ウォークマン持ってる人!

ウォークマン持ってる人!

蹴球屋 2010-11-24 19:43:20
通報
僕は今クリスマスにウォークマンを買ってもらおうと思って、とてもウォークマンな気分です
誰かウォークマン持ってる人いませんか?

  • No.322 by 鬼姫神  2010-11-27 23:42:28

320>いいですよwwww

  • No.323 by 蹴球屋  2010-11-27 23:42:41

やっぱ俺も日にち、またぐまでチャットして良いっすかね?笑

  • No.324 by 蹴球屋  2010-11-27 23:44:54

ありゃ;

  • No.325 by ゆうにゃん  2010-11-27 23:45:40

全然いーよっ!!!

みんなでいろいろ話そう☆

  • No.326 by ゆうにゃん  2010-11-27 23:46:26

鬼姫神さんは歌手誰がスキ??

  • No.327 by 蹴球屋  2010-11-27 23:47:12

何話しましょうか(^∀^)

  • No.328 by ゆうにゃん  2010-11-27 23:48:15

コイバナしない??

  • No.329 by 蹴球屋  2010-11-27 23:49:39

良いですよ♪

  • No.330 by ゆうにゃん  2010-11-27 23:50:04

鬼姫神さんはスキな人とか気になるひと居る???

  • No.331 by ゆうにゃん  2010-11-27 23:50:37

蹴球屋さんは彼女は???

  • No.332 by 蹴球屋  2010-11-27 23:50:39

今回の俺は12時になったら、フッッと消えるんで笑 タイムリミット10分…悲

  • No.333 by 鬼姫神  2010-11-27 23:51:01

すみませんちょっとの間ほかのチャットかいてました(笑

  • No.334 by ゆうにゃん  2010-11-27 23:51:30

12時に消えると???

もっとしようよ!!!
怒られたりすると???

  • No.335 by 蹴球屋  2010-11-27 23:52:17

331>聞かないで下さい泣 気になる人ならいますが…その人は俺の女子のメール量No1なんです笑朝から晩までやったことありますし笑

  • No.336 by ゆうにゃん  2010-11-27 23:52:53

あねっ!!

鬼姫神さんあとからコイバナする??

  • No.337 by 鬼姫神  2010-11-27 23:53:30

330>知りたいですか?いいですよ教えてあげましょう
うちの好きな人は・・・・!・・名前って出していいんですか?

  • No.338 by ゆうにゃん  2010-11-27 23:53:58

朝から晩まで??相当しとるやん!!!!

その子のことがスキと…。!?!?!

  • No.339 by 蹴球屋  2010-11-27 23:54:19

話の盛り上がり次第で寿命が延びますw チャット出来るんですけど、どうせ母はやってるん気づいてるんで明日の説教がうっとしいんで;

  • No.340 by ゆうにゃん  2010-11-27 23:54:48

聞いてもわからないから…。笑っ!!

  • No.341 by 鬼姫神  2010-11-27 23:55:13

眠い・・・(欠伸

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ