塩酸水でっぽうの部屋

塩酸水でっぽうの部屋

二宮苓 2011-03-16 14:51:21
通報
知る人ぞ知る塩酸水でっぽうについて語り合いましょう!!
荒らし、為はだめですよ
離ればなれになってしまうこのチームを忘れないために
EMSIのIのワタシが作りました

  • No.122 by マリン  2011-03-20 14:56:37

また来るのネ‼

  • No.123 by 二宮苓  2011-03-20 15:12:58

おおおお!!??
マリンちゃん来てくれたのね!!
ありがとう!!
また来てね。まってるよん。

  • No.124 by 二宮苓  2011-03-20 15:14:34

はい。7時くらいにくるとかいっといて、
また浮上。
ここも賑わってきたねん!!(^_^)v
ワタシうれしい!!(T▽T)

  • No.125 by 二宮苓  2011-03-20 16:49:32

7時近くなったから帰ってきました二宮です。

  • No.126 by チリチリサニーレタス  2011-03-20 17:02:42

ジャジャーン、サニーレタス登場!いきなりすいません(笑)

  • No.127 by 二宮苓  2011-03-20 17:05:49

おお!!
サニーレタスとーじょーだぁ!!
あ、多分解らないと思うから、説明しましょう。
マリンちゃんは、名字がまっしゃと同じの、メガネっ娘です。

  • No.128 by 二宮苓  2011-03-20 17:06:16

あ、いきなり登場上等です!!

  • No.129 by チリチリサニーレタス  2011-03-20 17:08:51

あ~了解(^O^)/

  • No.130 by チリチリサニーレタス  2011-03-20 17:14:21

改めまして、チリチリサニーレタスですね。チリチリで分かるよね?

  • No.131 by チリチリサニーレタス  2011-03-20 17:15:26

ヤバ、変な語尾になった~

  • No.132 by チリチリサニーレタス  2011-03-20 17:41:31

て、誰もいないの~(ーー;)まぁいつでもここにこれるけどね(笑)

  • No.133 by 二宮苓  2011-03-20 17:43:54

いるよー
ワタシは大体ここにいます。
(暇人だから。)

  • No.134 by 二宮苓  2011-03-20 17:52:16

あ、ワタシは二次元少女だよ。
メガネっ娘はちょっと前にきたマリンちゃん。

  • No.135 by 二宮苓  2011-03-20 19:02:23

だれも居ないかな・・・?みんなご飯の時間かな?
ちょっとの間落ちます。
19時30分くらいにまた帰ってくるよ。

  • No.136 by さくみぃsm12  2011-03-20 19:12:24

やっほ~!!
再び登場!! 呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!!

  • No.137 by 二宮苓  2011-03-20 19:35:49

ジャジャンジャーン!!
ワタシも同じく再び登場!!

  • No.138 by 二宮苓  2011-03-20 19:56:03

予告通りでジャジャンジャーン!!
あれ・・・
呼ばれて飛び出てジャジャンジャーン!!って、
関ジャニ∞のだっけ・・・

  • No.139 by 二宮苓  2011-03-20 20:07:37

停電かな・・・?
だれもいないのかな・・・?
30分後にまた来るよ

  • No.140 by さくみぃ  2011-03-20 20:26:16


停電ちゃうヨ!!!!!(^^ゞ

ジャジャジャジャ~ンってアクビちゃんじゃなかったっけ??
まぁ古いアニメなんでね・・

  • No.141 by 名無しさん  2011-03-20 20:30:03

よかった~
寺田縄と配線違うからサー(^▽^)
アクビちゃんだっけかー
もう分かんなくなってきたわー



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ