【管理人への要望・質問などはこちらへ】

【管理人への要望・質問などはこちらへ】

管理人 2011-01-16 19:07:42
通報
初登場ですが、チャットちゃっとの管理人です。

成りすまし防止のため、今後、このスレッドにしか書き込みはしません。
何かご要望などあれば、こちらのスレッドにお願いします。

要望にどこまで対応できるか分かりませんが、
楽しんでいただけるよう頑張ります^^;

なお、個人名を記載した問題投稿のご報告等はこちらでは受け付けておりませんので
通報窓口よりご連絡ください。

  • No.2 by 管理人  2011-01-16 19:09:57

ちなみに本物は、

管理人◆e4YOVsqADs

の名前です。

  • No.3 by れん  2011-01-21 01:50:11

ここは無料ですか?

  • No.4 by 管理人  2011-01-21 21:46:02

>れんさん

こんにちは。無料ですよ^^

  • No.5 by ペンギン  2011-01-21 21:50:41

荒らしとか変な投稿があった時もここへ連絡したらいいですか?

  • No.6 by 管理人  2011-01-21 22:12:11

>ペンギンさん

こんばんは。

そうですね。今のところお問い合わせ窓口などは
設けていませんので、こちらにおよせください。

一応、毎日掲示板自体は見ていますので、
こちらを見る時には、同じタイミングで気付いてると思いますが(笑)

宜しくお願いします。

  • No.7 by ペンギン  2011-01-21 23:08:30

早速のご回答ありがとうございました。

この前掲示板荒らしがいて通報しようと思ったけどわからなくて、
けどいつの間にか消えてました。

安心しました。
おやすみなさい

  • No.8 by マナ  2011-01-25 12:05:26

あの、自分が作ったスレって消せないんですか?

  • No.9 by 管理人  2011-01-25 14:47:26

>ペンギンさん
お返事が遅くなりましたけど、お返事ありがとうございました。
至らない点も多い掲示板ですが、楽しんでください^^

>マナさん
はい、スレは消すことが出来ません。
書いてはいけない個人情報などは、十分ご注意ください。

  • No.10 by マナ  2011-01-25 22:34:48

ありがとうございます。これからもこの掲示板を使わせていただきます。

  • No.11 by マナ  2011-01-26 16:22:53

すいません。何度も
聞いちゃって

あの、私のふりをして書いている人がいるんですが、それってどう対処すればいいでしょうか。

  • No.12 by マナ  2011-01-26 16:29:40

「明日香の毎日」
という所で、

「もじお」
という人です。

  • No.13 by マナ  2011-01-26 16:32:35

私わ書き込んでいないのに、勝手に私の名前で書かれてしまって、もうどうすればいいのか…

口調とか違うから分かってくれますよね…(>_<)

  • No.14 by るり  2011-01-26 16:36:12

私からもお願いします。勘違いされてしまったら…。マナを助けてください。

  • No.15 by 管理人  2011-01-26 21:08:44

>マナさん、るりさん

こんばんは。

成りすまし対策ですが、僕と同じように、名前にトリップというものを付けることが出来ます。

ニックネームの後ろに 半角でシャープ「#」、その後に続けて、自分だけのパスワードを入れて下さい。

「管理人#パスワード」
「マナ#パスワード」

みたいな感じです。

パスワードは、自動的に違う文字列に書き換えられますが、
パスワードを変えない限り、同じ文字が表示されますので、
成りすましの場合は、絶対にまね出来ません。

こちら、意味伝わりますでしょうか?

  • No.16 by マナ  2011-01-26 21:31:52

ありがとうございます。
これでいいのですか?

  • No.17 by マナ  2011-01-26 21:33:03

あっできました。ありがとうございます。

  • No.18 by モジオ  2011-01-26 22:50:11

さっきからずっと勝手に
なりすまし扱いされてるんですが
調べることはできませんか?

  • No.19 by 管理人  2011-01-27 16:07:51

こんにちは。

>マナさん

成りすましをされることはあるかと思いますが、
根拠無く、特定の方を名指しで批判されるのは良くありません。
今後は、成りすましをされた事実だけをご連絡いただければと思います。

また、今後も成りすましがあるようでしたら、改めて、
その該当箇所をご連絡いただければと思います。

>モジオさん
という状況であっても、同じように、マナーを逸脱する形で、
他の方の悪口をいったり、馬鹿にしたりといった行為は
あまり宜しくないと思っています。こちらはご注意ください。

  • No.20 by 華恋  2011-01-27 20:33:01

すみません。
自分で作れるスレは一人いくつまで作れるのでしょうか
私は、まだ1つなのですが。。。

  • No.21 by るり  2011-01-27 21:13:46

すいません…

私も犯人扱いしてしまいました、、、

これからわ気をつけます。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ