うちとおもしろ~い話しょ?

うちとおもしろ~い話しょ?

ラン 2010-12-03 18:22:13
通報
おはなししーまーしょー

  • No.282 by ヨシ  2014-08-08 23:52:56

紅葉見ながら焼き芋食べたいのです!

スノーボード2回行ったこと有ります!
右左どっちが滑りやすいのか不明です!
教えてください!

  • No.283 by riri  2014-08-09 00:14:59

焼き芋(笑)
美味しだろうね!

右左どっちが滑りやすいかって、左足を前にして滑るか右足を前にして滑るかって事?

もしそれならボールを蹴る方の利き足がどちらかで決まるよ。

右で蹴るならレギュラーで左足を前にして滑るよ!

聞いてる意味が違ったらゴメンナサイ^^;

  • No.284 by ヨシ  2014-08-09 00:29:11

それです!
どーもしっくりこないのです!
板と足の角度も何かわからないし!
難しいです!

  • No.285 by riri  2014-08-09 00:41:00

そっか!
効き足と反対の足を前にした状態で違和感があるなら反対にして試してもいいと思うけど最初は不慣れな為に安定しなくてしっくりこない場合もあるからねぇ…

ビンディングの調整はゲレンデでレンタルするならそこの人がしてくれるしあたしは最初は全部お任せしてたよ。
あとは滑る時に両足の膝が開かない様に意識して滑るとうまく滑れたよ。

今シーズン行く機会あったら試してみてね!

  • No.286 by ヨシ  2014-08-09 00:58:34

あ!
店の人にやってもらえばいーんだ!
やっぱり基本知らないと上手くならないね!

頑張ります

  • No.287 by riri  2014-08-09 22:33:47

そうそう!
あとは家でイメトレ!
↑これ結構重要w

風更に強くなってきたーー

  • No.288 by ヨシ  2014-08-09 22:59:41

風強いのですか!
今日は涼しくて良かったです!

  • No.289 by riri  2014-08-09 23:19:22

ヨシさんのとこも涼しかったんだね!
うちも連日エアコンいらずよー^^
涼しいから夏を忘れそう…

  • No.290 by ヨシ  2014-08-09 23:48:07

スイカ食べたくなりました!
食べ納め

  • No.291 by riri  2014-08-10 22:34:52

食べ納めした?
あたしは今日ぶどう一房食べた!
あとねいつも行かないスーパー行ったら梨が手頃な値段であったから買った!
明日食べよ~

  • No.292 by ヨシ  2014-08-10 23:29:53

スイカまだです!
明日、千葉通るので梨買います!

台風どーでしたか?
たまに凄い雨降ってました

  • No.293 by riri  2014-08-11 00:08:15

そっか!
梨楽しみだね☆

台風全然大丈夫だったよー
ヨシさんとこは雨降ったんだね!
こっちは昨日の夜は風激しかったけど結局今日は雨も降らず天気よかった^^

  • No.294 by ヨシ  2014-08-11 00:27:28

天気良かったんですね!
また暑くなりますね!

明日は梨楽しみですね!
お盆はのんびりですか?

  • No.295 by riri  2014-08-11 00:42:54

梨梨梨梨❤
お盆はのんびりだよ!
焼き肉パーティーする位かな^^
ヨシさんは?

  • No.296 by ヨシ  2014-08-11 01:51:53

13日まで仕事します!
後は何しよう?
友達と遊んで、温泉行って
釣りも久しぶりにやってみたいです!

  • No.297 by ヨシ  2014-08-11 21:57:41

あー!
時間なくて千葉行けなかったです!
疲れた!梨食べたい!
明日は千葉で梨買う!

  • No.298 by riri  2014-08-12 01:37:46

今日は早くから寝てこんな時間に目が覚めちゃった!
梨買えなかったんだね(^_^;)残念…
あたしは食べたよー
美味しくて食べ過ぎた!

温泉もいいけど釣りも楽しそう(^o^)
釣竿とか持ってるの?

13日まで仕事なんだね!
頑張ってね(^o^)

寝れるかわかんないけど、おやすみー★

  • No.299 by riri  2014-08-12 23:38:41

梨買えたかなー?

あたしはまた今日オレンジ買って食べたよ
美味しかったぁ

たくさん買えばよかった!

  • No.300 by ヨシ  2014-08-12 23:50:28

千葉は行ったけど
時間が遅かったので買えてません!
明日こそ!買う!

オレンジ美味しそうです
食べたいです!

  • No.301 by riri  2014-08-13 22:38:22

ヨシさんも忙しいね!
身体壊さないようにね^^
オレンジ、結構ハマるよー

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ