塩酸水でっぽうの部屋Ⅴ

塩酸水でっぽうの部屋Ⅴ

二宮苓 2011-04-03 14:12:06
通報
ついにⅤ突入!!
塩酸水でっぽうのこと忘れんなよということで
EMSIのIのワタシが作りました。
☆★☆ルール☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
1荒らし、悪口、成りすまし禁止    ★
2塩酸水でっぽうのこと知らない人禁止。☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ルールを守って楽しく行こう!!

  • No.762 by さくみぃ  2011-04-06 18:01:16

どうなんでしょー・・・。

なすびー?

  • No.763 by 二宮苓  2011-04-06 18:01:49

あ。居た。よかったーwww
てっきりお母さんのお気に入り割っちゃっていま怒られてるところかと・・・。
www

  • No.764 by さくみぃ  2011-04-06 18:02:31

おおーいたいた!!

  • No.765 by 二宮苓  2011-04-06 18:03:05

多分、今居る=お母さんのお気に入りじゃない
ってことかな??

  • No.766 by さくみぃ  2011-04-06 18:03:33

そーなのかなっ?

  • No.767 by さくみぃ  2011-04-06 18:04:42

だといいですけど!!

  • No.768 by 二宮苓  2011-04-06 18:04:45

じゃないの(?△?)

  • No.769 by 柚なすび  2011-04-06 18:04:46

ちょっとお気に入りだったみたいだけど、オレのも割ったから
これでおあいこって訳ですww母さんの方がハデに割ったけどww

  • No.770 by 二宮苓  2011-04-06 18:05:48

・・・おあいこって・・・www
派手に割ったって・・・www
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

  • No.771 by さくみぃ  2011-04-06 18:06:13

あれ?よそうあたりなの?

てかおあいこってww

  • No.772 by 二宮苓  2011-04-06 18:06:43

あたっちゃったみたいだね。
あ。でも「怒られてて落ち」は外れたけどね☆

  • No.773 by 二宮苓  2011-04-06 18:07:22

話変わるが・・・
ワタシが使ってる顔文字・・・ほぼコピーでござんす。

  • No.774 by さくみぃ  2011-04-06 18:07:38

そだね☆
よかったねーなすび

  • No.775 by 二宮苓  2011-04-06 18:08:23

あ。ご飯なんで落ちマース
ワタシの家は早いのだ☆

  • No.776 by さくみぃ  2011-04-06 18:08:33

コピーなんだ!!wwwwww

  • No.777 by さくみぃ  2011-04-06 18:10:03

おおーいってらー

今日はなんだろー

  • No.778 by さくみぃ  2011-04-06 18:16:45

とっうちもご飯だ!!
ということで落ち。

  • No.779 by 柚なすび  2011-04-06 18:24:22

じゃオレ、ご飯&茹でナスになってくるwwまた来るッス
ぐっばいちゃー

  • No.780 by 二宮苓  2011-04-06 18:43:06

ただいまー
ゝ(* ̄◇)=3オナカイッパイ ε= o(´~`;)oタベスギー
今日はなんかサービス・・・で・・・
ぷちしゅーくりぃむが出たんだ・・・けど・・・
お腹いっぱいすぎて食べれなかったというね・・・。

  • No.781 by 二宮苓  2011-04-06 18:50:02

明日写真撮影。。。
あ。萌やしからメールが。。。返信返信。。。
金曜日じゃーじかあ・・・。じゃーじやだああ!!
ワタシは学ラン萌え萌えなのー!!(なんか違う)
そしてさくぶん苦手。。。
小説は得意なのにな~☆



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ