言いたいことを言え!叫びたいことを叫べ!

言いたいことを言え!叫びたいことを叫べ!

あんぱんまん♪ 2011-01-26 17:59:23
通報
ここでは、なんでもおkだにょ((
別に荒らしもいいけど、出来れば控えてなななななn

あちしはノリがいいのよ(黙れww
なんでもいってね(なんでもは無理だったりしてw

雑談おk  相談おk  怪談(←なんでやねん←ノリでww
荒らし《仮》おk
ま、なんでもいいのさっ

  • No.842 by 白米  2013-03-16 22:48:05

あ、がーるもそう思う?www

不規則だね、真似しないように!w

うん、それで遅くなったんだけど

がーる
卒業、おめでとう

  • No.843 by 白米  2013-03-16 22:49:00

841>嫌味かwww
おお、聴いた感想は!?

  • No.844 by みき  2013-03-16 22:53:59

白 あはは!
良かったよww
今日ね、レンタルしにいって
見てたら、あったからww
沢山、CDあるねww

  • No.845 by がーる  2013-03-16 22:54:11


みき
うん、はじけなきゃねww
でも、遊び過ぎも疲れちゃうよw

白米
うーん…うんwwまあ…うんw

真似なんて、したくてもできませんwww

うぬ?
わあ、ありがとう(*´▽`*)

  • No.846 by 白米  2013-03-16 22:56:59

844>笑うなwww
おー、そうかそうか聴いてもらって嬉しいよ

うん、結構あるよ!
他にもいい曲が沢山あんだからw

  • No.847 by 白米  2013-03-16 23:00:29

845>やめろw気遣いが痛いww

いえいえ、やっと言えたw
次は合格祝いな!w

それとな、なんか平気か?
昼、いつもと違ったけど

  • No.848 by みき  2013-03-16 23:02:19

がーる うん、昼寝もしなきゃねww
後、勉強もちよっとはねーww

白 うん、いい曲ww
MDに入れたからww
後、ウオークマンにも
入れて貰うよ!

  • No.849 by 白米  2013-03-16 23:04:52

848>だろ?ww
おう、たまに聴いて元気をもらってくださいなw

黒ちゃん、来たなw

  • No.850 by がーる  2013-03-16 23:08:17


白米 
いや、どれかわかんなかったのよww

うん(*^^*)
合格したらねww

うっはwwきたww
普通に平気よwww
たまにはね、大人しくなってみようかとwww

みき
うんうん、おっきくなるためにww
そうだね、高校でついていけなくなっちゃ
ダメだからねw

  • No.851 by みき  2013-03-16 23:08:27

白 うん!沢山聴くね!
うん!黒来たよwww

  • No.852 by 白米  2013-03-16 23:13:50

850>どれか?・・・まぁいいやw

合格するよ、絶対に
お友達も一緒になw

予想済みかよw
そっか、なら良かったw

  • No.853 by みき  2013-03-16 23:15:12

がーる そうそうww
勉強も頑張らないと!

  • No.854 by 白米  2013-03-16 23:16:15

851>ほどほどになw
良かったな!w

  • No.855 by がーる  2013-03-16 23:20:55


白米
うんうん、あははw

せやな!!wあー、ドキドキするわあw

当たり前やんww
うんうん(*^^*)w

みき
そだね!
頑張ってついていかなきゃww
大変だ(´ー`)w

  • No.856 by みき  2013-03-16 23:20:58

白 うんw
って、黒来たのに
一回だけで、こないよwww

  • No.857 by 白米  2013-03-16 23:25:46

855>せやせや!俺までドキドキwww

さっすが、がーる!!w
見直したわw

  • No.858 by みき  2013-03-16 23:26:26

がーる うん!
頑張らないとwww
音楽とか聴く?

  • No.859 by 白米  2013-03-16 23:27:43

856>あのボケwwww
よし、ちょっと待ってろ

  • No.860 by 白米  2013-03-16 23:30:33

二人とも寝なくていいのかな?
白米さんは少し心配ですw

  • No.861 by みき  2013-03-16 23:31:37

白 あ!
うんww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ