ウォークマン持ってる人!

ウォークマン持ってる人!

蹴球屋 2010-11-24 19:43:20
通報
僕は今クリスマスにウォークマンを買ってもらおうと思って、とてもウォークマンな気分です
誰かウォークマン持ってる人いませんか?

  • No.422 by 鬼姫神  2010-11-28 13:01:57

419>幕の内弁当って何ですか?

  • No.423 by 蹴球屋  2010-11-28 13:02:43

うん^^

  • No.424 by 鬼姫神  2010-11-28 13:09:39

幕の内弁当って何ーーーーーーw(ToT)w
うちはお昼ベーカリーで買ってきたパンだったさwww

  • No.425 by 蹴球屋  2010-11-28 13:10:38

422>1つの弁当ん中いっぱいおかずが入ってるんです

  • No.426 by 鬼姫神  2010-11-28 13:24:19

425>まじめな返事Thank you.

  • No.427 by とん  2010-11-28 13:26:21

PCは家族用のだよ

  • No.428 by 鬼姫神  2010-11-28 13:38:45

Have you got a spare moment?

  • No.429 by 蹴球屋  2010-11-28 13:38:52

426>You are welcome

  • No.430 by 鬼姫神  2010-11-28 13:40:51

427>Thank you!(返事

  • No.431 by 蹴球屋  2010-11-28 13:43:48

ワタシエイゴワカンナーイ;

  • No.432 by 鬼姫神  2010-11-28 13:44:54

429>笑

  • No.433 by 鬼姫神  2010-11-28 13:46:46

431>うちも分かんないから
なんとなく簡単なのは分かるけど

  • No.434 by 鬼姫神  2010-11-28 13:48:17

日本語で書きます。
すみませんでした。
     暇だったもので・・・

  • No.435 by 蹴球屋  2010-11-28 13:50:46

暇ですねw

  • No.436 by 蹴球屋  2010-11-28 13:54:04

鬼姫神さんは、PC自分のですか?
俺のは、お父さんがいらんくなったやつを貰ったので、だいぶ古くて動画見れません;
ユーチューブもニコ動も;

  • No.437 by 鬼姫神  2010-11-28 13:54:39

435>暇です・・・

  • No.438 by 蹴球屋  2010-11-28 13:56:56

いまさらですが、「鬼姫神」ってなんて読むんですか?

  • No.439 by 蹴球屋  2010-11-28 14:00:55

ちなみに、「蹴球」は「しゅうきゅう」って読みますw
蹴球はサッカーの意味です^^

  • No.440 by 鬼姫神  2010-11-28 14:05:47

436>はい自分のです。(ノーパソ
ユーチューブのこと友達から聞いてそれからやってます。
最初PCするときむっちゃ初心者だったのでローマ字とかまったくうてませんんでしたwww(今は得意です
小学生のときローマ字のこと習ったと思うんですがぜんぜん聞いてなかったしローマ字覚えようとしたら覚えれるもんなんですが
覚えるんめんどくさくて覚えようとしませんでした。
けど今は学校のPCの授業のとき友達に「早って」って言われます////

  • No.441 by 蹴球屋  2010-11-28 14:06:35

マツコデラックスのおもろいトーク番組やってるw
TOKIOの番組やけど

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ