男女、歳の差なんて・・・。パ~トⅢ

男女、歳の差なんて・・・。パ~トⅢ

隼人 2011-05-11 23:30:27
通報
出来ました。新しいパ~トⅢ。
みんな早すぎ~^。^

さあ。またがんばりましょう。

  • No.802 by 隼人  2011-06-03 15:27:41

って言うことで。
月見草君いらしゃい。
テストお憑かれさん。頭から湯気が立ち会ってるよ?
な~~ちゃってね。

  • No.803 by 隼人  2011-06-03 15:46:46

802 「お憑かれさん」の「憑」コの字間違えた。
お疲れさん」だよ。変換間違いでした~~。

  • No.804 by 月見草  2011-06-03 16:33:32

今、久しぶりの動画を延々と見てました。
大好きなバンド達のPVです♪
テストストレス一気に発散!

  • No.805 by あああああああああああ  2011-06-03 16:38:41

hjふうおふふおいじdじじwjでょhfっほへおいfへhふぉwhjぢえhふぇほfへfほえfへおhふぉえhふぇいおfへいhうぃおhふぇぎ

  • No.806 by ユズマサ  2011-06-03 17:06:28

お久しぶりです♪
うわぁ!!あああああああああああさん…荒らしはやめてください…
最近荒らしが多すぎ…いやな感じですね…

月見草さん!!初めまして…ですよね?
最近来てないので名前が覚えられなくて…すいません…
テストお疲れ様でした><

  • No.807 by 隼人  2011-06-03 17:07:46

805 訳の分からないこと、書き込まなように、。
いたずらなら、こな来ていいから。

月見草君。テストの発散、十分出来たみたいじゃん。
頭、スッキリ?~~?って?。

  • No.808 by 隼人  2011-06-03 17:09:35

ゆずちゃん、久々~。
テストつかれすぎ?
お疲れですた。

  • No.809 by 隼人  2011-06-03 17:56:55

そういえば、今夜は。一拍飲み会。
これないので、埋めてもいいよ。
1000超えない程度に。
Ⅳ作る時間が狂っちゃうから。
留守をお願いします。

  • No.810 by あみ  2011-06-03 18:11:15

こんにちわ                                                                                                

  • No.811 by ユズマサ  2011-06-03 20:00:11

あみさんこんばんは^^

隼人さん!飲み過ぎないように気おつけてくださいね??
私はテストより部活が大変です…コンクールもあるし、6月11日に演奏会が
あるので…((汗))

では、今から塾行ってきます♪

  • No.812 by 姫羅璃  2011-06-03 21:21:46

こんばんわ!

塾がんばってくださいユズマサさん♪
私もついにコンクールシーズンなんで忙しいです^^;

  • No.813 by あ  2011-06-03 21:23:08

  • No.814 by 姫羅璃  2011-06-03 21:23:59

また荒らしですか?

管理人さんが金玉さんのレス消してくれたんでしょうか?
ありがとうございますm(__)m

  • No.815 by あ  2011-06-03 21:27:32

  • No.816 by あ  2011-06-03 21:31:39

  • No.817 by あ  2011-06-03 21:31:59

  • No.818 by あ  2011-06-03 21:32:16

  • No.819 by あ  2011-06-03 21:32:58

  • No.820 by あ  2011-06-03 21:33:06

  • No.821 by あ  2011-06-03 21:33:09



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ