言いたいことを言え!叫びたいことを叫べ!

言いたいことを言え!叫びたいことを叫べ!

あんぱんまん♪ 2011-01-26 17:59:23
通報
ここでは、なんでもおkだにょ((
別に荒らしもいいけど、出来れば控えてなななななn

あちしはノリがいいのよ(黙れww
なんでもいってね(なんでもは無理だったりしてw

雑談おk  相談おk  怪談(←なんでやねん←ノリでww
荒らし《仮》おk
ま、なんでもいいのさっ

  • No.682 by 漆无  2013-03-02 12:08:15

でも、やっぱり得意なモノマネはシャンクスだなw

  • No.683 by 漆无  2013-03-02 12:08:44

日常会話でも、時々シャンクスになるからさw

  • No.684 by 白米  2013-03-02 12:08:48

676>あ・・・可愛いよwww
なんだかんだ言いながらも良い奴さw俺は知ってるw

そうだな、お大事にw
・・・ひどいwww

677>よし、変態だけど良い子だw

うひゃひゃひゃひゃwww

  • No.685 by がーる  2013-03-02 12:10:02


ウルフ
言い方言い方(・∀・`)ww
うん?女は凄いよ!!w

  • No.686 by 白米  2013-03-02 12:11:07

683>どんなふうだよwwwww

  • No.687 by がーる  2013-03-02 12:12:35


白米
…w
いやいや、ないないwww

うん!
あはは~w

…変態か…w

無理はしなくて良いですwww

  • No.688 by がーる  2013-03-02 12:13:19


落ちるねwまたね(*´∀`*)w

  • No.689 by 漆无  2013-03-02 12:19:39

がーるまたね
俺も落ち
LINEに行くー

  • No.690 by 白米  2013-03-02 12:21:27

687>認めるとプレッシャーになるのは分かるが
そんなことあるのだよw

ティッシュのご利用も計画的にww
冗談w

少しアホで素直なだけさww
気にすんなw

ばれてたかww

またね、がーる!
たまには俺のスレにも来いよ~w

  • No.691 by 白米  2013-03-02 12:22:10

689>またね、ラインw
楽しんで来いww

  • No.692 by みき  2013-03-02 15:18:53

わ~!!がーる居たww
ずっと会ってないな(><)

  • No.693 by 白米  2013-03-02 22:33:55

よっしゃ!!!!!!!!とりあえず勝った勝ったw

胃が痛くなる試合しないでくれ!!!!!!wwwww

  • No.694 by がーる  2013-03-03 09:58:29


あ!!みき
また話そうね~(*´∀`*)

  • No.695 by がーる  2013-03-03 10:01:56


寂しくなんかなーい(*゚Д゚)!
全然寂しくなんかないもんねー!!
(`・∀・´)☆彡キランッ…(`;∀;´)★彡キラッ

  • No.696 by がーる  2013-03-03 10:03:31


絶対受かるもんねー!!
いーたんと一緒に受かるもんねー!!

  • No.697 by がーる  2013-03-03 10:04:41


可愛くなるー!
可愛くなる!!
自分磨き頑張る!!

  • No.698 by がーる  2013-03-03 10:05:37


寂しいからって、彼氏つくらない!!
決めた!!(`・ω・´)

  • No.699 by がーる  2013-03-03 10:08:20


いろいろ頑張るー!!

  • No.700 by がーる  2013-03-03 10:10:03


ぐぁああああ!
来たああああ
なぜだああああ
聞いてなぁぁい!あほぉお!!

  • No.701 by 白米  2013-03-03 10:11:31

寂しくなくなったじゃないかww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ