小説書いていく!

小説書いていく!

いちごラテ 2023-10-20 17:55:24 ID:5f9422a62
通報
始めまして!いちごラテです。
いれいすを推しています
初めてでわからないことが多いですがよろしくお願いします
私はちがうホームページで小説を書いていてそれをここにも書こうかなって思っています
いろいろなメッセージをくれるとうれしいです

• No.35 by いちごラテ  2023-10-20 22:08:32 ID:5f9422a62

「君に会う日まで」#朝日中の入学式と(3)初めまして!の自己紹介~龍編~

自己紹介・・・なんのことを言ったらいいかと頭を抱えてしまう。だって俺が2番目だから。
そういえば一番目の子って俺のファンじゃん!
「それでは、青葉さん自己紹介をお願いします。」と宮崎先生が言った。
「青葉空です。好きな食べ物はイチゴで、好きな色は空色です。あと推し様は龍様です・・・(*ノωノ)一年間よろしくお願いします!」へぇーあの子空って言うんだ。あとよく俺(本人)の前で言えるなと少し笑ってしまった。
「俺の名前は浅賀龍です!主な芸能活動はアイドルと俳優です!好きなスポーツサッカー好きな人は言ってくれよな★」と俺は言った。そういえば空ってなんの芸能活動なのか?
あとで聞いてみよっ
次はあのギャルが発表になった。
「ヤッホー!大瀬留美ですっ留美って呼んで!芸能活動はモデルをやっていて最近はYouTubeもやっていまーす!ヨロぴ」とギャル(留美)が発表した。
次々に自己紹介をしていく。その中でも気になったやつが「大嶋陸翔」である。
絶対的エース、リクと名乗ってきたのに。
芸能界の中で、大切な親友が本名を教えてくれていなかったのに・・・

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ