塩酸水でっぽうの部屋

塩酸水でっぽうの部屋

二宮苓 2011-03-16 14:51:21
通報
知る人ぞ知る塩酸水でっぽうについて語り合いましょう!!
荒らし、為はだめですよ
離ればなれになってしまうこのチームを忘れないために
EMSIのIのワタシが作りました

  • No.22 by 二宮苓  2011-03-18 14:22:07

確かにー
なんか「別れ」というより、「ちょっとした行事」みたいなwww

さくみぃも偽防止のやったんだ。

  • No.23 by さくみぃ  2011-03-18 14:28:14


そう!行事てきな!
まだあんまり卒業したかんが無いという・・ね・・・
ほんとに卒業したよね??(;一_一)・・・

偽防止やってみたヨ!!! やっといたほうが
安心かなぁ~と(●^o^●)

  • No.24 by 二宮苓  2011-03-18 14:32:37

うん。
一応卒業した。
でもなんか心配(笑)

そいえば、ここでは苓(れい)って呼んでねぇ

  • No.25 by さくみぃ  2011-03-18 14:36:53


了解っ(^^ゞ 

話変わるけど・・
こんどななじーの新連載はじまるよね(^O^)/

  • No.26 by 二宮苓  2011-03-18 14:38:28

はじまるねー
「ナツメキ!!」だっけか。
後ろにいる茶髪(むしろ金?)の男の子が気になる。
ギャグあるといいね
ななじー特有の(笑)

  • No.27 by さくみぃ  2011-03-18 14:41:34


ギャグ カモンっ(^v^)
そしてイケメン!!!
今回はどんなキャラがでるかめっさ楽しみ(^^♪
 

  • No.28 by 二宮苓  2011-03-18 14:43:44

だぁねぇ(○▽○)♭

いや話変わるけど
マジでなすびとかちゃんと来るかな?

  • No.29 by さくみぃ  2011-03-18 14:51:55


きてくれ~~(笑)

なんか忘れてそうなのは、なんでかな??(;一_一)

  • No.30 by 二宮苓  2011-03-18 15:02:26

なすびはモンハンやってますみたいな。
でも、卒業式の後、どっか行くとかあるから
あんま言えないけど・・・
忘れてそう(キッパリ)!

  • No.31 by さくみぃ  2011-03-18 15:06:13


たしかにぃ~~~

まぁぼちぼち待ちますか・・(^^ゞ

  • No.32 by 二宮苓  2011-03-18 15:08:43


気長にってヤツだね。
なすびは学校同じだけど、サニーレタスやまっしゃはガッコ違うから
ってこのスレ作ったのに・・・
(メアド知らないからメールできない)

  • No.33 by さくみぃ  2011-03-18 15:15:00


そっか!まっしゃも学校ちがうのか・・・

みんな~きてくれ~~~~~~~~~~~

  • No.34 by 二宮苓  2011-03-18 15:17:18

来てくれーーーーーーーーーーーーーーーーー

三百円あげるから(ウソ)(;_;)

  • No.35 by さくみぃ  2011-03-18 15:33:54


てか・・ここを見っけてるのかな??

300円・・紙に書いてあげるぜ!!

  • No.36 by 二宮苓  2011-03-18 15:39:00

確かに・・・
ここに来るまでの手順を示した紙を渡したけど・・・
サニーレタスは「ケータイでもおk?」
とか言ってたから・・・ここケータイでもおkだよね!?

  • No.37 by さくみぃ  2011-03-18 15:46:10

どうなんでしょ??
携帯からやることないからなぁ~(金かかるし・・)

  • No.38 by 二宮苓  2011-03-18 15:51:31

たしかにね金かかるよね。
でもここ2人だけだと
メールに近いからなぁ・・・

  • No.39 by さくみぃ  2011-03-18 15:54:45

そ~だよね・・
ほんとにマヂでだれかカモン!!!!!!!

  • No.40 by 二宮苓  2011-03-18 16:02:53

だーれかー
サニレタでもまっしゃでもなすびでも
だれかカモン!!
あ、でも塩酸水でっぽう知らないひとはダメだな。

  • No.41 by 二宮苓  2011-03-18 16:03:27

レス1に反してるからね。



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ