男女歳の差関係ないよ

男女歳の差関係ないよ

隼人 2011-03-08 11:31:33
通報
パソコン打てる人なら誰でも歓迎。
お話ししよう。途切れるかもしれないけど。

  • No.702 by 隼人  2011-04-03 23:30:34

ロングかあ、僕も長い髪の子、好きだな‘==。
少ともいいけど、どっちって言ったら、長いほうだよ。

昔若いころは、髪の毛あったんだけど。

いまは、無くてね、冬の間特に頭が寒かったよ
で。有るだけも髪で、オールバックだけど。

  • No.703 by りょうこ  2011-04-03 23:34:27

あはは(笑)
でももうすぐ暖かくなるからよかったね!
髪ない方が乾かさなくていいし洗うのも楽だし男なら髪なくても
少々OKだと思うな

  • No.704 by 隼人  2011-04-03 23:39:40

そうそう、それだけが、楽かな、自然乾燥が速いから。

でもね今度は、直射日光がね・・・・。
帽子をかぶったら熱いし、
そのままだとチョット恥ずかしいとこもあるんだ。(えへ)「照」
まだまだ気持ちが若いから。

りょうちゃんのお父さんて、多いほうなの?

  • No.705 by りょうこ  2011-04-03 23:43:34

多いというかどうだろ?
普通かな?
元々スポーツ刈りみたいな感じかなぁ

確かに夏は日光が辛いかもだね
気持ちが若いのはずっと保たないと!!

  • No.706 by 隼人  2011-04-03 23:51:02

スポーツ刈って言うと、ほぼボーズに近い状態だよね。
以外と似合ってるって感じ?

ぼくは、ここ数年で、急に減ったから、恥ずかしさがあるんだ。
じわじわとならいいけどね。

チラッと見たら、やっぱり700こえた。
今週中には、パ^トⅡを作らないとって感じ。

  • No.707 by りょうこ  2011-04-03 23:55:28

坊主より長い感じかな

髪、急激に減ったんだぁ
でもなんでもプラスに考えないと!
髪少なくてもお洒落な人たくさんいるし!

700までもあっという間だったね♪

  • No.708 by 隼人  2011-04-04 00:01:34

そう、あっという間に。
りょうちゃん、毎晩楽しみできてくれるから。
最初作ったばかりは、どうしようと思ったんだけどね、
しかも仕事サボって作ったから。「でへ↑」

おっと12:00だね、明日からまた長い一週間だよ
がんばりましょうね。

じゃあまた明日ね。 おやすみなさい☆彡zzz

  • No.709 by りょうこ  2011-04-04 00:08:37

もう12時過ぎてたんだ!
明日からお仕事がんばってね

私は休みます♪

おやすみなさい★zzz

  • No.710 by きょうちゃん  2011-04-04 11:07:36

りょうこs起きてー

  • No.711 by んこ  2011-04-04 11:58:36

中学生 メル友募集 掲示板で調べて、

☆★←ついてるサイトに入ってから、[チャット]
に入ってみて

  • No.712 by 名無しさん  2011-04-04 12:13:45

こんちわぁ

  • No.713 by りょうこ  2011-04-04 12:17:37

おきてるよ~
けどこれから友達とお出かけしてくるよ!!
ごめんね~

  • No.714 by んこ  2011-04-04 12:18:28

入ってみて

  • No.715 by きょうちゃん  2011-04-04 18:09:41

りょうこs私も友達と遊んでましたぁ

  • No.716 by 隼人  2011-04-04 18:53:07

ただいま~~。
マジバナナとしりとり、ぬいちゃっと。?

昼間にお初の子がきていたんだ、よろしく。~~、。-^-。
ちょいとようすみま~~す。

  • No.717 by 二宮苓  2011-04-04 18:54:11

こんばんわ(^-^)

  • No.718 by 二宮苓  2011-04-04 18:58:46

実は明日入学式ですミ☆

  • No.719 by 二宮苓  2011-04-04 19:02:44

今日試しにセーラー服(制服)を着てみましたが、ダボダボ(3年間着るので仕方ないですが)
です。。。
仲の良い友達と同じクラスになれるか心配でドキドキです。

  • No.720 by 隼人  2011-04-04 19:51:48

二宮くんこんばんわ。入学したては。ぶかぶかでも。
卒業するときは、ぴったりと合うようになるか。窮屈になり。
もう一着ほしくなるかも。
楽しみだね。

  • No.721 by 二宮苓  2011-04-04 19:55:22

楽しみです☆
窮屈ですか・・・そうかも知れませんね♪身長が伸びると良いなあ。。。
いまからドキドキです。



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ