塩酸水でっぽうの部屋

塩酸水でっぽうの部屋

二宮苓 2011-03-16 14:51:21
通報
知る人ぞ知る塩酸水でっぽうについて語り合いましょう!!
荒らし、為はだめですよ
離ればなれになってしまうこのチームを忘れないために
EMSIのIのワタシが作りました

  • No.242 by 二宮苓  2011-03-21 18:43:38

そいえば柚なすびよー
坊ちゃん(もやし)とか、しまとか、無理せず呼んじゃってくれておkなので、
塩酸に関係ある人、誘って来ちゃってYO

  • No.243 by チェリー姫  2011-03-21 18:44:25

さくらんぼ乗せたかったけど・・
缶詰もなかったんだけど~~~~~(泣)(泣)

  • No.244 by 二宮苓  2011-03-21 18:44:45

>>241
たれ旨いよね。ワタシも好きー
ウナギは骨がイヤ。美味しいけどね。

  • No.245 by 二宮苓  2011-03-21 18:45:14

缶詰なかったかぁ。

  • No.246 by チェリー姫  2011-03-21 18:46:05

本当!!みんながきたら面白いのに~!!

  • No.247 by 柚なすび  2011-03-21 18:46:52

あの2人くどくのめちゃくちゃ難いんだよww

  • No.248 by チェリー姫  2011-03-21 18:46:59

なかったんだよ・・・(泣)

  • No.249 by チェリー姫  2011-03-21 18:49:55

くどくって!!ウケルーーーー!!!

まあまあ難しくてもくどいて!!!!!!!

  • No.250 by 二宮苓  2011-03-21 18:55:13

口説くってwww
蓮とかでもおkよ。プチトマトとか。
でも。しまきたら面白そう。
荒れそうだけど。www

  • No.251 by チェリー姫  2011-03-21 18:59:27

ほんとーー(笑)
荒れそう!!でも絶対楽しいよね!!!!!

  • No.252 by 二宮苓  2011-03-21 19:03:22

・・・と言うわけで。
なすび!!よろすく!!

  • No.253 by チェリー姫  2011-03-21 19:04:17

よろすく!!

  • No.254 by 二宮苓  2011-03-21 19:04:55

がんばって口説いて落として!!
(ただし、無理はしないでくんろ。「え、俺んちそういうの無理」
って言われたら終わりやな。)

  • No.255 by チェリー姫  2011-03-21 19:08:32

うわ~~~~~~~~!!
それ言われたら終わりやな!

  • No.256 by 二宮苓  2011-03-21 19:10:19

この一言で、はい終了。

  • No.257 by 柚なすび  2011-03-21 19:13:46

Tさんは何とかなりそう、メアドあるから・・・でもSさんは相当苦戦しそう・・・まぁがんばって見るよww

  • No.258 by チェリー姫  2011-03-21 19:13:56

あっっ!!
うち明日1時~4時30分ぐらいまで
ここに来ないのでそこんとこよろしく!!!!!

  • No.259 by チェリー姫  2011-03-21 19:15:02

がんばってね!!

  • No.260 by 二宮苓  2011-03-21 19:19:11

がんばって!!
えっと。ワタシもチェリー姫と同じく、明日1時~4時30分くらいまで
来れましぇん。

  • No.261 by チェリー姫  2011-03-21 19:21:05

だよね~~!



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ