アルセウス雑談掲示板学園小説

アルセウス雑談掲示板学園小説

デスソース 2022-08-12 21:35:06
通報
アルセウス雑談掲示板のみんなが出てくる学校がテーマの小説だよー
おふざけもいれるよおー

  • No.46 by デスソース  2022-08-14 17:28:31

続き
一般人 明日から夏休みですみなさん健康に安全に過ごしてくださいじゃあさようなら
クラスのみんな さようなら
きつね ねえはまち君 来週の火曜日に遊べる?
はまち 遊べるよ 他の人も誘おうか?
きつね うん!誘って!
それから火曜日になった
きつね くるかなー?
はまち おーい いろんな人誘ったよー
むしくい よおー
ずんだもん きたのだ
タマタマ きたぞー
ポヘシロナ あちー
きつね 暑いからアイス買いに行くかー
みんな そーねー
アイス屋 アイスはどーかねー おいしいよー
みんな アイスください
アイス屋 一つ 200円だよー
みんな はい
アイス屋 まいどあり
ポヘシロナ ってずんだもんいなくね
みんな 本当だ!
一方ずんだもんは
ずんだもん アイスじゃなくてずんだ餅をたべるのだ
ずんだもん あれ ここどこー
ずんだもん ずんだ餅を買ったのはいいのだ でもまよってしまったのだ
むしくい ずんだもんのことだずんだ餅屋に行ったよ
きつね そーだね
はまち じゃあいこう
ずんだもん アイス屋に来たのに誰もいないのだ
ポヘシロナ ずんだ餅屋にいない
ずんだもん ずんだ餅屋に行ったのか
ポヘシロナ アイス屋に行ったんじゃない?
それから何度も何度もぐるぐる回っていただが
はまち もう帰るか
ずんだもん あれこの人影 行こう
みんな あれずんだもんじゃない?
ずんだもん いたー
みんな 良かった
それから無事に帰れたのであった

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ