naru 2011-03-30 11:08:17 |
通報 |
ポイントを貯めるゲームは、遊べば遊ぶだけ貯まりますが、そんなに長時間遊ばないでも、毎日続けていくことで、比較的ペコスを貯めやすい方法の例をあげてみます。題して「1日30分 ─ 1ヶ月作戦」。
まず「ながらワザ応用編」でタブを10個開きます。
30分だと10回更新できるので、一日1万pt、一ヶ月で30万pt貯まります。
MCBで1ペコス=80ptのときに両替すると、一ヶ月で3,750ペコスになります。 「ながらワザ」についてくわしく
をやっている間に、毎日のカード集めなどのメニューをこなします。
日課メニューは15分もかからないと思います。
ペコスへの交換は、月1回など、できるだけまとめて。
できれば王様、無理なら侍従と交換してから、残りを大臣と交換します。
カード交換だけでも、一ヶ月1万ペコス以上になります。 「毎日のカード集め」についてくわしく
残り15分間で、「ハリーハウゼン」と「ジョーカーズシャッフル」に「挑戦」します。全クリでなくても、ぶなんに100~200ペコスくらいで止めてOKです。
100ペコスで止めておいたとしても、月6,000ペコスになります。 「ハリーハウゼン」についてくわしく
「ジョーカーズシャッフル」についてくわしく
をやって時間が余ったら、「ソリティア」や「マジカルスウィーツ」など、
自分の得意なゲームの「練習する」でポイントを貯めます。 「ソリティア」についてくわしく
「マジカルスウィーツ」についてくわしく
|