男女歳の差関係ないよ

男女歳の差関係ないよ

隼人 2011-03-08 11:31:33
通報
パソコン打てる人なら誰でも歓迎。
お話ししよう。途切れるかもしれないけど。

  • No.222 by 隼人  2011-03-16 23:45:59

じゃあいいほうに想像しておきましょう。

きっとかわいい子かな?それとも。しっかりした子かな?
どちらにしろ、いいほうにそうぞうします。
気がつけば 12:00になりますね。
もう寝ましょうか。

  • No.223 by りょうこ  2011-03-16 23:50:34

いい方でお願いします♪
もう遅いんで寝ますね。

隼人さん 明日もがんばって下さいね!

おやすみなさい★

  • No.224 by 隼人  2011-03-16 23:53:57

じゃあ。又明日。
おやすみなさい。☆彡zzzzz

  • No.225 by りょうこ  2011-03-17 12:49:12

こんにちわ
今日は10時までゆっくり寝ました^^
天気もあまりよくないしたまには引きこもろうと思います。

  • No.226 by 隼人  2011-03-17 18:06:31

ただいま=!
早めに入れてみました。
りょうちゃん今日は久々に引きこもり?コタツでぬくぬくでしたか?

  • No.227 by りょうこ  2011-03-17 19:39:52

隼人さんお疲れ様です。
引きこもってましたがうちコタツ出してなくてホットカーペットでぬくぬく
でしたよ♪
明日仕事だと思うと鬱々です・・・

  • No.228 by 隼人  2011-03-17 20:02:43

ホトカーペットでしたか。
チョット似てますね。ホットカーペットにコタツを置き今ぬくぬくしてます。
「空から日本を見てみよう」って番組知ってますか?
TV東京なんですが、自分のところはTV愛知になります。
広島だと何になるんだろう。ちょっとしたほのぼの番組です。
ちょと癒されるかな?感じです。

  • No.229 by りょうこ  2011-03-17 20:54:39

ホットカーペットにコタツが一番暖かいですよねー

「空から日本を見てみよう」 ちょっとわからないなぁ
もしかしてもう終わったのかな?
見たかったです。
癒されたかったです・・・

  • No.230 by 隼人  2011-03-17 21:33:41

あまり人気がある番組ではないから
見てる人は少ないと思います。
毎週木曜日20:00からなんだけど。

チャット言うより、メール打ってるみたいです。

  • No.231 by りょうこ   2011-03-17 23:08:43

隼人さんごめんなさい!!
私としたことが転寝してしまってさっきあわててお風呂入ってきました。。

空から日本を見てみようという番組広島でもやっていれば見てみたいです。

すみません・・・
ほんとメールみたいですね!

もしかしてもう寝てらしたらごめんなさい

  • No.232 by りょうこ   2011-03-17 23:38:53

やっぱもういないですね
また来ますね

  • No.233 by 隼人  2011-03-18 18:32:40

りょうちゃん昨夜は、タイミングうまく合いませんでしたね。
チョット残念だったかな?でも大丈夫ですよ。
又待ちます。

  • No.234 by りょうこ   2011-03-18 20:54:51

こんばんは♪
今日は早く帰れてもうご飯もお風呂も済みました♪
隼人さんもおつかれさまです。

もう晩ご飯食べました?

  • No.235 by 隼人  2011-03-18 21:07:41

お疲れ様。
食べました。
ラーメンです。
のんびりとむるのを待ってました。【照】

  • No.236 by りょうこ   2011-03-18 21:09:23

うれしいです。
男の人は麺類すきですよね!
私はパスタが大好きです。
明日はついに待ちに待ったお休みですね!
でも1週間早かった気がします。

  • No.237 by 隼人  2011-03-18 21:15:01

ですよね。
1週間は、早かったけど、一日が長く感じました。

あっ!チョット字間違ってましたね。「く」が「む」になっちゃいました。
いま「ごくせん」見てます。

  • No.238 by りょうこ   2011-03-18 21:22:04

字の間違いとか気にしませんよ~

ごくせん私も見てますよっ
奇遇ですね!!!
でも会社の資料(←たいしたものではありませんが)作りながらです。。

  • No.239 by 隼人  2011-03-18 21:24:37

キグウデスネ==。

久々面白いですよね。
資料作りの邪魔になります?

  • No.240 by りょうこ   2011-03-18 21:27:08

全く問題ないですよ♪
簡単なヤツでもう終わるとこです!

  • No.241 by 隼人  2011-03-18 21:31:37

そうなの。じゃあ大丈夫かな?
昨夜は、うまく合わなかったね。



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ