塩酸水でっぽうの部屋

塩酸水でっぽうの部屋

二宮苓 2011-03-16 14:51:21
通報
知る人ぞ知る塩酸水でっぽうについて語り合いましょう!!
荒らし、為はだめですよ
離ればなれになってしまうこのチームを忘れないために
EMSIのIのワタシが作りました

  • No.142 by 二宮苓  2011-03-20 20:31:03

ごめん。141は、ワタシ。
なんか名前消えてて・・・(T_T)

  • No.143 by さくみぃ  2011-03-20 20:43:09


今日は停電ナッシングッ!!

なんか久しぶりにアクビちゃん見たいかも(^◇^)
どんな話だったか忘れたけど・・・

  • No.144 by 二宮苓  2011-03-20 20:45:38

なんか意外とどんな話か忘れちゃうもんだよね(*^_^*)
停電ナッシングでよかっったね(^^)/

  • No.145 by 二宮苓  2011-03-20 20:55:35

そろそろ
なすびが
来るかな?

  • No.146 by さくみぃ  2011-03-20 20:55:43


忘れちゃう!! あれ?見たことあるんだけど・・
なんだっけ??みたいな(^O^)/

ほんとによかったヨ↑(*^_^*)

  • No.147 by チリチリサニーレタス  2011-03-20 21:01:13

呼ばれて飛び出てアクビちゃんじゃなかったけ?あ、いきなりすいません(笑)

  • No.148 by 二宮苓  2011-03-20 21:06:19

いきなり上等!!
やっぱアクビちゃんなのか。

  • No.149 by さくみぃ  2011-03-20 21:07:24

おっサニーレタスだっ!!(^O^)/

  • No.150 by 二宮苓  2011-03-20 21:10:05

話変わって悪いんだけど・・・
さっき、ふざけて獅子唐の名前、フルネームでググッったら・・・
出てきちゃった・・・なんかいろいろ・・・
大会優勝結果だとか・・・
    強!!怖!!すご!!

  • No.151 by 二宮苓  2011-03-20 21:11:05

(獅子唐は“しま”だよ。)

  • No.152 by さくみぃ  2011-03-20 21:12:37


まじっ??
すげ~ けどコわっ(;一_一)
でもすごい。

  • No.153 by 二宮苓  2011-03-20 21:15:33

マジ。すごいけど怖い。でてきたの全部本人。
サニレタをぐぐったら、全然違う人出てきた。
野球選手かな。・・・?

  • No.154 by さくみぃ  2011-03-20 21:17:09


まじか・・スゲーな・・・・・

野球選手・・wwwww

  • No.155 by 二宮苓  2011-03-20 21:23:45

うん。
なぜか野球選手・・・wwwwww

  • No.156 by さくみぃ  2011-03-20 21:27:17

まぁ世界には同じ名前の人がいっぱいいるんだろうけど・・



ウケルわぁ~~~~~~~~~~~~~~~

  • No.157 by 二宮苓  2011-03-20 21:32:25

でしょー
なすびも検索ったんだけど、
出てこなかった。

  • No.158 by チリチリサニーレタス  2011-03-20 21:35:11

えーびっくり!うわぉ~

  • No.159 by 二宮苓  2011-03-20 21:37:54

あるいみ
獅子唐有名人(笑)。

  • No.160 by さくみぃ  2011-03-20 21:38:39

なすびはでないんだ・・(^○^)www

  • No.161 by 二宮苓  2011-03-20 21:38:40

なすびが来ないね・・・



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ