誰でもOK

誰でもOK

まみ 2016-11-27 22:24:42
通報
暇な人いたらはなそ♪

• No.22 by 匿名  2016-12-15 06:49:36

おはようございます12/5〜チャットで話してくれてありがとうございます
これからもチャットでよろしくねできる間だけでもよろしく
私はメールするけど女友達からはあんまりメールがこなくて寂しく楽しくないなって思っていました Facebookもしてみたけどみらるなくなりそしてチャットで話したらこうしてまみさんと話せて楽しく過ごせていますありがとう
メールは家族とか祖父母とか彼が主です
女友達とは7人ともなかなかメールがこなくて
女友達って上手く付き合えないみたい
まみさんの女友達 男友達 友達 彼とか 家族 は仲が良い方ですか
お手紙や年賀状は送ってくれるよ
友達とはどんな話をするの?

私はどうも 男の人との方が話しやすいみたい 女性同士では何か上手くいかない感じがする 作業所の女性同士ではまあ仲良く話せてる方かもです
長々とごめんなさい長くなってしまった
読んでくれてありがとう
今日は通院です
作業所は毎月ぐらい病院に行くので休んでいます たまに疲れて休む日も 用事で休む日もあります

まみさんのお母さんはどう過ごされていますか
まみさんはどう過ごされていますか

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ