ウォークマン持ってる人!

ウォークマン持ってる人!

蹴球屋 2010-11-24 19:43:20
通報
僕は今クリスマスにウォークマンを買ってもらおうと思って、とてもウォークマンな気分です
誰かウォークマン持ってる人いませんか?

  • No.102 by 蹴球屋  2010-11-27 16:11:27

学年1チャラチャラしてる1年、サッカー部の後輩にいるしねw
正直邪魔だねwでもそーゆー奴に限ってエースなんだよ;

  • No.103 by 鬼姫神  2010-11-27 16:20:28

102>そうなんだ(笑

  • No.104 by 蹴球屋  2010-11-27 16:25:04

うちにはエースが何人も居るからねw
あ、今やってる大会も、ベスト16(決勝リーグ)進出したしwちなみに98チーム参加の大会w

  • No.105 by 蹴球屋  2010-11-27 16:29:19

歌聴いてる♪

  • No.106 by 鬼姫神  2010-11-27 16:30:30

104>すごっ!!

  • No.107 by 蹴球屋  2010-11-27 16:34:57

でも、次の相手が・・
去年違う中学と合同の時、戦って、ボロ負け;しかも6年生チーム;

今参加してる大会、クラブチームも参加してるから;
ベスト16中、今3校しか中学進出してないらしい;
その内1校が俺らで、もう1校が全国3位の中学;
今週の日曜、その全国3位のチームと練習試合してんけど、0対0で、2軍と戦ったら1対0で勝ったわ♪

  • No.108 by 鬼姫神  2010-11-27 16:39:41

107>勝ったわ♪・・・って女子?
女子だったんですか?!

  • No.109 by 蹴球屋  2010-11-27 16:42:06

108>やっぱ勘違いしてもうたな;ごめん;大阪弁やでwwだるいわ~とか、最後が「わ」って多いからなw

  • No.110 by 鬼姫神  2010-11-27 16:49:06

109>大阪弁ってことは大阪の人?!

  • No.111 by 蹴球屋  2010-11-27 16:49:27

後40分!

  • No.112 by 蹴球屋  2010-11-27 16:50:13

うん^^鬼姫神さんもちょっと関西弁言ってるくない?

  • No.113 by 鬼姫神  2010-11-27 16:54:27

112>そう?うちは愛媛だよ。たまに関西弁しゃべるけど

  • No.114 by 鬼姫神  2010-11-27 16:55:10

111>後40分ってなにが?

  • No.115 by 蹴球屋  2010-11-27 16:56:19

愛媛ってどこだ?w俺、都道府県の場所はマジでわかんねぇんだな;
114>カッパまでw

  • No.116 by 鬼姫神  2010-11-27 17:03:33

115>愛媛はねーえっとー・・・道後温泉って知ってる?道後温泉のある県
地図でいうと四国だよ。地図見たらわかると思う。

  • No.117 by 蹴球屋  2010-11-27 17:05:15

D-51って歌手が歌ってる、ファミリアって歌、前家庭教師ヒットマンリボーンのエンディングテーマみたいだったけど、良い歌だね^^

  • No.118 by 蹴球屋  2010-11-27 17:07:05

116>知らないw
四国!俺,四国の都道府県も分からんかったんや・・・泣
えーーっと、四国は、愛媛、愛媛・・・あれ、マジででてけえへん!;ヤバ・・・・・・・・がっくし

  • No.119 by 蹴球屋  2010-11-27 17:08:50

後20分!

  • No.120 by 蹴球屋  2010-11-27 17:14:13

腹減って気分悪い;

  • No.121 by 鬼姫神  2010-11-27 17:17:39

質問です。蹴球屋さんってイケメンとかカッコイイって言われますか?
モテますか?
うちは「かっわいー♪」ってときどき言われるけどどこがだーーーーー《怒》と思う。
まじはずい//////

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ