【管理人への要望・質問などはこちらへ】

【管理人への要望・質問などはこちらへ】

管理人 2011-01-16 19:07:42
通報
初登場ですが、チャットちゃっとの管理人です。

成りすまし防止のため、今後、このスレッドにしか書き込みはしません。
何かご要望などあれば、こちらのスレッドにお願いします。

要望にどこまで対応できるか分かりませんが、
楽しんでいただけるよう頑張ります^^;

なお、個人名を記載した問題投稿のご報告等はこちらでは受け付けておりませんので
通報窓口よりご連絡ください。

  • No.82 by .。o☆レイナ☆.o。.  2011-05-16 20:40:54

管理人さん質問なんですけど。。

新しいスレッドって、何日経てば作成できますか??

  • No.83 by 管理人  2011-05-17 07:27:43

>>美羽さん

取り急ぎ解決とのことでよかったです。
ちょっとおふざけをしてしまう方もいると思いますが、
みんなで気持ちよく楽しんでもらえればと思います。

>>レイナさん
特に日数は関係ないのですが、新規のスレッドが、同じ人によって
連続して作成されるのを防ぐため、ご自分が作成された後に、
何件かのスレッドが作成されるまでは、次のスレッドの作成は
許可していません。

利用者が多ければ、すぐに作成できるようになるのですが、
現在の利用者の状況を見ますと、場合によっては、
1日~数日位かかることがあるかもしれません。

いくら待っても作れない場合は、またご連絡ください。

  • No.84 by .。o☆レイナ☆.o。.  2011-05-17 22:48:04

ふむふむ。。了解です(´∀`*)
管理人さんどうもありがとうございました!

  • No.85 by 隼人  2011-05-21 05:54:23

おはようございます。こんな早い時間にすいません・。
私の偽者がまた現れました。
これです→【隼人◇WQpsq8DDEQ 】不完全コピーですですが。
和えをしているのは待ちかいありません。
何回目になるんでしょうか。嫌がらせにしては。
回数が多いと思います。1回や2回ぐらいならって思っていましたが。
頻繁に目立つ用になってきました。
[嫌がらせも]どが過ぎていると思いませんか?
差し押さえって言うか。ストップさせるいい方法があったら教えてください。
自分でもやってみたいと思います。

  • No.86 by 隼人  2011-05-21 08:41:44

ありがとうございます。
朝早くから、すいません。
非完全コピー消えてました。
どうすればいいか。自分もやってみたいにですが。
企業秘密みたいですね、困ったらまた伺います。

  • No.87 by 管理人  2011-05-22 15:35:53

隼人さん

こんにちは。

出来る限りの対応は行っていますが、
基本的には無視していただきたいと思っています。

トリップも、ただコピーしただけでは、↑に書いていただいたように
「◇」になりますので、他の方から見てもバレバレです。

分かりやすいようにトップページにも掲載しておきました。

では、宜しくお願いします。

  • No.88 by もっけ.  2011-05-23 06:37:52

あの、レイナの親友です・・・。(多分)

レイナが立てたスレッドの
「しりとりしよー♪」の80と89と
「☺smile☺」の2の書き込みを消していただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

  • No.89 by 管理人  2011-05-23 16:16:17

>もっけさん

確認します。

  • No.90 by ユキムラ  2011-05-23 16:27:56

あのートリップをつけたいんですけど

  • No.91 by ユキムラ  2011-05-23 16:40:49

トリップのつけ方を教えてもらえませんか

  • No.92 by .。o☆レイナ☆o。.yumi1007  2011-05-23 16:49:23

管理人さん。。
あの友のもっけさんがかわりに言ってくれたようで。。
しっかり消えてました。
でも、また迷惑書き込みがsmileで出たんです。。。。

余りにもしつこいのでそういう書き込みがあったら
管理人さんの判断で勝手に消しといてくれないでしょうか?

よろしくお願いします。

  • No.93 by 管理人  2011-05-24 19:54:46

>ユキムラさん
トリップの説明は、トップページに書いてあります。
そちらをご確認ください。

>レイナさん
基本的に、各投稿は、随時、ざっと確認をしていますので、
明らかな荒らし行為などは、見かけ次第削除をしています。
ただし、リアルタイムにチェックしているわけではありませんし、
全ての投稿をチェックしているわけではありませんので、
消されるまでにお時間がかかる場合や、削除に至らない場合もあります。

基本的には、そういった書き込みは無視していただくことをお願いしていますが、
数日が経過してもこちらで気付いていないような場合で、これはどうしても
消した方がよいのではと思われるものは、お手数ですが、都度ご連絡ください。

宜しくお願いします。

  • No.94 by ☆*:;;;;;:*☆ルナ☆*:;;;;;:*☆  2011-05-24 23:26:37

管理人さんへ。。

ご迷惑かけて本当にゴメンナサイ。。
私レイナです(元)余りにもなりすましがひどいので。
名前、共にパスを変えました。。
管理人さんには本当にご迷惑をかけました。。ごめんなさい。
そして、これからはルナとしてよろしくお願いします。

  • No.95 by ☆*:;;;;;:*☆ルナ☆*:;;;;;:*☆  2011-05-25 15:21:47

あの。。ゴメンナサイまたなんですが。。
レイナの時になりすましてきた方(?)が
また「ルナ」になりすましてきたんです。。

パスは変えたのではっきりと違いは分かるんですが。。
前回と同様になりすましているのは管理人さんの判断で
消去していただけないでしょうか?

  • No.96 by 隼人  2011-05-30 17:01:30

すんませ==ん。
質問します。
全体的に、文字のサイズが小さくなっているのは、きずきましたか?

先週か先先週ぐらいだと思います。
何か原因があるでしょうか?

少し目が弱ってきてるせいか。みずらくなっています。
なんの原因でしょうか?

  • No.97 by 管理人  2011-05-30 17:29:53

私にも理由はわかりません。ごめんなさい。

  • No.98 by ドナルド  2011-05-30 17:50:55

おい:(;゙゚'ω゚')::(;゙゚'ω゚'):わかんないのかよ!!

ていうかひとつ質問。。
管理人はご飯をおかずだと思う?
主食だと思う?
答えないとあばらばすぶ♥

  • No.99 by ☆*:;;;;;:*☆ルナ☆*:;;;;;:*☆  2011-05-30 17:52:27

ドナルドさん。。よしといたほうがいいのでは・・・・。。(-_-;)

  • No.100 by 二宮苓  2011-05-30 20:36:34

隼人さん、
もしかしたら
PC変なところ押してませんか??
ワタシは一回なんかうっかりどこか押してしまって、小さくなったことあります。

Ctrlを
押しながら、
マウスの
カーソル(?)というかコロコロするところ動かすと
なおりますよ。

  • No.101 by ユズマサ  2011-05-31 19:53:05

私もなってるんですけど…直りません><><
二宮苓さんの発言をためしましたができませんでした><><
どうしたらいいんでしょうか??

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ