塩酸水でっぽうの部屋Ⅴ

塩酸水でっぽうの部屋Ⅴ

二宮苓 2011-04-03 14:12:06
通報
ついにⅤ突入!!
塩酸水でっぽうのこと忘れんなよということで
EMSIのIのワタシが作りました。
☆★☆ルール☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
1荒らし、悪口、成りすまし禁止    ★
2塩酸水でっぽうのこと知らない人禁止。☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ルールを守って楽しく行こう!!

  • No.742 by 二宮苓  2011-04-06 17:48:49

おもしろがってたの!!??ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

  • No.743 by さくみぃ  2011-04-06 17:49:38

めっちゃ素手でさわってた記憶がぁあwwwwww

  • No.744 by 二宮苓  2011-04-06 17:49:54

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ
いろいろエーーーーーーーーーー!!
個人的な意見もだけど・・・。

  • No.745 by さくみぃ  2011-04-06 17:50:03

当然切ったヨwwwwwwwwww

  • No.746 by 二宮苓  2011-04-06 17:50:30

素手でさわったんかい!!
(; ̄Д ̄)なんですと? Σ(`゜Д゜´//)ななななな、な二ッ!?

  • No.747 by さくみぃ  2011-04-06 17:50:36

ザックリではないけどネ☆

  • No.748 by 二宮苓  2011-04-06 17:51:06

切れるよ・・・。
そりゃ切れるよ・・・。(´Д`。)グスン

  • No.749 by 二宮苓  2011-04-06 17:51:22

ざっくりはね・・・。

  • No.750 by さくみぃ  2011-04-06 17:52:00

うん!学んだ!! いつそんなことやったか忘れたけど・・・
記憶にあるぅwwwwwwwwww

  • No.751 by 二宮苓  2011-04-06 17:52:51

記憶に残るよ粗茶!!
ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

  • No.752 by 二宮苓  2011-04-06 17:53:17

誤植誤植。
そりゃが粗茶になっってたwww

  • No.753 by さくみぃ  2011-04-06 17:53:59

粗茶ってwwwwww

粗茶でございまーす。てきなぁーwwwwww

  • No.754 by 二宮苓  2011-04-06 17:54:24

粗茶www
やってしもうた・・・。www

  • No.755 by さくみぃ  2011-04-06 17:55:35

てか・・なすび接着剤で直そうとしたってことは・・
なんか割っちゃいけないもの割ったのかなぁ?

  • No.756 by 二宮苓  2011-04-06 17:56:42

うーん・・・。
なんか学校の花瓶教室でキャッチボールしてたら割っちゃったみたいな??www
それか少ししか割れてなくて「まだ使える」ってなったから治した。。。みたいな??

  • No.757 by さくみぃ  2011-04-06 17:57:38

どっちだろーネー

まだ使える!!ならえらい!!!ww(上からですんまそん)

  • No.758 by 二宮苓  2011-04-06 17:58:36

だね!!
それかお母さんのお気に入りだったとか??

  • No.759 by さくみぃ  2011-04-06 17:59:02

それはやばいゾ!!!

  • No.760 by 二宮苓  2011-04-06 18:00:17

やばいよね・・・。
あれ・・・!?なすびが居ない・・・!!
もしや・・・お母さんのお気に入り割っちゃっていま怒られてるとか!?

  • No.761 by 柚なすび  2011-04-06 18:01:00

居る居る居るww



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ