友達募集中

友達募集中

シャドー 2011-05-21 09:33:37
通報
皆さん仲良くしましょう

  • No.762 by アトラス  2011-05-26 20:52:30

まぁギャランドぅってもへそ毛は生えてないからね(^_^;)

  • No.763 by 勇者  2011-05-26 20:53:43

すみませんまだわかりません・・・ほんとうにごめんなさい

  • No.764 by アトラス  2011-05-26 20:54:42

俺昔柔道やってた。
だけど骨おってその勢いでやる気なくしてやめちまった・・・。

  • No.765 by アトラス  2011-05-26 20:55:17

へいちゅうでしょ?

  • No.766 by 勇者  2011-05-26 20:57:54

そうですかそれは、さいなんですね。

  • No.767 by 勇者  2011-05-26 20:59:22

はい平中です。

  • No.768 by アトラス  2011-05-26 21:02:00

うーん・・・・
いっぺんに質問するけど許してくださいね。
1.何小出身?
2.下の名前を出来たら教えていただきたい。
3.ダニ男とは昔から知り合い?

  • No.769 by 勇者  2011-05-26 21:04:39

あーもう9時だーわるいですけどここらへんで自分寝ますでわおやすみー

  • No.770 by アトラス  2011-05-26 21:06:45

どうやら自分のことを明かしたくねぇみたいだな・・・。
じゃ、また明日。

  • No.771 by 勇者  2011-05-26 21:08:26

1中小
2大
3ダニ男とは約2年ぐらい

  • No.772 by アトラス  2011-05-26 21:13:28

大って?

  • No.773 by ユキムラ  2011-05-26 21:39:10

もしかして大輔?

  • No.774 by mimi  2011-05-26 23:47:45

別に言い返されるのが怖いわけじゃないけど?
第一、あんたとなんの接点もないのになんであたしが弱いとか分かるわけ?
別に弱くないんですけどww
引きこもりとか決め付けんなよ!!お前こそ引きこもりなんじゃないの?
あと現実の友達なら何でクラスなんか質問してるわけ?
あと、口の聞き方きおつけなよ。一年だろ?
それと、どうやってぶっ飛ばすんだよwwお前あたしのこと知らないくせにww

  • No.775 by mimi  2011-05-26 23:49:07

つけたし
寝るのはやいなお子ちゃまがww

  • No.776 by 聖徳太子  2011-05-27 15:46:41

mimiさんってあたしあるけど、女? まぁだどっちだっていいけどまず・・でてけこのドアホ!!

  • No.777 by 勇者  2011-05-27 15:54:58

mimiことは、ほっとこ

  • No.778 by 勇者  2011-05-27 16:05:54

だれか話そうぜ!!

  • No.779 by mimi  2011-05-27 17:01:19

「mimiことは」って何ww?
もしかして、mimiのことは、ほっとこって言いたかったww?
馬鹿じゃん。
てか、お前勇者じゃないよなww。勇者は弱い人を助けるんだよ。
でも、お前は自分が弱いから無理だよねww

  • No.780 by mimi  2011-05-27 17:06:25

勇者なら質問しよう。
クラスにいじめられっ子がいました。
いじめているのはクラスの中でもとっても権力を持っている人でした。
さぁここで質問です。
あなたはこのいじめっ子をどうしますか?
注意
1、この人にはむかうとクラスでもう全員が敵になります。
2、パソコンだからって絶対自分がやらないようなことは書き込まないようにしましょう。
シンキングタイム!!

  • No.781 by mimi  2011-05-27 17:11:41

あたしなら見てみぬフリをする。
こんなどうでもいい事で自分がいじめられっ子になるなんて馬鹿げてる。
あたしが今まで見てきた子は誰にも助けてもらえずに不登校になったよ。
あたしがわるいんじゃない。見みぬてフリをしたみんなが悪いんだよ。
あれだよ、あれ。「赤信号みんなでわたればこわくない」
自分ひとりが違うことをするよりもみんなと一緒のことをしたほうがいいんだよ。
この世界はそうできてる。
あんた達だってそうでしょう?



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ