ボカロ好きあつまれ~∩*^ω^*∩

ボカロ好きあつまれ~∩*^ω^*∩

ミクミク 2011-02-10 20:44:51
通報
あたしは、あんまり詳しくないんですけど、
好きです!!

イケレンLOVEだお^p^
やっぱミク可愛い♪

これから、もっと詳しくなれたらなって思うんだよw
誰かきてねーーー

  • No.202 by りか  2011-11-30 16:04:50

ボカロダイスキです。特にレンくんLOVE!
ここアメーバやってるひとオススメです。
http://group.ameba.jp/group/01EVSRU9KWTq/

私は入ってませんが許可なしで宣伝・・・

  • No.203 by ピンキー  2011-12-01 09:42:27

今学校なう~

  • No.204 by ピンキー  2011-12-01 09:43:14

うけるわ。学校でチャット!ぶー!小5ですが~なにかっ!

  • No.205 by ピンキー  2011-12-01 09:44:18

今~学校の先生の許しをうけーのチャット~の!

  • No.206 by ピンキー  2011-12-01 09:45:43

どもっすぅ~あと今友達入ったなうっ!

  • No.207 by ピンキー  2011-12-01 09:47:11

わたしは巡音だな~だって断然じゃねぇ~?

  • No.208 by ピンキー  2011-12-01 09:47:38

ふわぁぁぁぁ~ねむぅ

  • No.209 by ピンキー  2011-12-01 09:48:47

ぶはっ

  • No.210 by 莫迦  2011-12-03 09:40:42

俺もボカロすきだw
この前学校で「腐れ外道とチョコレゐト」と「パンダヒーロー」←合ってる?が流れて
テンションあがったww
ミク可愛いですよね^^*
でも、俺的には鏡音リン・レンが好きですね♪
「下剋上」が好きです。。
あと、鏡音じゃないですけど「マトリョシカ」大好きです~

  • No.211 by レン  2011-12-10 13:59:15

レン君がすごく×∞好きです!
下剋上とかレンとリンのマトリョシカとか大好きです!

  • No.212 by (。-`ω´-)  2012-07-24 20:49:46

うちは猫村いろはとIAとラピスとかがすきだね

有名なので好きなのはGUMIたんとレンだわ

  • No.213 by まぐろ丼  2012-07-24 20:54:31


ボカロ好きさんですか!???
僕のスレにも来てくれると嬉しいです♪

  • No.214 by メガネ  2012-08-16 19:55:21

 皆さんはじめまして!私もボカロ好きです☆ゆるふわ樹海ガールとか東京テディベアとかトリノコシティとかメカクシコードとか想像フォレスト(あってる??)とか!なんか気持ち悪いですよね…ごめんなさい

  • No.215 by 黒子テツヤ  2012-08-16 22:58:02

深海少女好き…です。

  • No.216 by 黒子テツヤ  2012-08-16 22:59:10

マトリョシカ絵がいいです。

  • No.217 by 鏡音双子  2012-08-18 01:28:49

こん!

  • No.218 by 静華  2012-08-18 01:33:15

こん!!!リンとレンが好き!!

  • No.219 by 朧月  2012-08-18 01:33:54

こn.うちは、IAが好き

  • No.220 by 罪歌  2012-08-18 02:07:41

ボカロ廃人です(((^_^;)
ボカロ好きすぎて最早なくてはならない存在に!

VOCALOIDランキングを見なくては!

最近のオススメ曲はカミサマネジマキです
先週のVOCALOIDランキングぶっちぎりの1位!
2位とは70万票差です(驚)

  • No.221 by ノラ  2012-08-23 07:43:48

私のクラスでボカロをコケにしている悪代官が居るんです!
サイテーです!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ