言いたいことを言え!叫びたいことを叫べ!

言いたいことを言え!叫びたいことを叫べ!

あんぱんまん♪ 2011-01-26 17:59:23
通報
ここでは、なんでもおkだにょ((
別に荒らしもいいけど、出来れば控えてなななななn

あちしはノリがいいのよ(黙れww
なんでもいってね(なんでもは無理だったりしてw

雑談おk  相談おk  怪談(←なんでやねん←ノリでww
荒らし《仮》おk
ま、なんでもいいのさっ

  • No.662 by 漆无  2013-03-02 11:47:32

660
ならないってばΣ(・□・;)


ねぇねぇ、詳しく教えてよ何が密着するの?

  • No.663 by 白米  2013-03-02 11:49:30

660>そ・・そうだねw
お安い御用なのよw

そう!ザ・鼻炎w
イエーイ!!運命共同体ww

  • No.664 by がーる  2013-03-02 11:50:39


ウルフ
なるもん(´-ω-`)w

まって、その前に
膝に座るって、どんな感じで??ww
私がまたがって、向かい合わせ?w

  • No.665 by 白米  2013-03-02 11:51:17

661>いや、マジで言ってるのかボケなのかが分かりにくくて・・・すまんなw
イワちゃん出すならボンちゃんも出してwww

  • No.666 by 白米  2013-03-02 11:53:39

変態ばっか居るな・・・・・w

  • No.667 by がーる  2013-03-02 11:53:39


白米
引くなっww
良い奴だな(--。)

鼻炎も大変そうだぁw
わぁ~(*^^*)!!ww
…なんかソレ古いような……www

  • No.668 by 漆无  2013-03-02 11:54:02

664
ならないよ(−_−;)

え?こっちに背中を向けて
普通に、座ってればいいだけw
向かい合わせとか恥ずかしくて喋れやしないよw

  • No.669 by がーる  2013-03-02 11:54:59


私は変態じゃないお┐(∵)┌フライングゲット

  • No.670 by 漆无  2013-03-02 11:55:56

665
ボンちゃんの「麦ちゃん!?」と「左手で触れば~」の声真似ならできるw

  • No.671 by 白米  2013-03-02 11:56:30

667>だって可愛くないなんて口が裂けても言えないww
がーるほどじゃないさw

そうでもないさw
古い・・・・・なら新しいのを教えてくれww

  • No.672 by 漆无  2013-03-02 11:56:42

左手じゃねぇ!

右手だ、こんちくしょー!

  • No.673 by がーる  2013-03-02 11:57:11


ウルフ
むーww

えー、私それやだーww
まぁ確かにそうだけど(-.-)
…男に産まれたかった(´・ω・`)

  • No.674 by 白米  2013-03-02 11:58:07

669>君に嘘は似合わないよw
それとその顔文字にどう触れていいのか分からんwww

  • No.675 by 白米  2013-03-02 11:59:30

670>じょ~うだんじゃないわよ~は?ww

672>気にするなよw

  • No.676 by がーる  2013-03-02 12:00:12


白米
今、言ったよね!!!(・д・)ww
なんでwww違うwww

そっか(´∀`)お鼻は大切に使おうねww
新しい……わかりませんww

  • No.677 by がーる  2013-03-02 12:02:32


674
うん…そうね…嘘はやめるわ(ノД`)
変態です(・∀・)ドーン
 
笑ってくれれば充分です(∵)ww

  • No.678 by 漆无  2013-03-02 12:03:15

673
なんだよ(−_−;)

いいよ、向かい合わせで座りなw
男はいいよだって凸だからね
女は凹だから、ヒーヒーフーパターンだろw

  • No.679 by 漆无  2013-03-02 12:03:45

675
出来るよw

  • No.680 by がーる  2013-03-02 12:05:26


ウルフ
ふふふ…w

対面座位…あ
楽だね
女は凄いよォ!!(`・∀・´)

  • No.681 by 漆无  2013-03-02 12:07:38

680
男はぶっ刺したら終わりだけどねw
女が?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ