友達募集中

友達募集中

シャドー 2011-05-21 09:33:37
通報
皆さん仲良くしましょう

  • No.782 by 屑  2011-05-27 17:12:54

  • No.783 by mimi  2011-05-27 17:15:24

でも・・自分がいじめられっ子になった瞬間世界は変わるよ。
今まで普通に喋ってたこが態度が変わる。誰も喋りかけてこない。
存在を消されたかのようにみんなが振舞う。
あたしの友達が言ってたよ。
だからあたしはそうはならないように静に生きてゆくんだ。
クラスでははしゃがない。いつもいい子でいるように振舞うんだ。
それがこの世界のおきて。

  • No.784 by アトラス  2011-05-27 17:20:12

mimiはいじめたことある?

  • No.785 by mimi  2011-05-27 17:22:18

って事であんたらもどうせ思ったことを口にできない人間なんだろ?
心の中でずっと怒ってるみたいな人だろ?
それか持ってる権力使ってやりたい放題するか。
そんな奴らはくそくらえだよ。
自分は好きなようにできてもこっちの気持ちは考えたことはないんだ。
こっちがいつもどんな風にすごしてるかなんてどうせ分かんないくせにっ!!
表向きは友達。でもあんたのことあたし大っ嫌い!!
どうせみんな友達だっていくら口でいっても思ってないんだ。
みんな嘘つきだ!!
ここにいるあんたらだってそうでしょ?思ってもないこといって相手のご機嫌をとる。
なんてつまらない人生だと思わない?だったら殺しちゃえばいいんだよww
そうすれば苦しみから解放される。

  • No.786 by mimi  2011-05-27 17:23:57

ないけど?
むしろいじめられそうなタイプだけど?
だから静にいきてるんじゃん。

  • No.787 by アトラス  2011-05-27 17:25:00

••••••あんたいいこというね•••••

  • No.788 by アトラス  2011-05-27 17:28:44

現実世界で友達つくれよ
あなたがいったよね。
友達をいっぱい作ればいじめられる可能性低くなるとおもう

  • No.789 by mimi  2011-05-27 17:29:34

そう?
どこが?
みんなには怖いっていわれるよ?
「みかけによらず性格わるいよね」って
みんなっていってもあたしの友達だけど。
ちゃんと友達だって思える子もいるよ。こっちが勝手に思ってるだけだけどww
相手はどう思ってるんだろうね・・。心の中がしりたい・・。
いつもそう思うよ。

  • No.790 by mimi  2011-05-27 17:31:12

あんたはあたしの外見をしってないからそんな風にいえるんだ!!
この外見のせいであまりみんなと喋れないし。
それにクラスの子は超性格悪いし。

  • No.791 by アトラス  2011-05-27 17:31:57

だったら殺せばいい
じゃああなたは嫌いな人を殺したことあるのか?

  • No.792 by mimi  2011-05-27 17:32:58

つけたし
漫画・アニメオタクです。
それに腐女子だから・・・。

  • No.793 by アトラス  2011-05-27 17:34:15

789>
少し分かる気ガスル.......

  • No.794 by mimi  2011-05-27 17:34:18

さすがにそれはないよ。
だって警察に捕まっておさき真っ暗になるじゃん。
殺したいとは思ったことあるけど。

  • No.795 by mimi  2011-05-27 17:35:15

798のどこに分かる気がするの?
みんなの意見?それともあたしの考え?

  • No.796 by アトラス  2011-05-27 17:36:28

中学生だよね?

  • No.797 by mimi  2011-05-27 17:37:11

そうだけど?

  • No.798 by アトラス  2011-05-27 17:37:38

意見。

  • No.799 by mimi  2011-05-27 17:38:22

ありがと。

  • No.800 by アトラス  2011-05-27 17:40:33

何部

  • No.801 by mimi  2011-05-27 17:42:42

美術部。
動機は朝部が無くて楽だから。友達がいるから。
絵(漫画の絵)が好きだからかけるといいなと思って。絵が上手くなりたいから。
です



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ