言いたいことを言え!叫びたいことを叫べ!

言いたいことを言え!叫びたいことを叫べ!

あんぱんまん♪ 2011-01-26 17:59:23
通報
ここでは、なんでもおkだにょ((
別に荒らしもいいけど、出来れば控えてなななななn

あちしはノリがいいのよ(黙れww
なんでもいってね(なんでもは無理だったりしてw

雑談おk  相談おk  怪談(←なんでやねん←ノリでww
荒らし《仮》おk
ま、なんでもいいのさっ

  • No.905 by みき  2013-03-19 15:22:45

あーー!!!
暇ww
明日は、みんな休みだ~~♪

  • No.906 by がーる  2013-04-04 19:26:18


なんなんだろう

  • No.907 by 白米  2013-04-12 22:31:06

ほんと、なんなんだろう


ついでに胃が・・・・・・・・・・・・・・・w

  • No.908 by 白米  2013-04-16 04:48:12

あーあ、何も・・・。
なんなんだよ、これ
欲張りなだけだかー。

  • No.909 by がーる  2013-05-16 22:56:30


まだまだ甘ったれてる
いつまでも。

  • No.910 by 白米  2013-05-17 22:05:18

お、久しぶりに叫ぼうとたら
がーるがw
昨日・・・か

とりま、はげろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
ややこしいねん!!ハッキリせいやあああああ!

うし、俺は終了

  • No.911 by がーる  2013-06-15 17:15:55


ふふ、笑
白米かぁ〜、懐かし(*^^*)



ばーか、笑
みんなみんな
ばか 笑

  • No.912 by 白米  2013-06-21 23:26:33

確かに、懐かしいなーw

どうよ、最近?
文字ばっかじゃなくて実際も笑ってっか?ww

  • No.913 by がーる  2013-06-23 11:27:09



ふふっ , ね ヽ(*´∀`)ノ♪
白米、元気にしてる??笑


私はツボが浅いよーでね、w
毎日、つまんないことで笑ってるよ、笑笑

  • No.914 by 白米  2013-06-23 13:59:43

生きてて何よりだわーww
おう!俺は元気にしてるよ!

お、そうかw
不安がってた高校も楽しいのかな?w

  • No.915 by がーる  2013-06-23 18:23:11


なにそれっw 勝手に殺すなよーぅ(。-∀-)ww
そっか〜!!んなら良かった(*´∀`*)

うん、笑
思ってたより凄く楽しいかな、今は(*^^*)w

  • No.916 by 白米  2013-06-24 00:23:54

んー疲れて、くたばってるかとww
よかよかw

今は、とか・・・ww
良かったな!俺が転校せずに済みそうだw

  • No.917 by がーる  2013-06-25 22:20:17



疲れても、くたばらないぜっっ笑笑
まあ、生きてて一安心(´∀`*)笑


だって、ねぇ??笑
あんまり浮かれすぎても.... w
転校してほしいわー笑笑
こっちこーいっ(。-∀-)ノ

  • No.918 by 白米  2013-06-26 04:29:36

こんな時間に失礼ーw

ほう、いい根性だーww
おいー、人に言っといて自分でも言うのかw

なんか、がーるって冷めてるよなーw
行きたいわーw可愛い後輩として愛でたるぞーヾ(´∀`*)ヨシヨシ

  • No.919 by がーる  2013-06-30 13:38:42


変な時間に.. 笑

男前だろう( ゚∀ ゚)笑笑
えへへっ笑 ついつい..(ノ∀`)笑

自分でも、それ思うよー( ̄ー ̄)フッ
笑笑 わーいヽ(´▽`)/笑
それはとても嬉しいなぁ╰(*´︶`*)╯♪

  • No.920 by 白米  2013-06-30 21:38:16

ま、とにかく元気そうでまた話せて良かったw

ダメなことも沢山あると思うけど楽しい事を大切になー
泣いたり笑ったりも、いーっぱいしろよw

じゃあな、ちょっと似てて放っとけなかったがーるよ(*´∀`*)ノ
結構心地良かったぞ!!ww

  • No.921 by 白米  2013-07-24 11:26:13

壁∥・ω・`) ジィー....

  • No.922 by 白米  2013-07-26 03:07:39

いやーごめん、ごめん(*´∀`*)
見るか分かんないけど、ごめん

中途半端な男でっす(`・∀・´)ノシ

  • No.923 by 白米  2013-08-07 21:25:10


(卍 )_ρ(д`。) 扇風機ポチッとな
((卍)) >>>>p(´□`q*)ぁ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛~

  • No.924 by 白米  2013-08-22 04:43:36

アカーーーーーーーーーーーーーン
ごめんなさい、スレッド振り返りすぎた
あー、どうするか
ダメだな・・・タイミングが良いのか悪いのかww
いやーあのーうん、ごめん

ごめんな、何もしてやれないけど話すら聞いてやれないけど
眉毛は食うなよ(。・ω・。)ノwww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ