ウォークマン持ってる人!

ウォークマン持ってる人!

蹴球屋 2010-11-24 19:43:20
通報
僕は今クリスマスにウォークマンを買ってもらおうと思って、とてもウォークマンな気分です
誰かウォークマン持ってる人いませんか?

  • No.262 by 鬼姫神  2010-11-27 22:41:29

サッカーやってるひとってほとんどの人が基本的かっこいい
なぜ?

  • No.263 by ゆうにゃん  2010-11-27 22:42:36

サッカーしてたからよかった!!!

なんかサッカーしてるひとてかっこいいよね☆

  • No.264 by 蹴球屋  2010-11-27 22:42:37

うん♪ただ、次の相手がクラブチームなんです;
そういえば、決勝進出校の内、1校が全国3位の中学で、今週日曜に試合したんですけど、0対0でした!
2軍には1対0で勝ちました!

  • No.265 by ゆうにゃん  2010-11-27 22:43:27

サッカーは試合姿がかっこいいからかっこよく見えると思う!!!

  • No.266 by 蹴球屋  2010-11-27 22:44:05

262>スポーツやってて、顔が引き締まってるから笑
263>サッカーやってたんですか?

  • No.267 by ゆうにゃん  2010-11-27 22:45:09

引き分け???

全国3位に引き分けってすごいじゃんね!!!☆

  • No.268 by ゆうにゃん  2010-11-27 22:46:40

蹴球屋さんがサッカーしてたからって意味!!!

うちはサッカー遊びでしかしたことない笑っ・・・。

  • No.269 by 鬼姫神  2010-11-27 22:49:50

262>なぜーーーだーーーー

  • No.270 by 蹴球屋  2010-11-27 22:50:09

よくわからないけど、ありがとうございます!^^

なんか母が、もう終わり!ってうるさいのでw寝ますね;
また明日来れたら来ます♪

  • No.271 by 鬼姫神  2010-11-27 22:51:34

265>確かに!それもあるかと!

  • No.272 by ゆうにゃん  2010-11-27 22:51:41

おやすみっ!!!

明日うちもこれたらくる!!!!☆

  • No.273 by ゆうにゃん  2010-11-27 22:52:14

なんかサッカーかっこいいよね♪

  • No.274 by 蹴球屋  2010-11-27 22:53:16

携帯ですwこのスレだけ携帯でもブクマしたので、このスレならいつでもこれますw

  • No.275 by ゆうにゃん  2010-11-27 22:54:10

まだ続けられると???

  • No.276 by 鬼姫神  2010-11-27 22:56:13

うちも明日来ます!皆さんもきてください☆ よろーーー
できたらでいいですよっ!
うちもそろそろ寝ますwwww
おやすみーzzZ

  • No.277 by 蹴球屋  2010-11-27 22:56:32

275>かもwわからんけどw
とりあえず、PC消します!^^
今日は1日ありがとうございました!(__)

  • No.278 by ゆうにゃん  2010-11-27 22:57:48

鬼姫神さんおやすみーっ!!!

明日これたらくるね♪

そしたらまたしよぅっ☆

  • No.279 by ゆうにゃん  2010-11-27 22:58:52

みなさんまたねーっ!!!

サッカー頑張ってね!!!

  • No.280 by 蹴球屋  2010-11-27 23:00:44

皆寝るみたいやな(^^)
おやすみ!♪zzZ
俺は音楽TIMEや♪

  • No.281 by ゆうにゃん  2010-11-27 23:02:12

うち寝ないよ!!!

みんな寝るかなって思って…。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ