言いたいことを言え!叫びたいことを叫べ!

言いたいことを言え!叫びたいことを叫べ!

あんぱんまん♪ 2011-01-26 17:59:23
通報
ここでは、なんでもおkだにょ((
別に荒らしもいいけど、出来れば控えてなななななn

あちしはノリがいいのよ(黙れww
なんでもいってね(なんでもは無理だったりしてw

雑談おk  相談おk  怪談(←なんでやねん←ノリでww
荒らし《仮》おk
ま、なんでもいいのさっ

  • No.2 by バイキンマン  2011-01-26 20:20:02

俺様はバイキンマンじゃあ~

  • No.3 by あんぱんまん♪  2011-01-26 21:19:02

おお~~~

いいね~♪いいね~♪(←うざっww


これからもきてちょ^p^


ノリのいい人集まれ~~

  • No.4 by ドキンチャン  2011-01-26 21:20:16

あ~
アンパンマン!
こんなところにいたのねっ

  • No.5 by あんぱんまん♪  2011-01-27 16:33:53

??www


なんかいいね~~

食パンマンとか、カレーパンマンとか、ホラーマンとか
こないかにゃ~~~(ry

  • No.6 by アンパンマン  2011-01-27 16:35:48

みんなカタカナだから、

俺もそうするZO!!

  • No.7 by アンパンマン  2011-01-28 16:59:07

なんだなんだ?

個人情報か?!
どっかの事務所か?!

どっちにしろ
個人情報と、宣伝ひかえてちょ^p^

  • No.8 by バイキンマン  2011-01-28 22:55:37

アンパンマンこんばんわ

  • No.9 by アンパンマン  2011-01-29 12:08:18

こんこんこんこんこんww

  • No.10 by luvhi  2011-01-29 14:41:15

はぢめまして!!
突然ですが・・・鹿児島⇔新潟の遠恋をしているカレに向かって叫びます!!!
大好きです!!!!!ずっと一緒にいてください**
人生80年のなかの二年、逢えなくてもうちはずっと想ってるぞ---♪

  • No.11 by アンパンマン  2011-01-29 16:02:48

おお!!
さけんでさけんで~~

このスレ立てて以来、
こんなうれしーことはない!!

まっすぐなおもいだな~~~~

  • No.12 by 秋桜  2011-01-29 19:03:22

あーいーすーがーたーべーたーいぃィwww!

  • No.13 by アンパンマン  2011-01-30 09:20:01

wwww同感だなこりゃww

  • No.14 by 秋桜  2011-01-30 16:53:15

ハーゲンダッ○が食べたい・・
でも何味にしようか悩む~w
どれにしようーーーーーーーーww!
味がいくつもあるハーゲン○ッツの馬鹿ぁー
(そりゃぁ美味しいけど・・・)

  • No.15 by アンパンマン  2011-01-30 17:47:18

○のつけどころが変わった(ばればれだぞww

ま、商品名に○を付ける意味はないぞ?!

まあ、これだけいわせて。のろけか!!!!(アイスのw←

  • No.16 by 勝央グランド  2011-01-31 05:48:04

仕事場
社員とバイトのダブル不倫発見
辞めさせたい

  • No.17 by 敦  2011-01-31 14:06:25

辞めさせたら!!

  • No.18 by 七美  2011-01-31 15:43:49

先輩のバカァァァァァァァァァァァ!

分かってよ…。
あたしはーー
先輩がぁーー
『大好きですーーーーーーーッ』

  • No.19 by 猫LOVE♪  2011-03-16 16:58:12

こんちわ!
最近、クラスの女子のKさんがすごくウザイです!ブリッコで自己中なんです!
例えば、大人数で私の家で遊ぶ時、自分の家が遠いからといってみんな家が
遠いのに遊ぶ場所を自分の家にしたり、自分がお菓子を持って来いといいながら自分は、私の家で遊ぶときは持って来ないし!それに私の家で遊ぶ時、Wさんがいちいち呼びに行かないと来れないし(何回も来てるのに…)
これって皆さんどう思いますか??

  • No.20 by ピアノ♪♪  2011-03-16 17:07:45

お初です!
>>19わかるわかる!!
そういう奴ぜったいにいるよね!!!!
私の友達もまったくおんなじですよ!!!
私と友達が並んであるいていると押しのけて割り込んできたり…………。
あぁマジうざ!!!!(怒)
転校しないかなwww
猫LOVE♪さん!似たものどうし頑張っていきましょね!!!
↑なにをだろう……??

  • No.21 by 音楽♪  2011-07-25 14:36:10

わかる! うちの学校にもいる~ っま子供だし~遊んであげてるけど てか友達と本格的に いじめてるし 男子受け チョー悪いし! その似た者同士 入らせてくれませんか?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ