男女、歳の差なんて・・・。パ~トⅢ

男女、歳の差なんて・・・。パ~トⅢ

隼人 2011-05-11 23:30:27
通報
出来ました。新しいパ~トⅢ。
みんな早すぎ~^。^

さあ。またがんばりましょう。

  • No.782 by ☆*:;;;;;:*☆ルナ☆*:;;;;;:*☆  2011-06-02 21:19:28

あ、ちぃいたんだ!
ゴメンね。。ほかのサイト見てた。。。。

漢字の七ってアンラッキーなの?!
初めて知った!!
というか。私は小学生ですからテストはございませんヨ♪
私一生小学生のまんまがいーなー♥・・・・・無理だけど。(笑)

あれれのれ。またひとりごとになっちゃたよ自分。。。
まあいっか♥

また来るかも。。んでわでわ。

落ち

  • No.783 by 隼人  2011-06-02 22:09:38

ヤッホ~~~。っていったら、ヤッホ~~~って言う?
こだまでしょうか。って。その通り~~。な~~~んて。
ルナちゃんにしっかり777取られちった。
独り言長すぎ~~。
いつまでも小学生でいれたらいいよね。
おじんも、戻れるなら、もどりた~~~い。
挨拶さいごになちtt

  • No.784 by 隼人  2011-06-02 22:13:08

783、中途判っぱに~~~。終わったお~~。
ま、いいかあ、言いたいことわかるよね~~。

  • No.785 by 隼人  2011-06-02 22:16:59

こんばんわ~。金玉君
初めてだけど、チャイニ~~ズ?
違っていたら、ごめんなさい。

  • No.786 by りょうこ  2011-06-02 23:11:08

こんばんわ!
遅くなっちゃった・・
明日はお休みだよん♪

  • No.787 by 隼人  2011-06-02 23:14:53

で。なんで?呼び捨て?
最初は、みんな敬語を使って、言ってくるけど。

  • No.788 by りょうこ  2011-06-02 23:19:39

隼人さん明日お仕事したらお休みだね!

  • No.789 by 隼人  2011-06-02 23:19:49

りょうちゃん。こんばんは=。

僕も休み。だけど人間ドック入りなんだ、。
1日コ~スで。早く終われば、早く帰ることができるけど。

  • No.790 by りょうこ  2011-06-02 23:21:55

そっかぁ
人間ドックってよく聞くけどどんな検査するの?

  • No.791 by 隼人  2011-06-02 23:26:54

うん。それはね。車の車検みたいなもので。

普通の健康診断にオプションがついたって感じかな・。
わかりにくいかな?

  • No.792 by りょうこ  2011-06-02 23:29:18

なんとなく・・わかったかな!

  • No.793 by 隼人  2011-06-02 23:38:05

え^っと。もう少しわかりやすくいうと。
普通の健康診断って。学校で言うと、
身長、体重、視力、などなど。なんだけど。
それに、胃の検査とかエコ~~とかやるんだ。

  • No.794 by りょうこ  2011-06-02 23:41:30

なるほど!
検査の結果ってやっぱりすぐにはわからないの?

  • No.795 by 隼人  2011-06-02 23:49:37

この。ドックは、すぐには、わからないんだ。

来週の検査は、退院するときに。わかると思うけど。
あまり意結果は、期待しないけど。にゃはははあ^^。空元気。
とにかく治るまで、治療に専念かな?

  • No.796 by 隼人  2011-06-02 23:55:01

おっと。もうこんな時間。
寝るようにするね。

あす、早く帰ったら、一言入れるよ、しかも、いい天気になるみたい。
そんなこんなで、また朝寝坊するのかな?
おやすみ~~~。☆彡zzzzz

  • No.797 by りょうこ  2011-06-02 23:56:19

そっかぁ
検査結果ハラハラするね・・・
とにかく頑張ってきてね!

おやすみー★zzz

  • No.798 by 月見草  2011-06-03 15:12:58

こんにちはww
テスト終了しました!
暗記ものの量がはんぱじゃない(>_<)

  • No.799 by 隼人  2011-06-03 15:13:13

今日、休みだから。今ま覗いてみた。

金玉。昨夜相手にされなかったから。
逆恨みすんな。
金玉の初めて来た時のことを、
よく考えて、ご覧。
どうやって初めて来た来たか、反省してください。

  • No.800 by 隼人  2011-06-03 15:19:18

おや~~~~?
消えてる。
管理人さんがしてくれたのかな?
よくわからないけど。有難うございます。

  • No.801 by 隼人  2011-06-03 15:25:10

てなわけで。800ト~~ッピ!
やったね。どこかの誰かのいたずらのおかげってか?
ちょっとだけ感謝?



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ