言いたいことを言え!叫びたいことを叫べ!

言いたいことを言え!叫びたいことを叫べ!

あんぱんまん♪ 2011-01-26 17:59:23
通報
ここでは、なんでもおkだにょ((
別に荒らしもいいけど、出来れば控えてなななななn

あちしはノリがいいのよ(黙れww
なんでもいってね(なんでもは無理だったりしてw

雑談おk  相談おk  怪談(←なんでやねん←ノリでww
荒らし《仮》おk
ま、なんでもいいのさっ

  • No.782 by 白米  2013-03-12 22:07:28

778>うん、焦ることじゃないからな
寂しいなら友達や親友を頼れw
味方を増やせばいいさw

  • No.783 by すずめ  2013-03-12 22:07:59

さいきん、えんどがいない
すれちがってるのか、きてないのか
みかけたらおしえて!!!!!

  • No.784 by 漆无  2013-03-12 22:10:15

783
エンドか?
エンドは深夜にくるんじゃないか?

  • No.785 by がーる  2013-03-12 22:11:44


ウルフ
早くない、早くない(*^^*)www

ズッコンバッコン←
捨てなぁいww
怖いものww

白米
うん!
…~♪~♪(´ε`)
ん そうだねww

  • No.786 by すずめ  2013-03-12 22:12:12

そう???
じゃ、よなかきてみる!!!!!
ありがとう、うるふ!!!

  • No.787 by 漆无  2013-03-12 22:18:07

786
なんで、平仮名?www
どういたしーww
785
中に入れられたらだろwwwww
避妊でもしとけwwww

  • No.788 by 白米  2013-03-12 22:20:32

785>まったくww
じゃあ暇人の相手だけは頼むぞw

  • No.789 by がーる  2013-03-12 22:22:19

 
ウルフ
避妊ね!ゴム付けても、避妊率100%じゃないんだよ!?
妊娠でもしたら、どえらい事になるよ!
大体、ガキがする事じゃなくない!?
まだ早い!!  (・ω・)www

  • No.790 by がーる  2013-03-12 22:24:19


白米
うふふww
えーwやもてーw頼まないでーww

  • No.791 by 白米  2013-03-12 22:26:51

そうそう、ガキがガキつくってどうすんだよ
中絶とかほんとに大変なんだからな
傷つくのはいつも女の子なんだから
男はよーく考えないとな

  • No.792 by 白米  2013-03-12 22:28:07

790>めっちゃ頼りにしてるわwwwwwww

  • No.793 by 白米  2013-03-12 22:43:08

よーし、寝たな!!

おやすみ、がーる

  • No.794 by 白米  2013-03-12 22:43:56

ラインは・・・・一応、おやすみw

  • No.795 by 漆无  2013-03-12 22:44:55

がーるお休み!!!!!!!!!

  • No.796 by 白米  2013-03-12 22:47:36

795>ラインも早く寝ろよw

  • No.797 by 漆无  2013-03-12 23:01:08

まだ、ノートが。・゜・(ノД`)・゜・。

  • No.798 by 白米  2013-03-12 23:05:44

・・・・・・とりあえず必死にがんばれww
チャットとかいいから集中しろwww

  • No.799 by がーる  2013-03-13 10:12:10


ただいまぁぁぁあああ!

  • No.800 by みき  2013-03-13 11:11:48

がーる お帰りーー!
終わったんだねww

  • No.801 by がーる  2013-03-13 11:15:01


みき
ただいまー(≧∀≦)
うん、終わったw
あー、早く結果が知りたい(´Д`) ww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ