言いたいことを言え!叫びたいことを叫べ!

言いたいことを言え!叫びたいことを叫べ!

あんぱんまん♪ 2011-01-26 17:59:23
通報
ここでは、なんでもおkだにょ((
別に荒らしもいいけど、出来れば控えてなななななn

あちしはノリがいいのよ(黙れww
なんでもいってね(なんでもは無理だったりしてw

雑談おk  相談おk  怪談(←なんでやねん←ノリでww
荒らし《仮》おk
ま、なんでもいいのさっ

  • No.822 by がーる  2013-03-16 21:50:11


みき
うんうんw
もちろん、泣いてないよ(*^^*)
笑ったww

ねこ手
じゃあ、大丈夫だww

  • No.823 by みき  2013-03-16 21:53:40

がーる 笑ったんだ!!
そっかww
高校楽しみだね!
不安もあるけど

  • No.824 by がーる  2013-03-16 21:59:09


みき
うんw面白かったよww
うんうん、そうだね~(´▽`)
いろいろ、頑張らないとね!!

  • No.825 by みき  2013-03-16 22:05:28

がーる 本当だよねww
春休み、長いねww
終わってしまうと
まだ、春休みあればいいって
思うのかねww

  • No.826 by がーる  2013-03-16 22:12:17


みき
うんw
そうだね~、結構あるww
あんまり長いと、怠け過ぎちゃうよ(´ー`)w
うんうん、絶対思いそうw

  • No.827 by 白米  2013-03-16 22:17:18

こんばんはw

  • No.828 by みき  2013-03-16 22:18:19

がーる 本当!!本当ww
食べてばっかりだと
太っちゃいそうだね!!
たまに、うとうとして
寝ちゃってるしww
怠けるわ~www

  • No.829 by がーる  2013-03-16 22:18:31


あら、お白米こんばんわw
よく寝れた?

  • No.830 by がーる  2013-03-16 22:21:11


みき
ねー!!ww
やだ、太りたくない!(´Д`)www
うんうん、ぐーたらww
牛になっちゃうよw
ちょっと運動しないとねっww

  • No.831 by みき  2013-03-16 22:24:41

白 おはようwwこんばんは!

がーる うん、運動しないとww
春休み、何か予定あるの?

  • No.832 by がーる  2013-03-16 22:27:38


みき
運動めんどくさいwww

んー、遊びに行く予定かなっ(*´▽`*)w

  • No.833 by 白米  2013-03-16 22:30:05

ちょっと遅れた、ごめんね

お嬢さん方、こんばんはw

おやすみ、言ってくれたおかげで良く寝れたよ

  • No.834 by みき  2013-03-16 22:31:01

がーる 面倒くさいね!!!
私も!遊びにいく日もあるわよww

  • No.835 by 白米  2013-03-16 22:34:40

人気者かwwwwwwwww
俺か俺のことなのかな?wwwww

  • No.836 by がーる  2013-03-16 22:34:42


白米
気にせん気にせんww
お嬢さんとかwwwふっwww

おぉ、それは良かった(*^^*) 
…夜寝れないねww

みき
怠けちゃうわぁww
あら!!w楽しもうね(*´∀`*)w

  • No.837 by みき  2013-03-16 22:35:57

白さんは、夜更かしですかww

  • No.838 by 白米  2013-03-16 22:38:00

836>ありがとw

今日は寝れなくていいかなw

てか、やっとがーると話せたなw

  • No.839 by 白米  2013-03-16 22:38:37

837>白さんは朝まで起きてるつもりですww

  • No.840 by がーる  2013-03-16 22:43:39


人気者…白米が人気者…(´-`)

白米
いーえいえw

そかそかw
不規則な生活ねw

そうだねww
なんだか久々(*´∀`)ノ

  • No.841 by みき  2013-03-16 22:43:48

がーる うん、春休み
沢山、遊ばなきゃwwだよね!!

白さんの体は、健康だねーww
あ!福笑い?聴いたよ!ww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ