うちとおもしろ~い話しょ?

うちとおもしろ~い話しょ?

ラン 2010-12-03 18:22:13
通報
おはなししーまーしょー

  • No.302 by ヨシ  2014-08-13 23:20:51

あー!
梨買えなかったです!
スーパーで梨買いました!
美味しいです!

やっと休みになりました!
何してるのですか?
忙しいですか?

  • No.303 by riri  2014-08-13 23:41:07

梨食べれて良かったね‼︎
あたしは仕事が不定休だから特別お盆休みとかないんだ!
でも明日あさっては休み(o^^o)
産休中の職場の先輩の赤ちゃん生まれたから明日見にいかせてもらうよ。
で、夜は友達と焼肉&流しソーメンするよ!

聞いてなかった気がするけどヨシさんは何の仕事してるの?
あたしは販売だよ。

  • No.304 by ヨシ  2014-08-14 00:09:48

ゆず胡椒をどーしても食べたくて!
そうめん2回食べたよ!
仕事、営業もやるし工事もやるし!
大変です!

  • No.305 by riri  2014-08-14 00:15:02

そっか!
工事もできるなんてカッコイイね!

ゆず故障も美味しいよね!
あたしはソーメンの時はみょうが!

  • No.306 by riri  2014-08-14 00:32:53

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

  • No.307 by ヨシ  2014-08-14 00:44:49

みょうが美味しいです!
豆腐と食べたくなりました!

おやすみなさい

  • No.308 by riri  2014-08-14 07:30:01

おはよー
豆腐と合うよね!
あたしも食べたくなった!

今日は休みなのに6時半に目が覚めた(><)

  • No.309 by ヨシ  2014-08-14 13:22:41

こんにちは
早起きですね!
何するのですか?

今、熊本城見てきました

  • No.310 by riri  2014-08-15 21:21:25

昨日は早くに起きてボーっとテレビ見て、午後から友達のあかちゃんに会いに産婦人科行って、
夜は例のパーティーしたよ(^o^)
めちゃくちゃ楽しかった‼︎

ヨシさんは熊本城って、熊本にいるの⁇

  • No.311 by ヨシ  2014-08-15 22:34:16

パーティーいいですね!
美味しいの食べましたか

地元は熊本県です!
スイカも食べました!

  • No.312 by riri  2014-08-15 22:59:34

肉にソーメンにピザのケーキを食べた!

なので今日は質素に朝は果物オンリー、お昼はお茶漬け、夜は煮込みうどんにした^^;

ヨシさん地元熊本なんだねー
熊本城子供の頃一回だけ行ったことあるよ

スイカも食べたんだね!
いいね^^

  • No.313 by ヨシ  2014-08-16 10:49:08

あ!
返信したつもりで寝落ちしてました!

熊本城ひとが沢山いました!

今日は何しよ
ドライブしてきます!

  • No.314 by riri  2014-08-16 21:27:31

やっぱり夏休みはどこ行っても多いのかな!

ドライブどこ行ったのー?
あたしも誰か連れてってくれないかなー

  • No.315 by ヨシ  2014-08-17 02:29:11

海ドライブして
温泉入ってきました
ドライブ行こー!

  • No.316 by riri  2014-08-17 08:43:28

海にドライブ行ったんだね!
温泉も羨ましい(^o^)

あたし免許は持ってるけど車がない(^^;;

  • No.317 by ヨシ  2014-08-17 14:04:57

今、ゴールド免許です!
今日は秘境にいってます!
不覚にも車酔いしかけました!

  • No.318 by riri  2014-08-17 22:37:40

ゴールドなんだ!
すごいね!

秘境行った事ないな。
どうだった?

車酔いしたって大丈夫?

  • No.319 by ヨシ  2014-08-17 23:23:37

山越えが秘境でした!
滝は面白かったです!

川辺川が日本一の清流で綺麗かったです!

見てはいないけど
貞子のモデルになった井戸が通り道にありました!

  • No.320 by riri  2014-08-17 23:30:25

へーーー!
マイナスイオンがたくさん浴びれそうだね^^

ヨシさんあちこち行けれていいね!

貞子のモデルになった井戸もあったんだ!
ちょっと見たいかもw

  • No.321 by ヨシ  2014-08-17 23:36:39

ググったら墓も残されてるみたいでした!

マイナスイオンで結構濡れました!

遠くに行き過ぎて疲れました!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ