龍と莉央の部屋。

龍と莉央の部屋。

龍と莉央 2016-11-09 06:21:34
通報
龍と莉央の部屋。

  • No.1521 by 莉央  2017-05-07 19:12:11

フフッ(๑>᎑<๑)❤..ちゅ❤

嬉しいな♪(*ω\*)♡
莉央のりゅーたんも、すごぉ~~~くかっこいいんだよ??(〃艸〃)

ぎゅぅぅ❤(*≧∀≦*)キャハ

内緒って言ったのにぃ~((*≧艸≦)

  • No.1522 by 龍  2017-05-07 20:01:53

ナデナデナデナデナデナデ♥ぎゅー。

ふっふっふーん♪(≧∇≦)♪
嬉しいぞ。笑

ぎゅー。ふっふっふーん♪(≧∇≦)♪

内緒なら、口にチャックな。チュッ♥レロレロレロ

  • No.1523 by 龍  2017-05-07 20:26:35

俺、仕事すっからな。

  • No.1524 by 莉央  2017-05-07 20:38:43

フフッ(๑>᎑<๑)❤ぎゅぅぅ❤

やっぱり可愛い❤(*≧∀≦*)キャハ
ふッふッふぅ~ん(*´∇`*)♪

ぎゅぅぅ❤フフッ(*´艸`)❤

莉央のお口チャック??..ちゅ❤..れろれろ///

  • No.1525 by 莉央  2017-05-07 20:39:16

うん、頑張ってね(*´∀`*)

  • No.1526 by 龍  2017-05-07 23:57:09

リオたん♪

  • No.1527 by 龍  2017-05-08 00:03:07

おやすみ。ナデナデナデナデ♥ぎゅー。

  • No.1528 by 莉央  2017-05-08 05:40:46

おはよ(*´∀`*)❤ぎゅぅぅ❤

  • No.1529 by 龍  2017-05-08 06:02:41

ぎゅー。早起きだな。笑

  • No.1530 by 莉央  2017-05-08 06:42:31

ぎゅぅぅ❤寒くてね(*´艸`)
でも、お布団はちゃんと被ってたからね(*≧∀≦*)

  • No.1531 by 莉央  2017-05-08 12:28:25

優しすぎたら大変かなぁ..
優しすぎることに不満なんて無いよねぇ..

  • No.1532 by 莉央  2017-05-08 12:40:24

渡辺が優しくないって、人の彼氏と比べても仕方なくない??
自分で選んだ旦那さんでしょ??
しかも付き合って3日で結婚決めたんだよ??
それで旦那の愚痴言うのも可笑しいから

  • No.1533 by 莉央  2017-05-08 12:44:51

3日で何がわかったの??って聞かれて当たり前でしょ??
自分の子供の面倒も見ないでね??他所の子に『パパだよ~』って気持ち悪いよね
渡辺、迷惑極まりないしょ

  • No.1534 by 莉央  2017-05-08 12:47:57

みんな怒るよね
莉央でも『馬鹿じゃないの??』って思うもん

  • No.1535 by 莉央  2017-05-08 12:51:06

自分の子供に泣かれるから面倒見れないってね??パパだと思われてないからでしょ??
子供から拒否されてんじゃんってね??
うちのATMでも、初めて会うのに泣かなかったんだよってね??

  • No.1536 by 莉央  2017-05-08 12:59:29

それは『渡辺しか知らないくせに』って言われても仕方ないよ

  • No.1537 by 龍  2017-05-08 19:20:14

リオたん、大丈夫か?

  • No.1538 by 龍  2017-05-08 19:20:26

ナデナデ♥ナデナデ♥

  • No.1539 by 莉央  2017-05-08 19:59:48

莉央は大丈夫だよ(*´∀`*)
聞いてるだけだから(*≧∀≦*)

フフッ(๑>᎑<๑)❤

  • No.1540 by 莉央  2017-05-09 04:56:17

鼻むずむずする(lll-ω-)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ