自由会話、雑談

自由会話、雑談

naru 2011-03-30 11:08:17
通報
自由にお話などをしましょう

  • No.262 by 霧野@苺  2011-05-29 12:53:30

桜音s>>今ならいますy((殴
   もうちょっと早くくればよかった(汗)

  • No.263 by 霧野@苺  2011-05-29 20:03:51

ひーーーーーーーーーーまーーーーーー
だーーーーれーーーーーーかーーーーーww
あ、そういえば外食してたら工藤綾乃c(漢字間違ってるかも;)
がいたwww
みんなは知ってる?あやのc

  • No.264 by 霧野@苺  2011-05-31 18:04:25

だああああああああああれええええええええかあああああああああ!!
暇で暇でしょうがない(泣
誰か、絡んで!!ww

  • No.265 by ネギま  2011-05-31 18:13:57

チャットの作り方教えて(たのむ)

  • No.266 by 霧野@苺  2011-06-01 18:53:34

ネギまs>>チャットは一番上にある、チャット掲示板に戻るをおして,
[チャットちゃっと掲示板
誰でも自由に書き込みOK! 好きな話題でスレッドを作成してね。]
ってとこの下のにある新規スレッドを作成するのとこを押すと出来ますよ♪

  • No.267 by monaka  2011-06-01 20:49:20

こんにちは
http://meetnikchat.com/campaign/#ConGnW7i
無料で登録のいらないアバターチャットです。
クリックよろです

  • No.268 by ちわわ  2011-06-03 01:05:45

ちわ

  • No.269 by 霧野@苺  2011-06-03 17:18:19

monakaさん>>行かせてもらいますね(*´∀`*)ノ
ちわわs>>どうもー♪

  • No.270 by 霧野@苺  2011-06-04 03:46:53

イナGO5話見た人いる!?
やばかった/////
拓人がヤンデレじゃないけど、病んでたww
でも、可愛かったww
蘭丸はいつも通りかわいいy((殴
うん。ホント男の娘だった^p^←漢字ちがう!!
メガネが出たよ。うん。あれは完全なるオタクだった^q^
ダメな、大人になってたよ~ww
しかも、最後にえ、え、え、円堂が!!
うん。まじで嬉しかった(号泣)
声優sは変わってないけど声が大人だった(?)
あと、噂によれば、円堂の奥さんは冬っぺ(?)らしい?
で、秋の旦那さんは一ノ瀬とか…?
まあ、ただの噂に過ぎないから本編見ないとわかんない~ww
信じないほうがいいよ(笑)

  • No.271 by 霧野@苺  2011-06-04 13:35:54

ひ・ま!!

  • No.272 by ☆*:;;;;;:*☆ルナ☆*:;;;;;:*☆  2011-06-04 13:51:24

http://azflash.net/az/fla/popopopon.swf

  • No.273 by ☆みみ☆  2011-06-07 10:25:12

246/247 まじすごい!

  • No.274 by ☆もも☆  2011-06-07 10:25:48

みさき♡゚・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゚♡

  • No.275 by ☆もも☆  2011-06-07 10:27:43

恋バナでもしよっ♡゚・*:.。

  • No.276 by ☆みみ☆  2011-06-07 10:28:28

モモコ♡(*▼ー(。-_-。)ゝ今夜ハカエサナイゼ!

  • No.277 by ☆もも☆  2011-06-07 10:29:51

後3分くらいしかないってよ↓∑(゚□゚;)ガーン

  • No.278 by ☆みみ☆  2011-06-07 10:30:36

お祭りはいくの(*´д`)??

  • No.279 by ☆もも☆  2011-06-07 10:31:40

登山の班一緒になれるといいね♥♥(o→ܫ←o)♫

  • No.280 by ☆みみ☆  2011-06-07 10:32:48

あ。 なんか無視しちゃったΣ( ̄ロ ̄lll)

  • No.281 by ☆みみ☆  2011-06-07 10:33:41

いいねイエーィ♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ