【管理人への要望・質問などはこちらへ】

【管理人への要望・質問などはこちらへ】

管理人 2011-01-16 19:07:42
通報
初登場ですが、チャットちゃっとの管理人です。

成りすまし防止のため、今後、このスレッドにしか書き込みはしません。
何かご要望などあれば、こちらのスレッドにお願いします。

要望にどこまで対応できるか分かりませんが、
楽しんでいただけるよう頑張ります^^;

なお、個人名を記載した問題投稿のご報告等はこちらでは受け付けておりませんので
通報窓口よりご連絡ください。

  • No.142 by ジョニー  2011-07-15 18:54:23

グリーンは、神。

  • No.143 by 管理人  2011-07-18 04:37:28

>>GReeeeN大好き!!!さん

すみません、地域別というカテゴリのようなものは
現在のところ用意していません。

  • No.144 by 新 中野株式会社 SXの社長  2011-07-18 14:33:15

この頃腹が痛くて下痢が良く出るんです
どうしたらいいでしょうか?

  • No.145 by 新 中野株式会社 SXの社長  2011-07-18 14:44:25

↑新 中野株式会社 SXの代表の
「ゆうんこしろうんこ」です

  • No.146 by ユズマサ  2011-07-19 12:31:21

新 中野株式会社 SXの社長さん…
それは管理人さんに聞くより病院に行ったらどうですか??

  ☆管理人さんへ☆
最近また荒らしが増えてきてます…
いろんなところにいるので大変でしょうが消していただけませんでしょうか??
よろしくお願いします…

  • No.147 by ☆ルナ☆  2011-07-19 14:13:52

あの、、あまり管理人さんの前で荒らさないでくれますか??
「ゆうんこしろうんこ」さんはチャベリ掲示板のご利用者でもありますよね。。
やめろと言っても「下ネタやアホみたいな会話で荒らすお子さま」は
どっかよそでやってくれますか?? かなり迷惑です。
貴方の一言で沢山の人が不愉快になるんです。。
自分が管理人になるために自分のサイトを立ち上げて荒らしたらどうですか??
まぁ、アホすぎて立ち上げるのも難しいでしょうね。。

144と145の人は違う人だと思いますが、両方に言ってるんですからね
あなたたちは「普通のチャットで普通の人と話す」にはまだ早いと思います。。
「異常なチャットで普通でない障害者仲間」のような人と話したほうが貴方達には話が合っていいと思いますよ。。
それが嫌だったら「この世の中の常識」を学び、国語を勉強してからまたいらして下さい。。

それから、ここのチャットを利用し、今までのうちで荒らした方、
またやってなくてもこの私の書き込みを見た方は、このことを承知の上で
「チャットちゃっと掲示板」を利用することを願います。。


管理人さん、、長い書き込みをしてしまってすみません。。

  • No.148 by ゆうんこしろうんこ  2011-07-19 14:21:28

ユズマサさんありがとうございます
おかげさまで下痢が直りました

  • No.149 by すー  2011-07-19 14:23:32

>>147お前障害者をバカニすんな
ゆうんこしろうんこさんもかわいそうだろ!

  • No.150 by すー  2011-07-19 14:34:43

おい 偽す
やめてくれる?

私が本物のすーです。
こっちは深く反省しているのに・・・・。
勝手にぱくってこっちがまだ悪さをしているようにしないでください!

それでもまだ私が本物だというのならば、
私が「イチゴの部屋」で荒らした時の大量のえもじはある、絵文字のサイトから取りました
貴方はその絵文字のサイトが分かりますか?

  • No.151 by すー  2011-07-19 14:37:49

・・・むりだよね(笑)
だってかなりの裏サイトだもん(笑)

あ、そうそう、もう用がないので、偽すーが書き込んできた場合はまたくるけど
ここにはもうほぼ用なしだから、、よろしく

  • No.152 by 神  2011-07-19 14:39:32

一度 荒らした事はなかなか消せない
反省してもその傷がなかなか消えることは無い

  • No.153 by 神  2011-07-19 14:41:30

ルナさんと仲直りしたと思うけど
裏ではあなたの事嫌っているかもよ?


フフフ

  • No.154 by ☆ルナ☆  2011-07-19 14:53:01

障害者のとこじゃなくって本文気にしてくれますか??
そうですか、、常識も分からない人には言い訳もつきませんよね。。
というかアホな事して言い訳付けること自体すでにアホ中のアホですが。。

それとも何ですか??
自分が障害者の仲間になってしまったが上に障害者はいい人だ!って正当化したいんですか??

確かに障害者はいい人です。。
私にも障害になる確率は有りました。。
でもその分何万のうちの一を障害者さんはかぶってくれたのです。
それは感謝すべきです。。

しかし、

貴方たちは違います。どう考えても下ネタ大好きのアホバカです。。
そんなに好きならばどうぞやってください。。
貴方たちは大学どころか高校も行けなくなるかもしれません。
貴重な時間を使って馬鹿の道を走っているのですから。行けなくて当たり前です。。
そして、なんとか偏差値の低い高校に入れたとしても、、
就職はまずできないでしょうね、、
仮に出来たとしてもすぐに潰れますよ。。
今は母親がいて、父親が働いているというのに貴方はバカばっかりやって、
親はいつまでも居ないんですよ。。親がいなくなったらあなたホームレスになりますよ。。
だって仕事できないんだもの。夜の新宿に一度行ってみることです。。ダンボールがしいてあってそこに人が寝てますよ。。
そういうふうにならないように勉強しなさい。。
嫌だったら落ちこぼれに成るべきですね、アホは。。

                             

                            ルナ

  • No.155 by ☆ルナ☆  2011-07-19 14:54:33

152、153、、

私、すーさんと直接話しましたから。。

神の方が嫌いですよ。。

  • No.156 by ???  2011-07-19 14:57:45

147 :☆ルナ☆◆uyBOASgJA6 : 2011/07/19(火) 14:13:52


まぁ、アホすぎて立ち上げるのも難しいでしょうね。。

「異常なチャットで普通でない障害者仲間」のような人と話したほうが貴方達には話が合っていいと思いますよ。。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「異常なチャットで普通でない障害者仲間」



障害者を馬鹿にするのは最低だ。
いい加減にしろ。普通ではない障害者?ふざけんな。
障害の方だって好きで障害者になったわけでもないんだぞ。
言葉を慎め。

  • No.157 by 神  2011-07-19 15:04:37

>>156
私の見方をしてるフリをしてるな
すべて見えてるぞ!
なんせ神だからな

  • No.158 by ???  2011-07-19 15:06:32

「あなたホームレスになりますよ。。 」


ホームレスも馬鹿にするのか・・・

  • No.159 by 神  2011-07-19 15:06:34

ルナってやつは
障害者になったらどう思う?
かわいそうに…、貴様は障害者よりひどい生まれ様になったな

  • No.160 by 神  2011-07-19 15:11:11

残念!
俺は下ネタお子様じゃないんですけど
人違いじゃないの?
お前書き込みしすぎじゃね?
40代のオバサンが暇人(笑)

  • No.161 by ???  2011-07-19 15:11:52

しりとりスレでもこんなこと書いているのか。


228 :☆ルナ☆◆uyBOASgJA6 : 2011/07/04(月) 23:22:59

パ??まぁいいや( ´∀`)

パスポート



ぶっちゃけ言いますが

アホは紙でしょ
やってる人アホみたいに思ってるんだったら
やってる人に構わないでくれる?
君はアホに構ってるんだよ、本当にアホと思うなら構わないはず
つまりあなたは友達いなくてアホでもいいから構って欲しいんでしょ
気持ち悪いから
KYあんただしKYアンタ♥
あんたの見方なんて一人もいないのよバーか♥

ついで♥
あんたまともにしゃべれないの?おおおおお連発とか
障害者(笑)キモイからやめてくんない??
マジでむかつく貧乏人さん♥
ホントの金持ちは自慢なんかしないからね♥



あんたまともにしゃべれないの?おおおおお連発とか
障害者(笑)キモイからやめてくんない??


たしかにその時 紙 という者が荒らし行為をしていたのに注意をしていたことが分かるが、
障害者、お金のない人をネタにするのは許せない。
ここだけで言っただけでもないこと忘れるなよ!?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ