男女歳の差関係ないよ

男女歳の差関係ないよ

隼人 2011-03-08 11:31:33
通報
パソコン打てる人なら誰でも歓迎。
お話ししよう。途切れるかもしれないけど。

  • No.242 by りょうこ   2011-03-18 21:37:10

ほんとすみませんでした^^;

でも日記状態も私は好きかな。。
仕事から帰ってお返事があったり自分を気にしてくれてる人が
いるだけでもうれしいですよ。

  • No.243 by 隼人  2011-03-18 21:48:17

もう10日近くやり取りしてますから。
毎日が、楽しいですよ。

なかなか若い子とは話ができませから。
チョット幸せ=~てね。【照】

  • No.244 by りょうこ   2011-03-18 21:51:14

もう10日もなりますか!
早いですね~

娘さんとはお話されないんですか?

  • No.245 by 隼人  2011-03-18 21:54:52

あまりしないほうですね。

無言の会話かな?あまり言うこと聞かないですよ。

  • No.246 by りょうこ   2011-03-18 21:58:50

そうなんですかぁ~
うちは小学生の頃、両親離婚していて父にはなかなか会えません。
でもあまり話すの得意ではなさそうだった覚えがあります。

隼人さんと娘さんの無言の会話、見てみたいかも♪

  • No.247 by 隼人  2011-03-18 22:12:30

ついつい見入ってしまいました。

少し集中しましょうか?ヤンクミに。

  • No.248 by りょうこ  2011-03-18 22:14:48

了解です 資料も作成し終えたのでヤンクミ集中ですね

  • No.249 by 隼人  2011-03-18 23:35:14

まだおきてます。?

  • No.250 by りょうこ  2011-03-18 23:44:29

おきてますよ!
でももうすぐ寝ようかと思ってます!

  • No.251 by 隼人  2011-03-18 23:48:43

よかった。
後半チョット涙ポロリでした。

やっぱり寝る前に。お休みを言わないとね。
って言うことで。明日は、がんばってください。
おやすみなさいzzzzz☆彡

  • No.252 by りょうこ  2011-03-18 23:55:54

私もうるうるでしたぁ

明日も頑張りますね!

隼人さんは待ちに待ったお休みなのでごゆっくり過ごしてくださいねっ(^-^)
おやすみなさーい★zzz

  • No.253 by ユズマサ  2011-03-19 13:36:02

お久しぶりです!!今さっき起きました!!
212>後は春休みだけです!!けどほとんど毎日部活です((笑))
213>はい美術と技術が同じ先生で男の人だけど優しいんで「パソコンした
いのですが・・・?」と言うとOKがもらえるんです!!((笑))

  • No.254 by ユズマサ  2011-03-19 13:38:52

私も塾から帰ってきて’ごくせん’見ました!!

  • No.255 by 隼人  2011-03-19 17:13:16

ユズマサくん ごくせん、見たんですね。
後半、おろおろ涙?
時間のあるときにまた来てください。

りょうちゃん。数分の時間で?
仕事終わったらまたきてね。

  • No.256 by りょうこ  2011-03-19 21:42:39

隼人さん・・・
255は私ではありません!
その時間は仕事ですし。
誰かが私の名前使ったみたいです。
私もパスワード作ろうかな。。

  • No.257 by りょうこ  2011-03-19 21:43:50

ユズマサさん
先生優しくでいいですね!
ユズマサさんもごくせんみたんですねー
みんな同じもの見てうれしいですね。

  • No.258 by 隼人  2011-03-19 21:57:36

りょうちゃんお疲れ様。
待ってました。

255→やっぱり違いますよね。びっくりしました。
パスワ~ド作ったほうがいいですよ。
でも誰だろう?りょうちゃんを語った人は?

  • No.259 by りょうこ  2011-03-19 21:59:35

荒らしでしょうね
腹が立ちます(怒)

  • No.260 by りょうこ  2011-03-19 22:02:32

隼人さん、さっそくパスワード作りました!
これで大丈夫ですね!

せっかく来たのですがお風呂入ってきます。
今日はまた仕事遅くなってしましました・・・
またあとで来ますね ごめんなさい

  • No.261 by 隼人  2011-03-19 22:02:47

こまったひとです。
まあ無視しましょう。

で作り方わかります?



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ