言いたいことを言え!叫びたいことを叫べ!

言いたいことを言え!叫びたいことを叫べ!

あんぱんまん♪ 2011-01-26 17:59:23
通報
ここでは、なんでもおkだにょ((
別に荒らしもいいけど、出来れば控えてなななななn

あちしはノリがいいのよ(黙れww
なんでもいってね(なんでもは無理だったりしてw

雑談おk  相談おk  怪談(←なんでやねん←ノリでww
荒らし《仮》おk
ま、なんでもいいのさっ

  • No.642 by 白米  2013-03-02 11:20:33

636>こっちは去年より少ないらしいよw
杉が多杉なんだなww

そうだよw

  • No.643 by がーる  2013-03-02 11:21:26


白米
えーやだーww

さぁっすが白米www
大丈夫大丈夫w
きっとこれからなるよ(`・∀・´)ww

  • No.644 by がーる  2013-03-02 11:23:10


ウルフ
怖いもんww

うっわ、いやらしー( ´゚艸゚`)ww
襲わないでくださいwww

  • No.645 by 漆无  2013-03-02 11:23:11

642へぇ~、鹿児島は花粉と
言うより火山灰じゃないか?w
多杉( ̄▽ ̄)へぇ~そうかそうか


へぇ~、なんか草むらで色違いのポケモンを見つけた時の

キターーーーーーーーぐらいの珍しさなんだろうねw

  • No.646 by 白米  2013-03-02 11:25:37

643>だってさ・・・まぁいいやw

ありがとw
目とか真っ赤?
そんな不吉な予言はいりませんww

  • No.647 by 漆无  2013-03-02 11:25:38

644
わかったよ、それじゃ
襲わないから、膝に座りなwwww
コス服でなw(自重レベルw[犯罪計数 256、執行レベルです]サイコパスから拝借w

  • No.648 by 白米  2013-03-02 11:28:12

645>あー、確かにな
冬はこっちには来ないんだけどねw
どうせならそこもつっこめよww

そこまでじゃないww

  • No.649 by がーる  2013-03-02 11:30:32


白米
ふひひひッww

いえいえw
や、別に赤くないかな(`◎∀◎´)
仲間になろうよぉ┐(∵)┌フライングゲット

ウルフ
膝 w
隣でいいじゃんw

お巡りさーん、ここです、ここで~す(*゚Д゚) 

  • No.650 by 白米  2013-03-02 11:33:32

649>なんか怪しい人が笑ってるわww

じゃあ目が痒いだけ?
やだよ、大変そうだw

  • No.651 by 漆无  2013-03-02 11:38:09

649
と、隣だと!?Σ(・□・;)
がーるは俺の膝に座りたくないのか!?
安定感抜群だぞ!(変態以外のなんでもないwこれが兄だったら、もっとやばいw

  • No.652 by がーる  2013-03-02 11:38:11


白米
全然怪しくないですよww
あ、もしかしたら春休みに愚痴るかもしれないから
そん時は、よろしく(ノД`)!!

んー、くしゃみとか鼻水もwww
ちぇっw仲間がいないぜw

  • No.653 by 漆无  2013-03-02 11:39:59

648
ダジャレは予想外だったのでw


なぬΣ(・□・;)俺のギャグボケが一瞬に消し去られただと!?
こやつ、なんと言うスキル持っているのだw

  • No.654 by がーる  2013-03-02 11:40:24


ウルフ 
膝に座っちゃうと、置物になるんでwww
密着するよねwwww

  • No.655 by 漆无  2013-03-02 11:41:01

俺は冬と春になるとくしゃみ連発w

  • No.656 by 白米  2013-03-02 11:41:47

652>笑い方・・・w
はいよ、がーるのお話ならいくらでも聞かせてもらいますよw

じゃあ目が痒い以外は俺と一緒かww
プチ仲間ww

  • No.657 by がーる  2013-03-02 11:42:25


なぜww

  • No.658 by 漆无  2013-03-02 11:42:25

654
ならないよ!Σ(・□・;)w

何が?密着するの?僕、わからないなーーー

  • No.659 by 白米  2013-03-02 11:43:47

653>まだまだだねw

いやいや、ボケなのか分かりにくいからwww

  • No.660 by がーる  2013-03-02 11:45:58


白米
可愛い笑い方でしょうwww
やったね( ´艸`)w

え、あ、鼻炎??w
プチ仲間wいえーい(´∀`)w


ウルフ
なるよ(´▽`)w 

…(-.-)
ウルフは置物ならないの??ww

  • No.661 by 漆无  2013-03-02 11:46:30

ハクはまだ、オタクと言う同類ではないから
アニメ系のものをつかってボケができないのか
なんと言う悲しき事
涙がこぼれ、こぼれ、こぼれなーーーーい!!!
ハハハハ
ヒーハー!
一本取られたよ
ヒーハー(ONE PIECE、イワンコフから拝借w

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ