【管理人への要望・質問などはこちらへ】

【管理人への要望・質問などはこちらへ】

管理人 2011-01-16 19:07:42
通報
初登場ですが、チャットちゃっとの管理人です。

成りすまし防止のため、今後、このスレッドにしか書き込みはしません。
何かご要望などあれば、こちらのスレッドにお願いします。

要望にどこまで対応できるか分かりませんが、
楽しんでいただけるよう頑張ります^^;

なお、個人名を記載した問題投稿のご報告等はこちらでは受け付けておりませんので
通報窓口よりご連絡ください。

  • No.1022 by eresyukigaru(午前の睡魔)  2013-03-11 15:52:29

自分が作ったスレって、消せるんですかね?

  • No.1023 by ゲームクリエイター  2013-03-11 18:45:04

午睡
消せないよ

  • No.1024 by ヘドロモンキー  2013-03-11 18:56:46

一緒に語ろうぜpart3見てください。
電話交換している。

  • No.1026 by 白米  2013-03-11 19:08:43

1024>すいません
凄くお節介だと思うのですが
あの方々はリア友ですし此処で電話番号の交換をしたわけではないので
なにも問題はないと思いますよ

俺には関係ないことでしたが勘違いが起きるのも気の毒なので
言わせていただきました。
大変失礼いたしました。

  • No.1027 by 副管理人  2013-03-12 00:50:13

みなさん、こんばんは。
ご連絡ありがとうございます。

>eresyukigaruさん
レスのついたスレッドは、スレ主だけのものではないという理由から、
ご本人様からのご依頼であっても、スレッドの削除については、原則として
行わせていただいておりません。
まだレスのついてないスレッドであれば対応させて頂く場合もあります。

>ヘドロモンキーさん
確認させて頂きました。
サイト内で個人情報が書かれていたり、出会い目的で連絡先を交換したり
するのは禁止されておりますがそれ以外は大丈夫です。

では、よろしくお願い致します。


  • No.1028 by みにー  2013-03-13 01:32:27

167と168消してください

成中裏サイト

  • No.1029 by 副管理人  2013-03-13 22:03:35

みなさん、こんばんは。

>みにーさん
ご連絡ありがとうございます。

こちら対応させて頂きました。

よろしくお願い致します。

  • No.1030 by みにー  2013-03-17 05:57:52

ありがと\(^o^)/

  • No.1031 by ヴォルギン大佐  2013-03-17 18:09:23

しようが変わる前のスレは見れるんですか?

  • No.1032 by 副管理人  2013-03-18 21:35:15

みんさん、こんばんは。

>ヴォルギン大佐さん
ご連絡ありがとうございます。

リニューアル前のものでもスレッドの一覧に表示されます。
表示されない過去のスレは消えていくシステムになっております。

とっぷぺーじ右上にトピック検索という検索窓がありますのでタイトルがおわかり
でしたらそちらにタイトルを入力の上検索してみて下さい。

タイトルがわからない場合はとっぷぺーじの一番下に1~30まで数字が書いてあるので
数字をクリックしていくと過去のスレッドが見れます。

よろしくお願い致します。

  • No.1033 by 匿名さん  2013-03-20 20:53:08

中野株式会社を消してください(スレッド名)
リンク貼っときます
http://www.chatting.jp/bbs/thread/313469/

http://www.chatting.jp/bbs/thread/313469/res/753-953

  • No.1034 by みき   2013-03-24 06:05:16

管理人さん、おはようございます!
今までは、DSiで、書き込みできたのに、また、エラーばかりになります。
どうか、書き込みできるように、
お願いします。

  • No.1035 by 副管理人  2013-03-26 23:41:35

みんさん、こんばんは。
ご連絡ありがとうございます。

>匿名さん
申し訳ありませんがスレッドの削除は原則行わせて頂いておりません。
問題のあるレスなどは確認の上削除等させて頂きます。
また、こちらへご報告いただく際、削除をしてほしい理由など詳細を教えて
頂くと助かります。

>みきさん
以前にもお尋ねしましたが
現状、
・どちらの箇所で、どのような操作をした際にエラーがでるのか
・エラーメッセージの詳細(原文をコピーしてください)

などを確認して頂きご連絡頂けますか?

お手数ですがよろしくお願い致します。

  • No.1036 by 匿名さん  2013-03-28 16:52:00

管理人さん>>
そうなんですか。残念です。
個人名などが載せられているので削除していただきたかったのです。


個人名が乗ったレスだけ削除するのは不可能でしょうか

  • No.1037 by みき  2013-03-28 17:26:37

管理人さん
DSiだと、コピー出来ないのですが。
オレンジ色の書き込みを押して
次の確認して の所で
エラーになります。
書き込みできる時と出来ない時が
あります。

  • No.1038 by にゃんにゃん  2013-03-28 20:00:16

あの画像ってどうやって載せるんですか?

  • No.1039 by 華蜜  2013-03-28 21:25:47

どうやって新しいスレ立てるんですか?

  • No.1040 by 副管理人  2013-04-01 01:39:23

みなさん、こんばんは。
ご連絡ありがとうございます。

>匿名さん 
問題のあるレスの削除は出来ますよ。
レス番号など詳細を教えて頂けますか?

>みきさん
出来るときと出来ないときがあるということで、投稿内容に問題がある可能性が高いです。
例えば、半角文字列のみの投稿は出来ません。
また、申し訳ありませんがゲーム機からの動作は動作保証対象外なので思わぬ不具合などが
ある可能性があります。

>にゃんにゃんさん
申し訳ありませんが画像は載せる事ができません。

>華蜜さん
新しいスレは右上の方に[ トピック作成フォーム ]という蘭がありますので
そちらをクリックして作成して下さい。

よろしくお願い致します。

  • No.1041 by みき  2013-04-01 17:11:23

副管理人さん
昨日までは、一度も書き込み
できませんでしたが
今日は、何故ができました。
わかりました。ありがとうございます。

  • No.1042 by もりンコ  2013-04-01 18:21:01

あの~,新しくなった,このチャットちゃっとはトリップって付けれますか?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ