言いたいことを言え!叫びたいことを叫べ!

言いたいことを言え!叫びたいことを叫べ!

あんぱんまん♪ 2011-01-26 17:59:23
通報
ここでは、なんでもおkだにょ((
別に荒らしもいいけど、出来れば控えてなななななn

あちしはノリがいいのよ(黙れww
なんでもいってね(なんでもは無理だったりしてw

雑談おk  相談おk  怪談(←なんでやねん←ノリでww
荒らし《仮》おk
ま、なんでもいいのさっ

  • No.742 by 白米  2013-03-10 12:14:53

>737おぉ・・・心が広いなw
ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

そう言ってくれてありがとう
また、暇になったら教えてw
話そう!!

うん!頑張るなら受かるよ
体調にだけは気をつけてなw

  • No.743 by がーる  2013-03-10 14:54:52


当たり前ですわッ( ´艸`)ホホホww
いえいえ

教えるような事ありまへんでぇ(・∀・;)w
うんうん話そ♩

そうだね
うん…うんw

  • No.744 by 白米  2013-03-10 14:58:06

暇になったら教えてってことww

さては体調・・崩してるなww

  • No.745 by がーる  2013-03-10 15:03:48


ああ!
あはは、うん、わかったーww

いや、崩してないよww
花粉症で悶えてるだけwww

  • No.746 by 白米  2013-03-10 15:12:22

お待ちしてますw

まだ花粉症なのかw
勉強に集中できないなw

  • No.747 by がーる  2013-03-10 15:20:09


はいw

んー、多分ね(ノД`)ハワァ
う、うんww鼻がムズムズ大変だよーww

落ち…マンモス(`・∀・´)ドーンwww

  • No.748 by 白米  2013-03-10 15:24:28

あーあ・・・ww
目を擦り過ぎたり鼻かみ過ぎたり
しないようになw

はいよ!またなw

  • No.749 by がーる  2013-03-12 21:22:41


あー!彼氏欲しいけど、いらーん!
欲しいー!でも、いらなーい!!
うーあーー!www

  • No.750 by がーる  2013-03-12 21:23:56


ハッ…待て、待て待て
どうせできないだろう?
考えるだけ無駄だね
(´ー`)wwwww

  • No.751 by 白米  2013-03-12 21:26:26

頭で考えんなよw
彼氏じゃなくて好きな人が欲しいからだろ?www

  • No.752 by 漆无  2013-03-12 21:26:36

信じろよww
自分の事ww

  • No.753 by 漆无  2013-03-12 21:27:27

そやそや、好きな人が出来たら
彼氏作ればええねんwww

  • No.754 by 白米  2013-03-12 21:28:24

752>うんうん、こんばんはラインw

  • No.755 by 漆无  2013-03-12 21:30:41

754
こん、
ハク

  • No.756 by がーる  2013-03-12 21:31:09


うへぁっww

白米
いや、好きな人欲しいけどね、
彼氏欲しいのよwww

ウルフ
いや、もうね、うん。
恋愛はあきらめ…www

んー、?
好きな人なんて、できまへんよ(´▽`)www

  • No.757 by 白米  2013-03-12 21:33:14

756>寂しいからだろ?w

  • No.758 by 白米  2013-03-12 21:33:43

755>ちゃんと寝てるか?www

  • No.759 by 漆无  2013-03-12 21:37:06

758
寝てないです^^;
昨日は二時間だけ、寝たで
5時〜7時、それからも起きっぱやで

  • No.760 by がーる  2013-03-12 21:37:18


白米
そうそうww
構ってくれそうじゃん?www
んー、いや、でも、いらなーいww

  • No.761 by 漆无  2013-03-12 21:39:34

760
女の子は今がチャンスだよ、高校で恋愛しとけばいいと思うよ

いや、もう、こっちの高校で同じクラスでカップルがいてよ
もうしました的な事言ってたwwww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ