男女歳の差関係ないよ

男女歳の差関係ないよ

隼人 2011-03-08 11:31:33
通報
パソコン打てる人なら誰でも歓迎。
お話ししよう。途切れるかもしれないけど。

  • No.682 by 二宮苓  2011-04-03 22:32:25

はじめましてです。りょうこさん。
お仕事お疲れさまです。お風呂ですか~。
疲れがとれるといいですね。

  • No.683 by 隼人  2011-04-03 22:32:40

りょうちゃんお疲れ様~~。
まってま~~す。

  • No.684 by 隼人  2011-04-03 22:38:43

二宮くんでいい?
大丈夫かな?遅くまでおきていて。

  • No.685 by 二宮苓  2011-04-03 22:39:17

大丈夫ですよ~
二宮くんでいいです(笑)

  • No.686 by 隼人  2011-04-03 22:52:23

ごめんね、女の子なのに。

ここいつも遅くまでやってるけど。
12:00には、締めるけど。無理し内容にね。

  • No.687 by 二宮苓  2011-04-03 22:53:44

はい。
お気遣いありがとうございます♪
眠くなってきたら降りさせてもらいます☆

  • No.688 by 隼人  2011-04-03 22:58:06

でね、僕って言うほど若くない、親父なんだけど。
またまた、かわいいお友達として、来てね。

同じぐらいのこもくるよ。中2になるだって、
1年先輩だよ。

  • No.689 by 二宮苓  2011-04-03 23:00:51

了解です☆
先輩ですかぁ、時間が合えばお話ししてみたいです~★

  • No.690 by りょうこ  2011-04-03 23:02:16

おまたせです!
すっきりしましたぁ
二宮苓さんって苓ちゃんってよんでいいのかな?

  • No.691 by 二宮苓  2011-04-03 23:03:09

はい♪
呼んじゃって下さい☆
スッキリできてよかったですね~

  • No.692 by 隼人  2011-04-03 23:04:52

戻りましたね。
今日も忙しかったみたいだね。

かわいいお友達増えました。てね。

  • No.693 by 二宮苓  2011-04-03 23:05:46

ああ。もう少しお話したかったのですが。。。
睡魔に負けそうなんで、今日はここで失礼します~

  • No.694 by りょうこ  2011-04-03 23:08:07

苓ちゃんもうすぐ中学生かぁ♪

私も中学生の入学式の日のことなんとなく覚えてるよ。
新しい制服着て嬉しくて写真撮ってもらってドキドキしながら学校行った覚えが
あるよ~

今から楽しみがいっぱいだね!

今日も忙しかったですよ
でも明日とあさっては2連休です♪

  • No.695 by 隼人  2011-04-03 23:09:20

よくがんばりました。
また 時間が有ったら遊びに来てね。
おやすみ===。☆彡

  • No.696 by 隼人  2011-04-03 23:11:02

ってことで。
またまた 
二人だけですね。
少しづつ忙しくなった?

  • No.697 by りょうこ  2011-04-03 23:11:03

苓ちゃんおやすみなさーい☆
また話そうね!!

  • No.698 by 隼人  2011-04-03 23:15:52

りょうちゃん。髪の毛セット中?

ぼちぼち{です。ます。}はやめて、もっと気楽に話しましょう。

  • No.699 by りょうこ  2011-04-03 23:18:54

髪の毛セットは終わったよ!
{です。ます。}やめるんで隼人さんもやめてね

  • No.700 by 隼人  2011-04-03 23:21:29

はーい
そのほうが、身近にかんじるからね。

長いほうなの?

  • No.701 by りょうこ  2011-04-03 23:25:12

ロングだよ!
短いのに似合わないし長い方が好きかな~
色々アレンジとかできるし♪

隼人さんはどんな髪型?



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ