言いたいことを言え!叫びたいことを叫べ!

言いたいことを言え!叫びたいことを叫べ!

あんぱんまん♪ 2011-01-26 17:59:23
通報
ここでは、なんでもおkだにょ((
別に荒らしもいいけど、出来れば控えてなななななn

あちしはノリがいいのよ(黙れww
なんでもいってね(なんでもは無理だったりしてw

雑談おk  相談おk  怪談(←なんでやねん←ノリでww
荒らし《仮》おk
ま、なんでもいいのさっ

  • No.722 by がーる  2013-03-09 20:23:28


愛の告白や!www
みくにん、久しぶりやーんッヾ(*´∀`*)ノ

  • No.723 by mikuにん  2013-03-09 20:32:39

がーるちゃぁん!www
久しぶり!!!
あ、涙が…ww

  • No.724 by みき  2013-03-09 20:33:26

こんばんは!!!
mikuにん、さっきぶりww
あ~、お風呂ですぐに、落ちるけどw
がーる、居たから!!
がーる、受験、終わった?
後、卒業式は、いつなの?
それ、聞きたくてww
私は、もう、春休みだよww
落ちww

  • No.725 by mikuにん  2013-03-09 20:38:40

おっす、みきw
さっきぶりwww

  • No.726 by がーる  2013-03-09 20:41:20


みくにんくぅん!ww
ほんと久しぶり(*^^*)
えっwwwwww

みき
受験はまだ終わってなぁいw
卒業式は15日さ(`・ω・´)!
ふふ、良いね~(*^^*)
またね!

  • No.727 by mikuにん  2013-03-09 20:43:54

がーる
いや~ホントに久しぶりwww

  • No.728 by がーる  2013-03-09 20:44:24


みくにん
うんうん、だね!
元気?ww

  • No.729 by mikuにん  2013-03-09 20:47:11

だよねww
もちろん、元気だよ!!
足を最近くじいたけどwwww

  • No.730 by がーる  2013-03-09 20:52:57


そりゃ良かったw
え!気付けなよー(>.<)
危ない危ないw

  • No.731 by mikuにん  2013-03-09 20:56:55

あの時は油断してたわwwww
僕の足首め!!ww
ごめん、落ちるね
多分明日も来るね

  • No.732 by がーる  2013-03-09 21:02:58


油断大敵!wwwww
早く治るといいね(*´∀`*)

謝らなくていいのにw
ん、また明日も話せるかなぁ(´-`)
またね!

  • No.733 by 白米  2013-03-09 23:08:23

ごめん!!
寂しさを紛らわしたくて
出来なかったことをしたくて
あんなこと言ったんだと思う
がーるはがーるだよな

本当にごめん
なんも気にしなくていいから

今は受験頑張ってね
受かるように応援してる

  • No.734 by 白米  2013-03-09 23:13:43

ファイトーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!wwwww

  • No.735 by akki  2013-03-09 23:14:44

ハックーが叫んでる

  • No.736 by みき  2013-03-09 23:14:56

白!こんばんは

  • No.737 by がーる  2013-03-10 05:51:44


白米
いいよいいよ
だとしても、うん、ありがとう(●´∀`●)
まぁ私は私だけどw

いやいや、嬉しかったからw
んー、わかったわかった

ん、頑張るよ~
絶対受かるからね(`・∀・´)www

  • No.738 by がーる  2013-03-10 06:06:37


鼻がぁ、鼻があーーwwwwww
誰か取り替えてぇぇえぇぇえwww

女って1ヶ月で四回、性格変わるらしい(・∀・)ワワオ

  • No.739 by endless  2013-03-10 06:42:51

約一週間毎に変わるのかwwww

  • No.740 by みき  2013-03-10 06:43:53

がーる おはよう!
早いねw私もだけど!!
今週だよね。受験、頑張ってね!
応援してるよ!!!

  • No.741 by がーる  2013-03-10 06:54:46


エンド
ヤバいよねww
あ、おはよう( ´艸`)

みき
でしゅww
を?うん!ありがと(´▽`)
頑張る(≧▽≦)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ