塩酸水でっぽうの部屋

塩酸水でっぽうの部屋

二宮苓 2011-03-16 14:51:21
通報
知る人ぞ知る塩酸水でっぽうについて語り合いましょう!!
荒らし、為はだめですよ
離ればなれになってしまうこのチームを忘れないために
EMSIのIのワタシが作りました

  • No.222 by さくみぃ  2011-03-21 14:26:29

柚なすびって・・長いのかびみょ~

てか名前のことかどうかもわかんないし!!(●^o^●)
マリン~ カムバック!!

  • No.223 by チェリー姫  2011-03-21 14:27:26

柚なすびは・・・まあちょっと長いかな??

  • No.224 by チェリー姫  2011-03-21 14:37:19

でわでわ!これからマンゴープリン作るので
いったん落ちます!!またあとでくるね!!

  • No.225 by 柚なすび  2011-03-21 14:38:12

ほんと微妙ッスwwちょっくら出かけてきます。夜は、居るのでよろしくッスwww

  • No.226 by さくみぃ  2011-03-21 14:41:05


んじゃうちも落ちるヨ(^O^)/
ばいにゃら!!

  • No.227 by チェリー姫  2011-03-21 17:56:25

こんにちは!(こんばんは、か!)
チーちゃんですぅ!!夜になったので来てみました!!
だけどまだみんな来てないけい??待ってるよ~~~~~~!!

  • No.228 by 柚なすび  2011-03-21 18:02:28

オっす。思ったより早く帰れたので今から乱入ッスww

  • No.229 by チェリー姫  2011-03-21 18:07:51

あ~~~~~~~~~~~~~!!
やっときた~~~~~~~~~~~~!!

  • No.230 by 二宮苓  2011-03-21 18:07:59

はろー皆さん!!
来れないとかいっと居て来ちゃいましたぁ!!
実は今日、パソコン禁止令でてて、こそこそと打ってます。
長居は出来ないけど、ちょっとの時間います。

  • No.231 by 二宮苓  2011-03-21 18:09:30

急に落ちるかも知れないけど、そこは4946★

  • No.232 by チェリー姫  2011-03-21 18:11:02

りょーかい!!

  • No.233 by 二宮苓  2011-03-21 18:11:46

いやー
まず、チェリー姫、
来てくれてありがとう!!

  • No.234 by 柚なすび  2011-03-21 18:13:34

おお、バレないようにがんばーww

  • No.235 by チェリー姫  2011-03-21 18:17:22

今、アゲポヨなんだ~!
なぜかというと・・・壁紙をパフュームにかえたからなんです!!
アゲアゲ!!!!!!!

  • No.236 by チェリー姫  2011-03-21 18:21:56

てかみんな夜ごはん何食べた??

  • No.237 by 柚なすび  2011-03-21 18:29:47

まだ食べてない・・・腹へったーーww

  • No.238 by 二宮苓  2011-03-21 18:34:37

がんばってるぜぇ。
今、ご飯食べたよー
今日客人が来てて、うな重でした!!
美味しかったぁ。(*^_^*)

  • No.239 by チェリー姫  2011-03-21 18:36:00

えっっ!!まだ食べてないの??
うちは、食べたよ!デザートには、さっき作ったマンゴープリンも!!

  • No.240 by 二宮苓  2011-03-21 18:39:21

マンゴーぷりんかぁ・・・
姫の事だから、サクランボ乗っけてそう(笑)

  • No.241 by チェリー姫  2011-03-21 18:39:29

うな重!!!!!!
うちあのたれは、好きだけど・・・
あのうなぎは、嫌いなんだけど・・・。



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ