ボカロ好きあつまれ~∩*^ω^*∩

ボカロ好きあつまれ~∩*^ω^*∩

ミクミク 2011-02-10 20:44:51
通報
あたしは、あんまり詳しくないんですけど、
好きです!!

イケレンLOVEだお^p^
やっぱミク可愛い♪

これから、もっと詳しくなれたらなって思うんだよw
誰かきてねーーー

  • No.142 by 紗和  2011-09-18 10:16:05

うちはリンレン好きー!

  • No.143 by ☆うらら☆  2011-09-21 18:57:24

こんにちは!!!リンレンは私も大好きです!

とくに、リモコンがすき♪

  • No.144 by みちゃ  2011-09-24 21:54:46

レンよりレイくんのほうが滑舌改善されてるし、ショタじゃなくなってるから俺的にはたまらない

  • No.145 by 百花繚乱  2011-09-24 23:01:38

個人的ボカロも好きだがUTAUも好きだwww

  • No.146 by ☆うらら☆  2011-09-25 07:49:01

レンのFire◎flowerちょ→かっこいい!!!

  • No.147 by みちゃ  2011-09-25 10:04:17

UTAUのほうが調教しやすいし、キャラクター多くていい
UTAUのが好きだな

  • No.148 by ☆うらら☆  2011-10-05 15:33:55

妄想スケッチ さいこ→!!!

  • No.149 by mina  2011-10-08 15:17:25

ボカロ大好きです!

  • No.150 by 琉希亜  2011-10-08 16:31:16



ボカロ好き☆

  • No.151 by このは  2011-10-08 19:42:44

ボカロも歌い手さんも大好きです(´∀`)

  • No.152 by 甘楽  2011-10-09 09:18:53

はじめまして!

  • No.153 by 莫迦  2011-10-15 16:31:26

はじめまして^^私は~「え?あぁ、そう。」が好きですwあと、「悪ノ召使」は泣ける☆

  • No.154 by ココア  2011-10-16 18:22:38

はじめまして♪
私は、ボカロの中でもとくにGUMIチャンが好きです!

  • No.155 by MOP  2011-10-21 18:27:25

最近はカゲロウデイズがいいかも

  • No.156 by 船長  2011-10-22 14:14:33

はじめまして!
ボカロと聞いて←

  • No.157 by いおり  2011-10-23 10:46:17

>>155

カゲロウデイズいいですよねー!!

解釈みると泣けてきますー><

  • No.158 by かなこ  2011-10-23 10:50:50


おはつです(^^)

ボカロって良曲ばっかですよねー(´`)

  • No.159 by MOP  2011-10-23 11:10:38

無限ノルスタジーもなかなか・・・

  • No.160 by かなこ  2011-10-23 14:17:39


そうなんですか(^0^)

きいてみよぉ

  • No.161 by サクランボ  2011-10-23 17:00:38

やっぱり右肩の蝶が一番いいですね「私と友達はちょうちょうボカロ好きでーす」

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ