【管理人への要望・質問などはこちらへ】

【管理人への要望・質問などはこちらへ】

管理人 2011-01-16 19:07:42
通報
初登場ですが、チャットちゃっとの管理人です。

成りすまし防止のため、今後、このスレッドにしか書き込みはしません。
何かご要望などあれば、こちらのスレッドにお願いします。

要望にどこまで対応できるか分かりませんが、
楽しんでいただけるよう頑張ります^^;

なお、個人名を記載した問題投稿のご報告等はこちらでは受け付けておりませんので
通報窓口よりご連絡ください。

  • No.62 by 姫羅璃  2011-05-10 20:04:30

59の件、よろしくです
管理人さん

  • No.63 by 隼人  2011-05-10 22:55:44

すごっく久々に、きました。
ほぼ毎日楽しくやってます。
(SHINE~輝き~◆qlvwZQoUKQ)←こちらにも来てたんだ。
こんな荒らしくん。管理人さんなら。どうしますか?
遠まわしに、追い詰めるとか>?
いい方法があったら、教えてください。
とりあえず、少しほうっておくけど、
単なるやんちゃボーズかも知れませんね。

  • No.64 by ☆レイナ☆  2011-05-10 23:03:50

あのぉ・・・。
最近とても荒らしが多いのですが・・・・。
管理人さん、
荒らしてる人が
このチャットのホームページに入れなくするっていう
設定は無理なのでしょうか・・・・?
特に「シャイン輝き」さんがとても迷惑なので・・・。

返事待ってます。 ☆レイナ☆

  • No.65 by 苺  2011-05-10 23:16:20

あの・・・
私のページにだれかがなんか荒らしてきたんですよぉ・・・。
管理さんだもん、なんとかできますよね!

  • No.66 by SHINE~輝き~  2011-05-11 06:21:30

もうきません
さようなら皆さん

  • No.67 by 管理人  2011-05-11 14:36:09

>>姫羅璃さん

削除しておきました。
トリップ付けた状態で、改めて作成してもらえればと思います。

>>隼人さん、レイナさん、苺さん

荒らしだと思われる方のレスに対しては、反応することなく
無視しておいていただければと思います。

こちらで確認ができれば、随時対応を行っています。

  • No.68 by ☆レイナ☆  2011-05-11 15:46:02

すみません、またなんですけど。
なりすまし防止のために、みんな名前の後に暗号みたいなのありますが、
どうすればできるのでしょうか?

お願いします。

  • No.69 by ☆suneri☆  2011-05-11 15:54:03

あの・・・
「皆さん一緒にグチリましょwwwww」っていうスレがあるんですが、
思ってる本人に直接行っているわけではないんですが、
そこに「うざ」「キモイ」という感じのコメが多いので
みんなが楽しく、チャット広場が使えるように
消去できないでしょうか?

あと、☆☆☆この掲示板のちょうてんになりました☆☆☆」
というのも・・・・。

よろしくお願いします。

  • No.70 by 姫羅璃  2011-05-11 16:21:18

あの…67で、削除してくださったと書いてあるんですが、消えてないと
思います…
ほんといつも対応してもらっているのに申し訳ないんですけど、削除
お願いします。

  • No.71 by 管理人  2011-05-12 01:36:01

>>レイナさん
トップページの2段目に説明が書いてありますのでご覧ください。
練習用のスレもありますあ。

>>suneriさん
ありがとうございます。確認しておきます。

>>姫羅璃さん
大変失礼しました。
改めて閉鎖処理を行いました。

  • No.72 by 姫羅璃  2011-05-12 22:17:59

ありがとうございますm(__)m

  • No.73 by 姫羅璃  2011-05-12 23:18:53

あの…ふたたびすみませんm(__)m

また隼人さんのまねで、男女歳の差関係ないよⅢができてるんです。。
何とかできないんでしょうか。

  • No.74 by 姫羅璃  2011-05-12 23:20:58

題間違えました
→訂正 男女歳の差なんて・・・。パ~~トⅢ
ってやつです

もう、なんとかしてほしいです

  • No.75 by 隼人  2011-05-12 23:43:11

管理人さんへ。
{【6:2】男女歳の差なんて・・・ パートⅢ
1 名前:隼人 2011/05/12(木) 22:56:21

みんなはやすぎ~
さぁみんな、また頑張りましょう。 }

       ↑
これなんだけれど。指し止めしてください。
ついでですが、もし私にも出来るなら、
こっそり教えていただけないでしょうか?

とにかく。2度、3度とまねされてます。
いくらなんでも、やりすぎかと。

  • No.76 by 管理人  2011-05-13 17:12:08

偽物スレの件、削除しました。

反応することで、また同じ行為を助長しますので、
まずは、無視していただくようお願いします。

基本的には毎日見ておりますので、確認でき次第、
随時対応させていただきます。

  • No.77 by 姫羅璃  2011-05-13 17:25:48

ありがとうございましたm(__)m

  • No.78 by 美羽  2011-05-13 20:59:23

あたしの友達が勝手に自分の伽羅でなりきられてて、
かわいそうなのでなんとかしてください。
いまはその子パソコンが壊れてて文句を言いたくても言えないんですよ。
だからあたしが変わりにお願いします!!

  • No.79 by .。o☆レイナ☆.o。.  2011-05-15 22:09:48

ここに書き込みがないのは
ちゃっとが平和ということですね♪
よかったよかった。。。(ノ∀`♥)
荒らしも謝ったし、(輝きさんとスーさん)



こうして、ここのチャットの平和は
管理人と言うスーパーマンが守ったとさ。。
めでたしめでたし

wwww(笑)ちょっとふざけてみました。。
でもホントのコトですよね。。

  • No.80 by 管理人  2011-05-16 16:07:24

>美羽さん
名前が重複して困るような場合は、
基本的にはトリップを付けていただくようにお伝えください。

その上で、明らかな成りすましを意図しているような場合は
確認ができ次第、しかるべき対応を検討しています。

また、今のそのような状況がある場合は、
どのスレのどのレスで、実際にそういう書き込みが続いているかなど
情報をお寄せいただければと思います。

宜しくお願いします。

  • No.81 by 美羽  2011-05-16 16:42:19

ありがとうございます!!管理人さん♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
でも、友達になりきってた子が謝ったのでもういいです(´▽`*)
でも、謝った人がふざけた謝り方してたけど・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ