うちとおもしろ~い話しょ?

うちとおもしろ~い話しょ?

ラン 2010-12-03 18:22:13
通報
おはなししーまーしょー

  • No.262 by riri  2014-08-05 00:33:16

夕方から行ったんだ‼︎
何時間も待たないといけないんだー
そんなに人気あるんだね(*^o^*)

  • No.263 by ヨシ  2014-08-05 00:53:29

だって面白そうだもの!
いろいろ楽しいプールあります!

  • No.264 by riri  2014-08-05 22:45:11

へ~そんなに楽しいんだね!
羨ましい^^
ヨシさん元気だね!

  • No.265 by ヨシ  2014-08-05 23:25:37

元気です!
元気に遊びましょう!
台風の影響はないですか?

  • No.266 by riri  2014-08-05 23:45:52

あたしすぐ疲れるからヨシさんに元気をわけてほしいー
台風あたしが住んでるとこは大丈夫だよ。
でも今日も雨が降ったり止んだりだった。
今週はずっとこんな感じっぽい…

  • No.267 by ヨシ  2014-08-05 23:53:37

たくさん寝て遊んだら元気になれます!
雨なんですか!
夜中なら雨でもいいです!

  • No.268 by ヨシ  2014-08-06 22:30:21

明日は御宿で海水浴して花火大会だよ

  • No.269 by ヨシ  2014-08-07 20:19:51

台風の影響でな花火大会中止です!
もも買ってきました!
硬いもも

  • No.270 by riri  2014-08-07 22:35:00

ヨシさんの言う通り昨日たくさん寝た‼︎
なんと夜8時半から朝7時半までしっかり寝た‼︎
そしたら少し元気になったかも(^ ^)

桃買ったんだね☆

花火大会中止になったんだ!
残念だね(>_<)

  • No.271 by ヨシ  2014-08-07 22:47:35

凄い寝ましたね!
たまに大丈夫なのかなってくらい寝れる時あります!
台風は大丈夫そうですか?
雨風がくるみたいです!

  • No.272 by riri  2014-08-07 22:58:46

寝過ぎたけど頭がさっぱりした☆
睡眠は大切だね。

昨日は朝まですごい雨で奥の方は警報でてたけど今日は久々快晴で
天気良かったよ!
でも明日からまた降ったり止んだりするみたい…

  • No.273 by ヨシ  2014-08-07 23:02:58

スッキリして良かったです!
今日から秋らしいです!

  • No.274 by riri  2014-08-07 23:05:15

えっ⁇
今日から秋なの⁇
早すぎーー‼︎

  • No.275 by ヨシ  2014-08-07 23:14:18

秋は何しますか?
さんま食べたいです!

  • No.276 by riri  2014-08-07 23:31:05

さんま大好き‼︎
さんまの塩焼き最高(o^^o)
秋は…
食欲の秋!ということでグルメツアーに行きたいな。
あとは毎年必ず紅葉は見に行くよ。
定番でしょ(笑)

  • No.277 by riri  2014-08-07 23:39:10

ヨシさんは秋は何するの?

  • No.278 by ヨシ  2014-08-07 23:54:06

秋何しよう!
花火大会です!
紅葉行ってみたいです!

  • No.279 by riri  2014-08-08 23:16:04

秋も花火大会あるの?
花火大会は夏だけかと思ってた^^;

紅葉癒されるよ!

風が強くなってきた…

  • No.280 by ヨシ  2014-08-08 23:28:10

秋も冬もいろんなとこで花火やってます!
空気が清んでて綺麗です!
近くでもやってるかもですよ!

紅葉見たら、寂しくなりませんか?
冬が来る感じが寂しい感じがします!
クリスマスは楽しい感じです!

台風、土日に近付くので気をつけてください!

  • No.281 by riri  2014-08-08 23:44:35

へーー そうなんだ!
あたしの住んでるとこは7・8月しかないよ^^;
田舎だね…

紅葉、確かに少しさみしくなる感じはあるかもね。
でも綺麗だし赤々として心が温まるよ。

ヨシさんはウインタースポーツはしない?

あたしはスノボーするから冬が待ち遠しい^^

台風気を付けるね!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ