塩酸水でっぽうの部屋Ⅴ

塩酸水でっぽうの部屋Ⅴ

二宮苓 2011-04-03 14:12:06
通報
ついにⅤ突入!!
塩酸水でっぽうのこと忘れんなよということで
EMSIのIのワタシが作りました。
☆★☆ルール☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
1荒らし、悪口、成りすまし禁止    ★
2塩酸水でっぽうのこと知らない人禁止。☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ルールを守って楽しく行こう!!

  • No.782 by 二宮苓  2011-04-06 18:55:48

もやし変換すると萌やしになる・・・。
まーいっか。
塩酸ネタ★塩酸ネタ☆
ナリくんを落書き中。。。
学ランばーじょんッスwww

  • No.783 by さくみぃ  2011-04-06 18:58:35

作文って明日だっけぇ?

  • No.784 by さくみぃ  2011-04-06 18:59:34

なぜ作文を・・・(TーT)

  • No.785 by さくみぃ  2011-04-06 18:59:57

かかなきゃいけないんだぁー

  • No.786 by 二宮苓  2011-04-06 19:00:08

ワタシもきっと来週になったら来れないんだろうな~。。。
でも!!日曜日は必ず来るからね!!
あ。独り言のコーナーみたいになっちゃった
ァセσ(Д`;)(;´Д)ノァセ

  • No.787 by 二宮苓  2011-04-06 19:00:46

あ。さくみぃ!!
作文明後日やでー。。。
やだああああ!!
小説ならよかったのに・・・。

  • No.788 by さくみぃ  2011-04-06 19:01:34

小説!! ぜったいにそれはないと思うヨ!!www

  • No.789 by 二宮苓  2011-04-06 19:01:36

ちゅうがくせいになって。。。
なんか小学校6年生になって「委員会がんばります!!」
みたいなのかくのと同じようなのかな・・・。

  • No.790 by 二宮苓  2011-04-06 19:02:21

ないよね~~~☆
宣言とか窮屈でヤダ。
それ達成しなきゃ・・・みたいになって逆にやる気下がる・・・。

  • No.791 by さくみぃ  2011-04-06 19:02:29

委員会かぁ入りたくないなぁ
てか入れないーーー

  • No.792 by 二宮苓  2011-04-06 19:03:51

・・・ワタシはがっきゅー委員やりたいな~☆
とくにあの、ももたろー先輩がさ、見学行ったときにやってたやつ!!

  • No.793 by さくみぃ  2011-04-06 19:04:56

ああーなーるぅww
かっこいいかんじする!!

  • No.794 by 二宮苓  2011-04-06 19:05:23

ももたろー先輩っつっちゃった・・・。
気をつけねば・・・。

  • No.795 by さくみぃ  2011-04-06 19:06:02

覚えてくれてるかなぁ?

  • No.796 by 二宮苓  2011-04-06 19:06:12

かっこいいじゃん!!あれ!!
でもさ・・・1年間じゃないじゃん!?
学級委員とかさ・・・。

  • No.797 by さくみぃ  2011-04-06 19:07:02

えっ!?あっそっかぁー一年間じゃないのかっ!!

  • No.798 by 二宮苓  2011-04-06 19:07:28

覚えてないと思う。
だってワタシと目ぇあって、小さくてぇ振ったけどガンスルー。

  • No.799 by 二宮苓  2011-04-06 19:07:57

うん。。。
推薦だったっけ・・。
それか自分で立候補だったな・・・。

  • No.800 by 二宮苓  2011-04-06 19:08:09

800!!

  • No.801 by 二宮苓  2011-04-06 19:08:23

はやいなー。



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ