自由会話、雑談

自由会話、雑談

naru 2011-03-30 11:08:17
通報
自由にお話などをしましょう

  • No.282 by ☆もも☆  2011-06-07 10:33:47

お祭りはね・・・
もう、行かないと何か言われそうだから行く↓
本当は行きたくないけど"o(>ω< )o"ヤダヤダ!!"o( >ω<)o

  • No.283 by 霧野@苺  2011-06-07 16:27:33

どうも(*´∀`*)ノ
ももsみみs今日はww
いきなり話に入ってしまうんですが、お二人は仲がいいんですか?
私も、バンガゼにあいたい(ノω;)

  • No.284 by みさきんた&amp;  2011-06-07 21:02:06

みみです+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)゚+.゚+.゚
改名しました★
 大親友(´x`人´x`)だにゃ★
ところで バンガゼ って何ですか?

  • No.285 by 霧野@苺  2011-06-08 17:56:18

ども(*´∀`*)ノ
大親友か~いいな~ww
ああ、バンガゼは私のリア友なんだけど、…
ずっと来てくれないいんだ~(泣)

  • No.286 by みさきんた&  2011-06-08 19:44:30

( ゚▽゚)/こんばんわ
バンガセsか!! ウチも会ってみたいです(*`▽´*
 霧野@苺sはおいくつですか?
私は中2です+.d(・∀・*)♪゚+.゚

  • No.287 by 霧野@苺  2011-06-08 20:07:17

ひーーーーーーーーーまーーーーーーーーー(TwTlll)
誰かww

  • No.288 by みさきんた&amp;  2011-06-10 16:56:12

誰か いるぅ?´_ゝ`)

  • No.289 by ワンピ  2011-06-10 20:53:10

友達なろ

  • No.290 by ミルキー&  2011-06-11 16:32:18

初めまして☆
誰か一緒にしゃべらない?

  • No.291 by 鈴音ヽ(*´∀`)ノ  2011-06-11 18:36:12

ミルキーはじめまして♪

  • No.292 by ☆もも☆  2011-06-11 20:02:34

みさき♪明日はどうします???
遊ぶデショ?!

  • No.293 by ☆もも☆  2011-06-12 08:14:22

みさきんた♪

バレー部は大会どうだった???

  • No.294 by 霧野@苺  2011-06-12 15:41:02

IN率低くなってしまった…Σ(゚Д゚|||)
多分一時これないかも…;
みさきんたs>先輩ですね!!小6です!私あ、ちなみにバンガゼもです^^
ワンピs>おkですよww
ミルキーs>いなくてごめんなさい(ノω;)
鈴音s>初めまして(´∀`*)ノ

  • No.295 by 霧野@苺  2011-06-12 15:41:39

今、GOSIKにはまっておりまふ^p^

  • No.296 by みさきんた byがっこう  2011-06-14 10:19:34

いきなりだけど(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)
怖い良話って好きですか(・・?)
 嫌いじゃなかったら
なんか教えてぇぇ\(。´□`・。\)

  • No.297 by 霧野@苺  2011-06-15 18:03:36

みさきんたs>>大好きです↑p↑
      ここの管理人のnaruからおしえてもらったんですけど、
      「意味がわかると怖い話」って検索してみてください!!
      面白かったです^^

  • No.298 by ぴりおすこ  2011-06-15 18:46:04

だあれか

エロバナしょよぉーよ

  • No.299 by ぴりおすこ  2011-06-15 18:47:51

誰もいないポイ???

  • No.300 by ぴりおすこ  2011-06-15 18:50:10

待ってるので、来てちょ~~~~(・△・;)

おーーーーーーーぃっ

  • No.301 by ぴりおすこ  2011-06-15 18:51:58

来ないならなくヨ。


うぇーんwwwww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ