アルセウス雑談掲示板学園小説

アルセウス雑談掲示板学園小説

デスソース 2022-08-12 21:35:06
通報
アルセウス雑談掲示板のみんなが出てくる学校がテーマの小説だよー
おふざけもいれるよおー

  • No.47 by デスソース  2022-08-15 14:42:31

続き 宿題編
きつねの宿題 初日 あそびまくるぜえー
中盤 あ 宿題 まだまだあるからな
最終日 うおー いっきにおわらせるぞー
宿題あつめるとき ふー安心
はまち 初日 よーし 遊ぶぞ
中盤 宿題 ま いっか
最終日 最終日だからたくさん遊ぼー
宿題集めるとき やべー 白紙だ
ゴースト先輩の宿題 初日に終わらせるぞー
中盤 あそぶそー
最終日 いえいえい
宿題集めるとき あってるといいな
デスソース 実話に基づいています
初日 毎日やってコツコツおわらせるぞー
中盤 終わった!って親が ドリル買ってきた
最終日 ドリル終わった!これでやることが終わった
宿題集めるとき みんなコツコツおわらせればな
おまけ
ウルトラデスソース
宿題すてちゃえ
宿題集める時
先生 がみがみ



ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ