男女歳の差関係ないよ パ~~トⅡ

男女歳の差関係ないよ パ~~トⅡ

隼人 2011-04-13 22:15:28
通報
さあ、新たな部屋で、楽しく行きましょう。

  • No.800 by りょうこ  2011-05-01 22:02:04

隼人さん 忘れるなんて・・・

  • No.801 by 隼人  2011-05-01 22:07:30

うん。やっぱりチョットうれしさが先立ってて

一番先に言おうと思って、いたにもかかわらず。
今日になってしまった。

ミキティーに注目しちゃった。
きれいだった。ね

  • No.802 by りょうこ  2011-05-01 22:17:17

見入ってたよ!
安藤美姫もずーっと努力してその努力が実ったんだろうね
真央ちゃん 今不調だけど真央ちゃんの笑顔がまた見たいな

隼人さん
798の質問見た?

  • No.803 by 隼人  2011-05-01 22:22:22

とおりすぎちゃった。

で今見たよ。安産かな?たぶん。
立会い出産をしんだって。
でね。ぎゅ==って握られたから。
手の骨が折れるかと思ったんだって。

  • No.804 by りょうこ  2011-05-01 22:34:31

そっかぁ
安産だったなら良かったね
先輩がちょっと前に赤ちゃん産んだけど30時間以上かかった大変だったって
言ってたから気になったの
女は大変だぁ
立ち会ったんだね!
手の骨折れなくて良かったね

  • No.805 by 隼人  2011-05-01 22:44:33

りょうちゃんの先輩30時間まるまる1日以上だね。

うちの娘はねそれでも前の日の夜に行って
次の朝だから、早く生まれたほうかな?
それでね。ジーーーーンてきてたんだって。
朝帰ってきてそんなこといってた。

  • No.806 by りょうこ  2011-05-01 22:59:25

そうなんだぁ
陣痛ってどんな痛みなんだろ・・
先輩は想像を絶する痛さで死ぬかと思ったって言ってた。。
娘さんわりと早く産まれてよかったね

じいちゃん これから楽しみが増えるね~

  • No.807 by 隼人  2011-05-01 23:01:52

今夜も早めに終わろうか?
明日カレンダー通りだから。
あそそう写真送れたらいいけど、残念だな=。

  • No.808 by りょうこ  2011-05-01 23:05:12

ほんとー
見たいなぁ
隼人さん写真撮りまくってそう
成長報告してよっ♪

じゃあ今日はそろそろオチるね

おやすみなさーい★zzz

  • No.809 by 隼人  2011-05-01 23:08:57

了解しました。

昔はよくとってたけど。
子供の成長を遊びに行くときも。
もうとらないかもしれないけど。
成長報告は出来るよ。

じゃあ。おやすみなさ~い☆彡zzz

  • No.810 by 姫羅璃  2011-05-02 18:53:48

こんにちは^^
遅くなりましたが隼人さん、お孫さんついに産まれてきたんですね!!
おめでとうございます!!

オジーちゃん頑張ってください(@^^)/~~~

  • No.811 by 姫羅璃  2011-05-02 18:58:18

表現がおかしかったですね…(-"-)

お孫さんついに産まれたんですね!!

に訂正させてくださいm(__)m

  • No.812 by 隼人  2011-05-02 19:13:39

来て見ました。
ひらりちゃん。ありがとう。
じーじになっちゃったよ。
ちょっとまだ早いかなって感じのじーちゃんだ~よ。

  • No.813 by 姫羅璃  2011-05-02 19:22:18

新☆オジーちゃん頑張ってください❤
お孫さんかわいいんだろうな~~^^

私は明日オジーちゃんの家に帰るんですよ(^^♪
オジーちゃん家着いたら隼人さんを思い出しそうですね^^

  • No.814 by 隼人  2011-05-02 19:28:56

おは。おもいだしていいよ。
ひらりちゃんのおじいちゃんと年季が違うけど。
新じいちゃんがんばっちゃいます。
何でもおねだり聞いちゃいそう。

  • No.815 by ユズマサ  2011-05-02 21:08:02

こんばんわーーー!!
そして…


おめでとうございます!!!!!

おじいちゃん頑張ってください><

  • No.816 by なおき  2011-05-02 22:04:30

どうもこんにちは。
なおきといいます。

  • No.817 by なおき  2011-05-02 22:04:54

こんにちはじゃなくて、こんばんわでした。。。

  • No.818 by 隼人  2011-05-02 22:19:52

ゆずちゃん久々。
ついについに、なってしまった。
ありがとう。まだ実感沸かないけどね。
この連休(GW)はどこかへ行く予定は?

なおきくん。はつ。ですね。こんばんわ。
いつも遅い時間からINするけど。
どんどん遊びに来てね。

  • No.819 by りょうこ  2011-05-02 22:38:46

こんばんわ!
ちょっと遅くなっちゃった。
隼人さんみんなに祝福されて幸せだね!
なおきさんお初です。
よろしくねー

  • No.820 by 隼人  2011-05-02 22:43:51

りょうちゃん、おつかれさんま==。
でへへへ。
こんな祝福しょうがいもう無いかな?
写真が送れたら。こんな感じって紹介できるんだけど。
う~~む。残念。

  • No.821 by りょうこ  2011-05-02 22:52:16

娘さんが二人目、三人目を産んだらまた祝福されるよっ

お孫さんの顔想像しておくよ!

女の子可愛いだろうな^^

  • No.822 by 隼人  2011-05-02 23:19:53

うん、まだチラっとしか見てないけど。
いがいに、いがいだった。よ
親ばかというか。じじ==ばかって。
どんな風に育つか、また楽しみ。

  • No.823 by 隼人  2011-05-02 23:24:09

追加

りょうちゃん.みたいな子に育つかも。

  • No.824 by りょうこ  2011-05-02 23:25:26

孫は責任ないから(笑)可愛いってよくいうよね
隼人さん孫にデレデレでおもちゃとか買い与える事になりそうだね♪

あぁ~隼人さんの孫になりたいな!←しつこくてごめん

今日はそろそろオチるね♪

おやすみー★zzz

  • No.825 by 隼人  2011-05-02 23:33:04

もしかしなくても。買ってしまいそう。

りょうちゃん、に孫になってもらってもいいかな?
そうなる。結構早すぎるおじいちゃんになっちゃう。(笑)

そんなことで。また明日。
お休み~~。☆彡zzz

  • No.826 by カフェ  2011-05-03 11:19:48

おはー

  • No.827 by ユズマサ  2011-05-03 15:16:11

818>GWはとくに行く所ないんで家に居ます!!!
どこか行きたいんですが((笑))

なおきさん初めまして!!
来る時間は適当なので会えたら話しましょう♪♪

  • No.828 by りょうこ  2011-05-03 22:41:54

こんばんわ!
隼人さん、私が孫になったら
・服
・カバン
・靴
が欲しいのでよろしくね♪♪
ユズさんはGWゆっくり過ごせているみたいで羨ましいなー

  • No.829 by 隼人  2011-05-03 22:45:37

こんばんみ~~。

りょうちゃん、まかしとき==。
ぴっかぴっかの1年生のセットでいい?

  • No.830 by りょうこ  2011-05-03 22:48:54

いいよ!

高級なのじゃないとイヤよ~

  • No.831 by 隼人  2011-05-03 22:50:54

え~~~~。

じゃあ一番最新版?でいい?
(何処にあるか解らないけど。)

  • No.832 by りょうこ  2011-05-03 22:59:40

最新版に決まってるー

お洒落なヤツ選んでよっ!!

  • No.833 by 隼人  2011-05-03 23:04:57

OK!!
まかしとき~~。
目立つやつね。
GPS付にしないとね。
りょうちゃん。目を離すと、どっかへいちゃって迷子になるから。

  • No.834 by りょうこ  2011-05-03 23:18:37

ありがとう隼人さん!
ほんと私どこに行くかわからないかも~
じゃあGPSつきでお願いね!

  • No.835 by 隼人  2011-05-03 23:23:07

うん。
ついでに。CCDカメラも頭に付ける、
場所がもっとわかるように。
PCいつも追っかけしてるほうがいい?

これじゃあ、ストーカーになっちゃうかあ(笑)

  • No.836 by りょうこ  2011-05-03 23:27:48

こ・こわい・・・

隼人さんがストーカーになったらとりあえず
警察に相談してみるよー(笑)

  • No.837 by 隼人  2011-05-03 23:35:07

やばいと思ったら、相談して。

って何の会話?今夜は変かな?
つい、誰にも、りょうちゃんを、
渡したくないって、おもちゃた。大事な孫をって。

まだお休みにならないの?
今、一番大変じゃない?

  • No.838 by りょうこ  2011-05-03 23:37:29

空想の会話になってしまったね

今GWでイベントとかやってて結構忙しいよ!
あさってが休みだったよ!

  • No.839 by 隼人  2011-05-03 23:48:30

うん!すごい空想が。
どんどnエスカレートしていくかと思ったよ。
ちょとだけどきどきしたかな?

あさってかあ。5/5タンゴの日だね、
その日は、ゆっくり休めそうかな?

もうチョットガンバだね。
疲れては、いけないから。今夜もこの辺で、
終了にしようね。
じゃあ、今夜は、先にね。
おやすみな~~~~い。
ファイト~~・。☆彡zzz

  • No.840 by りょうこ  2011-05-03 23:57:41

うん
エスカレートしてしまったね!

12時なるし寝るねー
おやすみー★zzz

  • No.841 by りょうこ  2011-05-04 22:22:37

こんばんわー
隼人さんパート3立てるの早すぎ!
こっちが1000いってからじゃないと!

今日も忙しかったよ
でも明日休みだから嬉しい♪

  • No.842 by 隼人  2011-05-04 22:28:11

おつかれさま~~りょうちゃん

パ~トⅢって、誰かが。勝手に?
まだ、Ⅲ 作ってないよ・
誰だろう?
確認するね。

  • No.843 by 隼人  2011-05-04 22:31:41

ぜんぜん違う。
名前の横にロ^マジ付いてないから。

  • No.844 by りょうこ  2011-05-04 23:00:09

あっ ほんとだ
隼人って書いてたから隼人さんが作ったのかと思った!
パスワードがないね!
これってないすまし?ってこと?

  • No.845 by 隼人  2011-05-04 23:06:14

そうそう。なりすましって事かな?

たぶん、いつもよく来てる子かもしれない。
僕たち二人と話せなから。かなあ?

  • No.846 by りょうこ  2011-05-04 23:18:01

でももしかしたら悪気なくこのスレが隼人さんの名前だったから隼人さんの名前で
立てた方がいいと気を利かせたのかもわからないし悪く思うのはやめるね!
とりあえずこっち1000いかないとね!

  • No.847 by 隼人  2011-05-04 23:25:04

ちょっと読んでみて。そんな感じがしたから。

悪くはいえないけど、ね。
でも全然、初めての人が作ったらなら、
一言。言ってやるけど。
どうも?そんなかんじがしないし。
よく来ていた子。見たいな感じがしたから。
まあいっかなって。

  • No.848 by 隼人  2011-05-04 23:28:18

それよりも。
今日。退院してきたよ。
抱いてみたら。懐かしさがあったよ。

  • No.849 by りょうこ  2011-05-04 23:29:28

ちょっと様子みてみようね!
今日はいきなりパート3立ってたからびっくりしたんだぁ!

隼人さんGWなにしてるの?
お孫さん抱っこしたりしてるの?

  • No.850 by 隼人  2011-05-04 23:41:44

りょうちゃん。がいてくれなかったら。ぜんぜんきずいていなかった。
ぼくも。あ====~~~。っておもった。
少し様子見てみようね!

帰ってきたから。つんつんって。遊ぶかも?
おもちゃじゃないけどね。【笑】

  • No.851 by りょうこ  2011-05-04 23:47:26

うん!

いいなぁ つんつん私もしたいな♪♪
しっかり可愛がってあげてね

きょうはそろそろ寝るねー

おやすみなさーい★zzz

  • No.852 by 隼人  2011-05-04 23:52:19

うん、!
あすは、ゆっくり出来るね。
朝、1回入れようかな?おきたか~~いって。

てなことで、また明日ね。
おやすみなさ~~~い。☆彡zzz

  • No.853 by 隼人  2011-05-05 09:04:30

おはよ~~~~。  (^_^)/~

おきましたか~~~~~・(りょうちゃん)

またみなさん。まだお休み中?
特に当て見なく、ごろりごろり ドン栗ごろり。
またのそきにくるど~~。

  • No.854 by りょうこ  2011-05-05 12:32:49

こんにちわ
10時頃起きましたぁ!

もうちょっとしたらお出かけしていまーす^^

  • No.855 by りょうこ  2011-05-05 22:00:49

こんばんわっ
今日は友達と休みがあったのでお茶したりぶらぶらしてたよ^^
市内の方はフラワーフェスティバルがあったので賑わってたよ!

  • No.856 by 隼人  2011-05-05 22:17:46

こんばんわ~~。りょうちゃん

フラワ~~フェスティバルかあ。
そういったイベント行くの好きだなあ。
みてみたかった、

さすがに連休込み合ってるよね。

  • No.857 by りょうこ  2011-05-05 22:25:41

フラワーは広島では定番のイベントで小さい頃からよく行ってたよ。
いつもすっごい人で大人になってからは人ごみがイヤであまりいかないけど
花の塔は毎年綺麗だよー

隼人さんは今日何してたのー?

  • No.858 by 隼人  2011-05-05 22:37:33

今日ね、午前中はゴロゴロのんびりで。
午後から。買い物に出かけたよ。
娘にねだられて、いったんだけど。
チョット高い買い物だったので。また、こんど。
って事で、なのも買わずに帰ってきた。んだ。

買い物は、イオンの中のエイデンにいったんだけどね。
ちょうどカメンライダーヲーズショウをやっていたんで
それを見てから帰ってきたんだ。

  • No.859 by りょうこ  2011-05-05 23:14:49

友達から電話があってレス遅くなっちゃった^^;
隼人さんごめんね!

ゴールデンウイークだけに色々イベントが多いよね!
娘さんに家電ねだられたのかな?
最近の家電は進化してたまに電器屋さんに行くとびっくりするよ

  • No.860 by 隼人  2011-05-05 23:20:12

ぼ^~~~tっとして眠っちゃったとおもった。

まだチデヂになってないところがあるから、
みにいってきた。

  • No.861 by りょうこ  2011-05-05 23:26:42

もうちょっとでアナログ放送おわるもんね~
うちは一人暮らしだから小さいのだけど一応買い換えたよ!
実家も年末にね!

テレビも何年前に比べたら安くなったみたいだけどそれでも高く感じるよ
種類も多いしねー

  • No.862 by 隼人  2011-05-05 23:32:01

そうなんだよね。家族多いから。
一部屋に一台って感じ。
後3台分なんだ。
きつ~~い。

  • No.863 by りょうこ  2011-05-05 23:38:24

3台は大変だねー
1台でもキツイのに・・・
安くしてくれたらいいね!
隼人さん明日かお仕事だよね?

  • No.864 by 隼人  2011-05-05 23:41:03

少し眠くなってきた。
あすは、仕事だしね。
今夜は、終わろうか?
まぶたが、重いよ。
じゃあまたあしたね。
お・や・す・み~~~。
☆彡zzz

  • No.865 by りょうこ  2011-05-05 23:48:19

了解です!
明日から頑張ってね!

おやすみなさーい★zzz

  • No.866 by 隼人  2011-05-06 21:03:02

今夜は、スターヲーズⅢに集中するから、
返事を忘れるかも。

  • No.867 by りょうこ  2011-05-06 21:55:11

こんばんわ!
スターウォーズ見てるんだね
私は10時から「生まれる」ってドラマ見るよ
私もレス遅くなるかも・・・

  • No.868 by りょうこ  2011-05-06 23:01:24

ドラマ終わったから来たよ!

  • No.869 by 隼人  2011-05-06 23:04:15

りょうちゃん。
こっちまだやってるよ

  • No.870 by りょうこ  2011-05-06 23:17:11

ごゆっくり・・

  • No.871 by 隼人  2011-05-06 23:32:07

おわってた。ぼーっとしちゃった。
離れたかな?

  • No.872 by りょうこ  2011-05-06 23:34:11

まだいるよ!
おもしろかった?

  • No.873 by 隼人  2011-05-06 23:37:49

うん。ダースベーターになるところ
の話なんだけど。このⅢはじめてみたかんじ。

  • No.874 by 隼人  2011-05-06 23:43:16

この時間になると眠くなるね。
まぶたが重い=。

  • No.875 by りょうこ  2011-05-06 23:47:24

そっかぁ!

今日はもう寝よっか
またはなそーね

おやすみなさい★zzz

  • No.876 by 隼人  2011-05-06 23:48:25

そういえば、アメーバーピグ、はじめてみた。
まださっぱり使い方解らないけど。
だから面白さがわかんない。

  • No.877 by 隼人  2011-05-06 23:50:28

またはなそうネ=。

それでわ。でわ。
おやすみ===。
☆彡zzz

  • No.878 by りょうこ  2011-05-07 21:20:18

こんばんわ!
隼人さんアメーバーピグ始めたんだね。。
私も少し前に登録したけど面倒くさくなって放置してる・・・
隼人さんは若いね!

  • No.879 by 隼人  2011-05-07 21:29:20

こんばんは~~。
うん。そうなんだ。
やり方わからなくて。
今日もやってみたけど。
さっぱり。
はとぽっぽの名前でやっているんだ。
もしよかったら教えて~~・。

  • No.880 by 姫羅璃  2011-05-07 21:29:48

こんばんわ!お久しぶりです☆

GWが終わってしまいまして…さみしいと思っていたら…

なんと風邪をひいてしまいまして(-"-)
今微熱があります(*^_^*)

以上姫羅璃でした…
なんかすみませんでした…

  • No.881 by 隼人  2011-05-07 21:42:40

ひらりちゃん。ひさびさ。
新学期も始まり長い知恵熱かな?
明日ゆっくり休んで月曜日には元気欲
登校できるようにね。

そして、げんきにここへ遊びに来てね。

  • No.882 by りょうこ  2011-05-07 21:48:18

姫羅璃ちゃん久しぶりだねー
姿ないからどうしたのかと思ったよ!
風邪なら無理せずしっかり休んでねー

隼人さん、私あれからやってないからよくわかんないんのよ。。
ごめんね!

  • No.883 by 隼人  2011-05-07 21:56:41

そっか。チョット残念。
ピグの中で話しながらやれば、何とかなるかな?
って。ううううう~~~~~~~。ぐやじ~~。
子供みたい?

  • No.884 by りょうこ  2011-05-07 21:58:45

ごめんね~隼人ちゃん(←子供扱い)

なかなか時間なくてゆっくりできなくてね~
ちょっとお風呂入ってくるからねー

  • No.885 by 隼人  2011-05-07 22:06:25

しばし、まつべ~~。

  • No.886 by 姫羅璃  2011-05-07 22:17:41

もどってきました~
といってもこれ書いたら落ちますけど。。。

隼人さん、りょうこ姉さんありがとうございますぅぅ…

アメーバピグ入ろうとしたらなんか入れなかった経験があるんですが…
なぜなんでしょう?
原因わかりますか???

ではこれにてなのです^^;

  • No.887 by 隼人  2011-05-07 22:27:32

ピグね。たぶん年齢承認が必要かも。

でもやっている人いるし。はじめたばかりだから。
よくわかんない。

じゃ、あひらりちゃん。おやすみ~~。☆彡

  • No.888 by りょうこ  2011-05-07 22:39:17

戻ったよー
ピグみんな初心者同士でわかんないね(笑)

  • No.889 by 隼人  2011-05-07 22:47:37

おか~~。
な~~んだみんな初心者かあ。
じゃあ仕方ないね。
自分でこつこつ覚えるかな?
って休日の昼間しか行ってないけど。
よるは、りょうちゃんと話すの楽しみにしてるしね。ね。ね。

  • No.890 by りょうこ  2011-05-07 22:49:27

ね が3つだ!
隼人さんならピグもすぐ覚えれそうだね~

それにしても最近ピグやってる人多いよね!

  • No.891 by 隼人  2011-05-07 22:57:28

ちょっと照れ照れだったけど。

TVでCMやってるからかな?ふえたよね。
芸能人もやっているしね。
まだそこまで、たどり着いていないけど。

  • No.892 by りょうこ  2011-05-07 23:01:00

そうだよね~
CM効果は大きいよね!
明日も休みだからピグこなせるようになるといいねって♪

  • No.893 by 隼人  2011-05-07 23:07:13

うん。
でも。うまくはいっていけなくて。
失敗ばかり。

ゲームも覚えられないから。時間かかると思うよ。
きっと。

  • No.894 by りょうこ  2011-05-07 23:14:38

そっかぁ
早くできる様になるといいね~

でも隼人さんならすぐ出来るようになると思うよ!

私は明日仕事行ったら休みだよ!
嬉しいな♪

  • No.895 by 隼人  2011-05-07 23:23:28

あ!月曜日?
僕も休み。でも。健康診断って毎年やるんだけど。
その再々検査なんだ。なんか変な影映ったみたいでさ。

今までも平気でいたからなんとも無いと思うけど。
午前中で終わると思うよ。

もしかして、月・火と連休?

  • No.896 by りょうこ  2011-05-07 23:30:42

今回は連休じゃないよー

隼人さん変な影って大丈夫なの?
しかも再々検査って・・・
心配だよ

なんともなければいいね・・・

月曜はねまたお昼からお出かけ予定なんだよ

隼人さん休みなら昼からお話出来たのに残念・・・

  • No.897 by 隼人  2011-05-07 23:39:04

ありがとね。心配させるつもりで
言ったんじゃないけど。
いたって元気だから大丈夫だよ。

月曜日の午後はって、勝手に、そう思ったんだけど。ふにゃ~~。
きっと一緒になる日がまたあるよね。
今夜は沢山で来たね。りょうちゃんが、いつもより早く着たからかな?
ぼちぼち終わりにしようか。
りょうちゃんまだ明日があるから。

  • No.898 by りょうこ  2011-05-07 23:41:52

了解だよ。

また検査結果がわかったら教えてよ!
何もないこと祈ってるよー

隼人さんも目が疲れるから早めに休んでね♪

おやすみなさーい★zzz

  • No.899 by 隼人  2011-05-07 23:45:25

うん。結果がわかったら教えるね。

そういえば。目も若くないんだった。
目も歳をとるみたい。だから。

じゃあまた明日ね。
おやすみなさ~~~い。☆彡zzz

  • No.900 by 隼人  2011-05-08 18:59:56

GW本当に終わっちゃいました。
何をしてやんだろうね。
始まる前は、あれもこれもって考えているうちに。
おわっちゃった。

そんなつまらないことで。900レスとっちゃった。

  • No.901 by 集人  2011-05-08 19:42:08

GWって今日までなんだぁ知らなかったぽ

  • No.902 by 隼人  2011-05-08 20:44:57

貴女は。誰?
元の名は?カフェ?

  • No.903 by 集人  2011-05-08 20:56:24

あたりぃー隼人っちすごいね(汗)急にごめん!
名前変えたからよろ♪♪

  • No.904 by 姫羅璃  2011-05-08 20:58:46

こんばんわ。^^
カフェさん名前変えたんですねよろしくです

隼人さんⅢができてましたけどあれ本当に隼人さんですよね??
失礼でスミマセン^^;

  • No.905 by りょうこ  2011-05-08 21:27:27

こんばんわー
今日も友達とブラブラして晩ご飯も食べてきたよ
隼人さん検査お疲れ様でした。

集人と隼人ってちょっと漢字が似ててややこしいね。。
姫羅璃ちゃん Ⅲは隼人さんじゃないんだって!
パスワードついてないでしょ!

  • No.906 by 隼人  2011-05-08 21:32:03

ひらりちゃん、こんばんは~~。
GWの間部活が忙しかったみたい。だね。
おじいちゃんのところでもゆっくり出来た?

やっぱり、カフェくだったんだ。
みんな勘違いしているよ。
名前借りたなら。借りたよって言わないとね。
ここへ来なかったら、パ~トⅢは無視されたままになっていたかも。

  • No.907 by りょうこ  2011-05-08 21:38:50

カフェさんのニックネームは集人(あつまるっていう字に人)になってるからⅢを作ったのは
違う人じゃない?

  • No.908 by 隼人  2011-05-08 22:08:02

おかえり、おつかれさま。りょうちゃん
検査は、明日だよ。今日は日曜日。

そうだね、集まるって字になってるね。
でもあったり~~って言ってたから。

  • No.909 by バン  2011-05-08 22:48:32


お久しぶりです!
バンで~す!
ゴールデンウイークは
ほとんど勉強で疲れました(泣)

  • No.910 by りょうこ  2011-05-08 22:56:31

検査明日だったね
勘違い・・・

バンさんお久しぶりー
ずっと勉強してたんだね
お疲れ様~

  • No.911 by 隼人  2011-05-08 22:56:41

バンくん。ひさびさだね。

よくがんばりました。
合格するといいね。

  • No.912 by 隼人  2011-05-08 23:02:30

休日に出ているから。大変でした。
明日、検査が終わったら。どこかへ一回りしてこようかな>?
って思ってるんだ、せっかく休みとったんだから、
有意義に使わないと。

りょうちゃん。PC開くよって言ったら、まっすぐ帰るけど(照)

  • No.913 by りょうこ  2011-05-08 23:12:33

PC開くよ!
でも何時に帰るかわかんないけど帰り次第開くよ!

  • No.914 by バン  2011-05-08 23:17:12


皆さん明日から仕事あるの?

  • No.915 by 隼人  2011-05-08 23:19:27

そうだよね、せっかくの休みだもんね。
有意義に使わないとね。

ぼくも飽きたら。帰るけど。
たまには一人で自由に羽伸ばそうかな?って。

  • No.916 by りょうこ  2011-05-08 23:25:00

バンさん、私は明日休みだよ!
GWもせっせと働いていたから・・・

隼人さんもせっかくの平日休みだから貴重に時間を使わないとねっ

  • No.917 by 隼人  2011-05-08 23:27:42

バンくん。仕事してるの、僕とりょうちゃんだけだよ。

後はみんな学生さんばかりだけどね。
みんなかわいい友達だよ。

  • No.918 by りょうこ  2011-05-08 23:35:29

バンさん毎日勉強で大変だけどたまには気分転換してね~!!

  • No.919 by 隼人  2011-05-08 23:41:32

そうそう、たまには、息抜きしないとね。
体壊したら元もこうも無いから。

さてと・・・・・。
そろそろ終わりにしようかあ。
まぶたも、重くなってきたから。

  • No.920 by りょうこ  2011-05-08 23:44:29

うん
じゃあ明日検査いやだと思うけど頑張ってね!!
疲れない程度に自由に過ごしてね~

おやすみなさい★zzz

  • No.921 by 隼人  2011-05-08 23:47:37

明日は、いい結果を持ち帰るよ。

じゃあ、りょうちゃnおやすみ==~。☆彡zzz

バンくん、無理しないように。勉強も程々がいいかもね。

  • No.922 by バン  2011-05-09 00:17:42


皆さんありがとう!
今も勉強してます。笑

また暇があったら来ますね!

  • No.923 by りょうこ  2011-05-09 12:38:57

バンさん昨日も遅くまでおつかれさま!
勉強熱心だね~
睡眠もしっかりとるんだよっ!

ではでは今からちょっとお出かけしてきまーす

また夜にでもくるね

  • No.924 by ユズマサ  2011-05-09 12:59:05

お久しぶりです>o<//
なんか色々あって来れませんでした>p<;
バンさん来てたんですね!話したっかったです><;;
勉強頑張ってください♪♪

明日から修学旅行に行ってきます!!
九州のほうなんですが、あまり楽しそうじゃあないんです><;;
隼人さん達はどこに行きましたか??

  • No.925 by りょうこ  2011-05-09 23:06:11

こんばんわ
隼人さん今日は自由な時間過ごせたかな?
検査おつかれさま!

私はお風呂のあとちょっと横になってたら寝てた・・・

ユズさんオヒサ!
修学旅行中学は私も九州だったよー
ハウステンボスとか大宰府とか行ったよ!
高校はディズニーランド行ったなぁ
あぁ懐かしい!

  • No.926 by 姫羅璃  2011-05-09 23:43:50

こんばんわ

ユズマサさん修学旅行はやいんですね!
九州は小学校のとき行ったような気がします。。
今年はまだ決定してないんですよー

  • No.927 by りょうこ  2011-05-10 00:00:10

姫羅璃ちゃんこんばんわ~
今日は遅くに登場だねー
姫羅璃ちゃんも九州行ったんだね!
ハウステンボスでカステラ買って帰った気がする♪

  • No.928 by 隼人  2011-05-10 16:21:38

気になって、覗いてみたら。
SHINE~輝き~◆qlvwZQoUKQ ← この人台風?ハリケーン?嵐?
荒らしだな。もうくるな。。。。【家主】

  • No.929 by 姫羅璃  2011-05-10 20:10:12

こんにちは
荒らしですね…
名無しさんも荒らしの領域に入ってますよー<`ヘ´>

りょうこお姉さん昨日はそのまま寝てしまったんです。。
すみませんでしたm(__)m
隼人さんこんばんわ!
昨日は検査だったんですね
おつかれさまです
いつまでも元気でいてください!

  • No.930 by 隼人  2011-05-10 21:35:26

じゃじゃあ~~ん。
昨日は来れなくて。すいません。
やっぱり病院は疲れます。
いい報告をって、いったけど、だめだった。
軽い肺炎だって、停滞したままで、前回と何も代わらないから
もう少し詳しく調べたほうが、って事で、12日また行きます。

ひらりちゃん、こんばんわ。ありがとう。気持ちは、元気でいるけど
体はうそをつかないよ。気がつかないつころで、悲鳴を上げてるかも。

  • No.931 by 姫羅璃  2011-05-10 22:12:42

隼人さん大丈夫ですか!?
イヤ大丈夫だったら病院行ってないですけど…

軽い肺炎ですか…
ちゃんと調べて治してくださいね
隼人さんが元気じゃないと嫌ですぅ…

  • No.932 by 姫羅璃  2011-05-10 22:13:33

あと、荒らしは来ないでください

ここは隼人さんとりょうこお姉さんたちが楽しく話すところなんです!

  • No.933 by 姫羅璃  2011-05-10 22:14:19

隼人さん、無理はしないでください
絶対ですよ

  • No.934 by ☆レイナ☆(・∀・)/やぁ!  2011-05-10 22:30:26

はじめまして!てか、(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
レイナです(#^.^#)
姫羅璃さん、隼人さん、よろしくお願いします♪

  • No.935 by 姫羅璃  2011-05-10 22:33:55

はじめまして!
姫羅璃と申します^^

よろしくです♪

  • No.936 by 隼人  2011-05-10 22:34:37

ひらりちゃん、気を使わせちゃったね。
心配してくれてありがとう。
まったく困った荒らしだよね、
ひらりちゃんだったら、どうしたい?
りょうちゃんが、来たら。聞いてみよう。
ひらりちゃんは、もうお休みタイムだよね。
また遊びに来てね。おやすみ~~。

  • No.937 by 姫羅璃  2011-05-10 22:37:41

みみみぃ
今日はもう少しいられますですよ

私は荒らしにおこることですかね…
何かほかに対処法がありますかね??

  • No.938 by 隼人  2011-05-10 22:38:38

レイナくんお初ですね。よろしくね。
あ!始めてくる人には、みんな最初は君を付けているので
悪く思わないでください。

  • No.939 by 隼人  2011-05-10 22:42:20

ひらりちゃん、もう少し入れるの大丈夫かな?

じゃもう少しがんばろうね。
もうじきりょうちゃんもくると思うよ。いつも遅いけど。

  • No.940 by 姫羅璃  2011-05-10 22:44:12

遅いのは仕方ないですね…^^;

隼人さんもりょうこお姉さんも働く立派な方ですもんね!
尊敬します~~(*^_^*)

  • No.941 by 隼人  2011-05-10 22:46:00

ひらりちゃん、来てしまったものは、仕方ないから
無視しよう。
罰点つけるとか。削除とかやってみたけど出来なかったしね。
そのうち。がつんと、かな?

  • No.942 by 姫羅璃  2011-05-10 22:49:11

そうですね(-"-)

頭にぶちっときたらその時は思いっきり言わせていただきます^^

  • No.943 by ☆レイナ☆  2011-05-10 22:49:46

m。_。)m オネガイシマス♪  レイナです。
最近突然出てきたんですよね・・・あの人・・。
ほかの掲示板見るとあの人が荒らしてるし、
やっぱ隼人さんの言うとうり、
ほっとけばどこか行きますよね・・・・。

ほおっておきましょう!はい。

  • No.944 by 姫羅璃  2011-05-10 22:50:21

何とか輝きさんっていろんなスレに行ってるみたいですね(@_@;)

びっくりしました

  • No.945 by 姫羅璃  2011-05-10 22:51:05

レイナさんに大賛成です♪(*^。^*)

  • No.946 by 姫羅璃  2011-05-10 22:54:50

そろそろ限界がやってきたであります。。。

おやすみなさいです(-_-)zzz
ありがとうございました☆隼人さん、レイナさん!

  • No.947 by ☆レイナ☆  2011-05-10 22:54:54

それに、どんなに彼が荒らしても、
彼の味方いないし・・・・。
ほかの人たちも迷惑されてるからこっちの味方してくれると思いますし、
大丈夫ですよね。

やっぱ怒るときは怒りましょうo(怒`・ェ・´)ノ

  • No.948 by ☆レイナ☆  2011-05-10 22:58:30

あ、おやすみなさい。
もう遅いし私も寝ようかな・・・。
では隼人さんも体に悪いので、早く寝てくださいね。
寝室|ョ´д`*)《オヤスミナサイ♪ 

  • No.949 by 隼人  2011-05-10 23:01:34

ひらりちゃnとうとう限界が?まぶたがおも~~いって。
また、たのしみに待ってるよ。おやすみ==~。

リイナさん・ちゃんのほうがいい?
みかたは、多いほうがいいから。ぜひ協力をね

  • No.950 by 隼人  2011-05-10 23:04:44

レイナちゃんしましょう。

うん。ありがとう。またいつでもいてください。
ほぼ毎日、やっているから。おやすみ~~。

  • No.951 by りょうこ  2011-05-10 23:26:07

遅くなってゴメンナサイm(_)m
なんか荒らされてたみたいだね。。
荒らしは放置が一番だと思う!
相手にするから面白がって荒らすんだろうね

隼人さん肺炎って大変じゃん!

姫羅璃ちゃん来てたのに間に合わなくてごめんね
レイナちゃんもよろしくね
同じ会社の人も40代の人でこの前肺炎で入院したとこだよ
仕事も無理しないようにしなくちゃ!

あとレイナちゃんはじめまして よろしくね!

  • No.952 by 隼人  2011-05-10 23:39:11

りょうちゃん。こんばんは~~。
昨日は。ごめんね。なんかつかれちゃって。

あ!肺炎ていってもたいしたこと無いよ。
ず~~と停滞しているみたいで。自分でもあまり実感がないんだ。
変でしょ?

同じ会社の人は。ひどかったんだね。

僕のは、本当に実感無くて。半年以上は、今の状態なんだ。

  • No.953 by りょうこ  2011-05-10 23:54:12

えっ?半年以上も?
隼人さんが辛くないのならいいけど・・・
でも心配だね!
お孫さん出来たことだしよく診てもらっていつまでも
元気でいないとね!

  • No.954 by 隼人  2011-05-10 23:55:40

りょうちゃん。まぶた重くなった?
僕も重くなってきた。
また沢山、話そうね。
おやすみ~~~~。☆彡zzz
次のときこそいい結果を持ってこれるにってね>?
デワ・デワ・デワ。zzzzz

  • No.955 by りょうこ  2011-05-11 00:10:29

はーい

お大事に!!

おやすみなさーい★zzz

  • No.956 by バン  2011-05-11 00:56:18


今日は夜更かしですー

ゆずさん~僕も話したいですよ(笑)
修学旅行楽しんで下さい!
僕は小中高、全部運悪く、楽しめなかったので(泣)

  • No.957 by ☆レイナ☆  2011-05-11 14:02:24

りょうこさん、バンさん、はじめまして!レイナです。
よろしくお願いします♪ 
ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロスクゥ♪)

皆様やっぱり夜型っぽいデスネ。
私も塾はじめてから夜型になりましたよぉ~☆

ところで質問なんですが、
皆様は何時に起きて、何時に寝ていいるのですか?

私は12時過ぎに起きて、6時半ごろ起きますぅ!

  • No.958 by ☆レイナ☆  2011-05-11 14:06:19

ビックニューッス!!

シャイン輝きさんがしっぽを巻いて逃げちゃいました!
荒らしがいなくなって平和が戻ってきそうですね♪ 
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー ♪

( ´∀`)レイナニュースでした☆彡

  • No.959 by ☆レイナ☆  2011-05-11 16:05:29

あのさぁ・・・、
管理人さんのページ見ていたら
男女の差関係ないよパ~トⅢを消してください
って書いたでしょ、
で、管理人さんが消去しておきました。
って書いてあったけど消えてない・・・・。

  • No.960 by 姫羅璃  2011-05-11 16:23:04

こんにちは^^
今日は早めに来れました

レイナさんわたしもう一度管理人さんにお願いしときました
なんで消えてなかったんでしょうね??
ふしぎです…(+o+)

  • No.961 by 隼人  2011-05-11 20:35:13

気持ち早く着てみたよ。
みなさ~~~ん、こんばんわ~。
いろいろ気を使ってもらってありがとう。
僕も管理人さんのところで、質問にいたら。
みんな、同じこと考えていたんだね。

ちなみにパートⅢは無視していきましょう。
新しいパ^トⅢを作るから。そのときは。どんどん遊びいに来てね。
とりあえず、Ⅱが1000行くまでは、作らないよ。

  • No.962 by 悪の組織  2011-05-11 21:35:23

こんー

  • No.963 by 悪の組織  2011-05-11 21:36:56

なんかいきなりはいっちゃってすいません(^^;) 

  • No.964 by 隼人  2011-05-11 22:07:53

悪の組織って?
悪いと思ったら、名前を変えてきたら。
心良く迎えてやるよ。

  • No.965 by 姫羅璃  2011-05-11 22:49:41

こんばんわ^^

なんだかこのチャットに隼人さんという別の方がいらっしゃるみたいですね
(@_@;)
私の知ってる隼人さんはパスワードついてますけどね☆

  • No.966 by 千愛  2011-05-11 22:57:02

みんな、テストはいつありますかぁ?
てゆうか、みなさん中学生ですか?

  • No.967 by 姫羅璃  2011-05-11 22:57:51

はじめまして。
私は中学生です^^
テストありますよ~

千愛さんは中学生ですか??

  • No.968 by 隼人  2011-05-11 22:57:53

ひらりちゃん。こんばんわ。

なんか。どんどん荒らされるみたい。
もう少しの辛抱だからね、
気持ち部屋名が、代わると思うけど
まだ。少し秘密にするね。
入りやすいように、するからね。

  • No.969 by 姫羅璃  2011-05-11 22:59:06

こんばんわ、隼人さん^^

わかりました、Ⅲ楽しみにしています♪
荒らしは本当に許せませんね

  • No.970 by 千愛  2011-05-11 22:59:28

あたしは、中2です。姫羅璃さんは何年生ですかぁ?

  • No.971 by 姫羅璃  2011-05-11 23:00:24

同じく、中2です
よろしくです^^

  • No.972 by 千愛  2011-05-11 23:01:07

荒らし多いですよねぇ。なんかイライラします。
楽しかった気持ちが一気に↓みたいなww。みなさんも、そうですかぁ?

  • No.973 by 姫羅璃  2011-05-11 23:02:17

はい、そうです!!
荒らしが多くて嫌になります!
楽しんでるコッチはむかつくんですけど。。って感じなんですが…

隼人さんたちはどうなんですか?

  • No.974 by 千愛  2011-05-11 23:02:46

あたし、明日名古屋分散研修おくんですよぉ。姫羅璃さんもいきますかぁ?
もしくは、行きましたか?
すごく不安です・・・。ちゃんとできるかな・・・。

  • No.975 by 千愛  2011-05-11 23:03:55

荒らしってしてる方は楽しいんですかねぇ・・・?
いっかい知りたいですね。

  • No.976 by 姫羅璃  2011-05-11 23:04:14

研修ですか
かっこいいですね!
私の学校は行きません^^;

大丈夫ですよ
きっとできると思います
まだ知り合ったばかりの私が言うのもなんですが…

  • No.977 by 隼人  2011-05-11 23:04:31

千愛くん?お初。こんばんわ。
みんな中学生だよ。

ごく数人社会人だけど。
時間があったらいろいろ相談にのって上げられるかな?
部家主です。
テスト週間?懐かしいなあ。この言葉。

  • No.978 by りょうこ  2011-05-11 23:04:50

こんばんわ!
今日も遅くなっちゃった
レイナちゃんも千愛ちゃんもよろしくね!
私は23歳の販売員だよっ
荒らしは無視しよーね

隼人さん、私も姫羅璃ちゃんと同様Ⅲを楽しみにしてるよー

  • No.979 by 姫羅璃  2011-05-11 23:05:23

荒らす人の気持ちなんかわからないしわかりたくもありません…が
知りたい気持ちもある、変な私です。。

  • No.980 by 千愛  2011-05-11 23:06:29

あたしはちゃんですよぉ!!!(プン
まぁ、いいです。隼人さんは社会人なんですねぇ・・・。大変ですかぁ?仕事は?

  • No.981 by 姫羅璃  2011-05-11 23:06:30

りょうこお姉さん!
こんばんわ^^お疲れ様です♪

やっと話せた感じがします^^;

  • No.982 by 千愛  2011-05-11 23:07:38

りょうこさんこんにちわです。

  • No.983 by りょうこ  2011-05-11 23:09:56

そーだね!
いつも私が遅いからごめんね~(>_<)
結構雑務も多くて大変なんだぁ
でもあさって休みだから明日もがんばろー

  • No.984 by 千愛  2011-05-11 23:10:10

話変わっちゃいますけどぉ、みなさん好きな漫画とかはありますかぁ?
題名でもジャンルでもいいですよ。
例、、題名はなみだうさぎとか、ジャンルはジャンプとかでいいですよぉ♪

  • No.985 by 姫羅璃  2011-05-11 23:10:50

私もテストが近いんですよ…^^;
勉強しなくちゃいけないんですが…してないんですよね…

  • No.986 by 千愛  2011-05-11 23:12:25

あたしもしてないです。
あたし課題も前日にやるタイプです。世間でいう「一夜ずけタイプ」ですかねぇ・・・(笑)

  • No.987 by 姫羅璃  2011-05-11 23:13:41

りょうこお姉さん明後日お休みなんですね!
楽しみですね^^
無理はしないでください

私の好きな漫画は
テニプリ
アイシールド
SIGNAL
妖精の尻尾
ぬらりひょん
ホリック

  などなどです
千愛さんはどんな漫画が好きなんですか??

  • No.988 by りょうこ  2011-05-11 23:13:49

千愛ちゃん私は仕事が忙しくて漫画とか読む暇がなくて
今は全然読めないんだぁ。。

姫羅璃ちゃんもうすぐテストかぁ!
テンション下がるね・・・

  • No.989 by 千愛  2011-05-11 23:14:45

思ったんですけど姫羅璃さんは丁寧な話方をしますよねぇ。
同い年だしタメでいいですよぉ!!

  • No.990 by 姫羅璃  2011-05-11 23:14:54

私は1週間前から始めるんですよ…。。
テスト前の土日でやっとやる気が出るという変な人です…

  • No.991 by 姫羅璃  2011-05-11 23:17:08

あれ?そうですか??
じゃあ、千愛さんタメで行きます
たまに敬語になると思いますけど…すみませんm(__)m

りょうこお姉さんそうなんですよ…(泣
テンションダダ下がりです…

今夜でもう1000いきそうですね^^
隼人さんのⅢ楽しみだな♪

  • No.992 by 隼人  2011-05-11 23:17:41

千愛ちゃn。研修なんだ。
あまり難しく考えず。軽い気持ちで行って見てたら。
気分も落ち着くと思うよ。

これでも。沢山の研修と言う名のことをやってきたから。

ひらりちゃん、も夜遅くまでの勉強は。体を壊すからね。

  • No.993 by 千愛  2011-05-11 23:19:06

あたしが好きな漫画はおおいですけど主に、
なみだうさぎ~制服の片思い~
家庭教師ヒットマンリボーン
ひよ恋
エニグマ
愛してるよバイバイ
2/1LOVE
思春期~それは甘く痛いこと~
ココにいるよ
ギリコイ
スケットダンス
などなどいっぱいあってかききれませんww

  • No.994 by 姫羅璃  2011-05-11 23:19:35

ありがとうございます…
あんまり夜遅くにしないようにします!(^_^;)

隼人さんも無理はしないでください。。

  • No.995 by 千愛  2011-05-11 23:20:40

書き忘れがありました。
好きです鈴木くん
もです。

  • No.996 by 姫羅璃  2011-05-11 23:20:54

ありゃりゃ
千愛さんと私趣味が違うみたいだね(笑
一つも知らないや…ww

  • No.997 by りょうこ  2011-05-11 23:21:34

千愛ちゃん↑ほんといっぱいあるんだねー
いいね♪
姫羅璃ちゃん、私も1週間前からやるタイプだったよ!
切羽詰らないと出来ないんだよね。。

隼人さんこんばんは!
明日だったよね?検査!

  • No.998 by 千愛  2011-05-11 23:21:57

あたしは、ぬら孫とか妖精の尻尾とかなら知ってますよぉ。

  • No.999 by 姫羅璃  2011-05-11 23:21:57

好きです鈴木君は大好き!
漫画もう買ってないんで話は分からないんですけど。。

  • No.1000 by 姫羅璃  2011-05-11 23:23:04

1000は隼人さんがとるべきだったですよね…
スミマセンとっちゃいました!><



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ