言いたいことを言え!叫びたいことを叫べ!

言いたいことを言え!叫びたいことを叫べ!

あんぱんまん♪ 2011-01-26 17:59:23
通報
ここでは、なんでもおkだにょ((
別に荒らしもいいけど、出来れば控えてなななななn

あちしはノリがいいのよ(黙れww
なんでもいってね(なんでもは無理だったりしてw

雑談おk  相談おk  怪談(←なんでやねん←ノリでww
荒らし《仮》おk
ま、なんでもいいのさっ

  • No.622 by 白米  2013-02-18 19:47:46

うおおおおおおおおおおおおおおおおwww
うがああああああああああああああああああwwwww

分からーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんww

  • No.623 by 白米  2013-02-18 21:53:31

このハゲぼけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

考える前にやってみろやボケwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • No.624 by あ  2013-02-21 20:05:58

ああああああもうばかぁああああああああ
もうやだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

  • No.625 by がーる  2013-02-24 18:12:46


あほー
もう、いい加減にして
あほーあほー(`д´)

  • No.626 by がーる  2013-03-01 22:33:07


あああああああ
もーいやぁぁぁぁあああああwww

  • No.627 by 白米  2013-03-02 08:53:28

どしたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!w
たまには聞かせろやコラァァァァァァァァァwww



  • No.628 by がーる  2013-03-02 11:02:57


おっすごい!!ww
気づいてるw

あのね…
多分だけどね…うん…

  • No.629 by 白米  2013-03-02 11:05:23

当たり前だろw

うん、どうした?

  • No.630 by がーる  2013-03-02 11:07:33


当たり前なの(*゚Д゚)!ww
恐ろしや恐ろしや…w

あのね…
か…、花粉症なってもうたwwwwww

  • No.631 by 漆无  2013-03-02 11:08:38

今年の花粉は去年の
七倍ですよ

  • No.632 by 白米  2013-03-02 11:09:59

また、人をストーカー扱いしやがってww

な・・・なに!!!!
そりゃ大変だ!!救急車呼ぶか!?!?!?

  • No.633 by 漆无  2013-03-02 11:12:32

632
救急車までの問題じゃないでしょーがw

  • No.634 by 漆无  2013-03-02 11:13:21

耳鼻科に行けば薬ぐらい貰えますよ
がーる

  • No.635 by がーる  2013-03-02 11:14:48


ウルフ
まじか(ノД`)
うわああああ、いやだぁあw

白米
え、違うの(*'▽'*)??ww

ノリ良いね~(*^^*)w
目が痒くて痒くて…うわあああww

  • No.636 by 白米  2013-03-02 11:15:24

631>地域によるけどねw

633>ラインが珍しくつっこんだ・・・・w

  • No.637 by 漆无  2013-03-02 11:15:40

だから、耳鼻科へ行きなさいと

  • No.638 by がーる  2013-03-02 11:16:13


ウルフ
なんか耳鼻科怖いww
薬かぁ~…うん、気が向いたら行こうかな(´・ω・`)w

  • No.639 by 漆无  2013-03-02 11:18:00

636
九州が一番やばいと思います
何処に居ても屋外は杉だらけだから
危ない


そうか?

  • No.640 by 白米  2013-03-02 11:18:09

635>いいよ、いいよ!!ならもう俺からは話しかけないからなww

まぁーねw
大丈夫?俺なったことないから分からんのよw

  • No.641 by 漆无  2013-03-02 11:19:30

638
行きなさいなw

それか、俺が見てやってもいいぞ
俺の膝の上に乗ってベッ…
なんでもないっすw

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ